広場じゃね?本人もしくは囲いと思われる擁護が、「お前ら批判コメ広場にも書いてみろよww」
ちな、とある日のヒナ日記には、「ドラクエ広場見たらこんなふうになってたw」みたいな内容が書かれていた。
ロドストを広場とか言っちゃうのって‥‥ねえ?