吉田もACT使ってるだろな
前に黒を擁護する時に、「ネバーリープでも火力出せますよ、俺MIP3つ貰ったりしてますもん」とか言ってたけど、「何で火力出てるの分かったの?何で他の奴が火力把握してると思ったの?」って思った