ACTの機能 (そもそもFF14対応自体がACTのアドオン)
・計測:DPS等の積算 → 白、ゲーム本体に実装して欲しい
・補助輪:タイムラインお知らせ機能 → グレーだが許容するなら本体へ実装を
・チート:モブ湧きレーダー → 黒だが使った人を判定できない
・未知数:アドオン → 実はここが一番やばいと思っている。開発力があれば…
全体としてはACT禁止で公式に計測UIを実装、公式アドオンの仕組みを作って
チートにならないAPIのみ公開という流れを望んでる
【FF14】ツール問題はなんとかならないのですか?2
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
522Anonymous
2018/07/15(日) 10:42:55.36ID:VcDRXyss■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています