ビクビクしないでも、万に1つ通報されてGMに聞かれた場合に使用を否定すればお咎めなし
SSや動画に写ってるのを指摘されたとしても、ふざけて加工したとでも言えば運営は証明できないからな
正直取り締まれないから黙認に逃げたんだろ
対策してるけどイタチごっこって言ってたし
【FF14】ツール問題はなんとかならないのですか?2
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
558Anonymous
2018/07/29(日) 01:56:22.69ID:yysfbxnY■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています