本人しか知らない情報をってのかどうか分らんけど、パンデモスレに

565 名前:Anonymous (ワッチョイ bb3e-nonr [106.72.207.160])[sage] 投稿日:2017/10/17(火) 22:34:42.31 ID:yhCqwwq50 [1/4]
>>549
その批判コメもサブキャラっぽいしこのタンクくさくね?
ひなはこんな陰険な奴はもう名前晒ししちゃっていいと思うよ

566 名前:Anonymous (オッペケ Sr4f-wt4m [126.161.9.197])[] 投稿日:2017/10/17(火) 22:42:48.73 ID:xekkvJbBr [4/10]
そもそもメンターがタンクだったってどこに書いてあるんだ?
ヒラかもしれなくね?

567 名前:Anonymous (オッペケ Sr4f-wt4m [126.161.9.197])[] 投稿日:2017/10/17(火) 22:52:51.20 ID:xekkvJbBr [5/10]
あれれ?もしかして俺すごい核心に突っ込んじゃった???
タンクだったって知ってるってことは???????

568 名前:Anonymous (ワッチョイ 1763-RI2h [118.17.219.65])[] 投稿日:2017/10/17(火) 23:03:14.77 ID:zr2ByiyL0 [4/4]
>>565
本人もしくは囲いチィースww

って流れはあったで。その後追及される度に相手を煽って逃げてたからそれじゃない?