使ってはいけないことになってるものを使っていると認識したうえで、運営トップが使用者たちを記録として公式に認めたってのが問題になったんだぞ
そして、トップがカイガイデハー、ブンカナノデーとかアホなこといった逃げてるのが笑いどころだ