ビクビクしないでも、万に1つ通報されてGMに聞かれた場合に使用を否定すればお咎めなし
SSや動画に写ってるのを指摘されたとしても、ふざけて加工したとでも言えば運営は証明できないからな

正直取り締まれないから黙認に逃げたんだろ
対策してるけどイタチごっこって言ってたし