DPS値だろうが、貢献度だろうが低けりゃ指摘されるだろうな。
しかし実際低いんだから別にいいだろと思うがね。
DPS値と違うのは、公式が意味のある行動に重み付けをしているからDPS以外での貢献方法がわかる。
またDPS以外でも貢献することでクリア水準を満たすことができることが分かることかな。
極端にDPS低けりゃダメだが、平均的にDPSだしてその他貢献行動を頑張っているならそれでいいんだよ事がわかる。
まあ、そのくらいの頭が回るやつだったらDPSもそこそこ出せてると思うけどねw
【FF14】ツール問題はなんとかならないのですか?2
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
483Anonymous
2018/07/11(水) 15:03:24.38ID:E90WaNe3■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています