412 Anonymous (スップ Sdff-C8EX [49.97.106.162]) 2017/10/25(水) 21:35:10.41 ID:youVIYv3d
Destiny2の自動BANはXsplitなどのサードパーティー製の録画ツールやAfterburnerといったハードウェア情報ツールもアウトなんで、けっこう揉めてはいるみたいだけど、
ゲームのプログラムやメモリには触らずDirectXをフックするだけでも、やりようによっては相当な不正をできるからね。
ACTはゲームプログラムのメモリを読んでるんで完全にアウトですがね
423 Anonymous (アウアウウー Sa2b-Qdqw [106.132.205.79]) sage 2017/10/25(水) 21:59:42.60 ID:Ad8ob/Zda
>>412
みんな勘違いしてるけどACTはプログラムのメモリじゃなくて通信を読み取ってるからもっとアウトだぞ
【FF14】ツール問題はなんとかならないのですか?2
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/10/26(木) 03:32:26.62ID:WTJzhW9p
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています