吉田叩きたい奴は叩けばいいんじゃねえの?俺はそんなことには興味ないけどさ
FF11だってWindower蔓延してたし、釣りツールで中華が空独占とか、今の14より酷かったから
特に今のツール対応で吉田がしくじったって感じが無いんだが