!extend:checked:vvvvvv:1000:512
本文1行目に『!extend:checked:vvvvvv:1000:512』
もし次スレが必要ならば>>950が 無理ならば>>980がスレ立てお願いします
立てる時は!extend:checked:vvvvvv:1000:512 を先頭に付けスレ立てを行なってください
前スレ
【FF14】メンターの糞率は異常
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/ffo/1508339652/
前回までのあらすじ
クソ火力黒のHina Baliciaが、IL200竜のMasan Deenと一緒にCFでドマ城に行く
→メンターにクソ装備とクソスキル回しを指摘される
→Hina、逆ギレし、話を聞かずに途中抜け
→日記でログを晒し、身内でヨチヨチされる
→パンデモ鯖スレに日記が晒されて叩かれる
→日記に諌めるコメントが付くも、(一言でまとめるならば)あたし悪くないもん!と反論
→スレ(メンターの糞率は異常)を立ててメンター叩きの流れを自演するが、徐々に旗色が悪くなる
→Hinaのフレを名乗る奴が降臨。日記に批判コメ書いてみろwと煽る
→ハゲルガから忠告コメを書かれ、日記消して逃亡
→メンターの糞率は異常 スレにて自演擁護、話題逸らしを繰り返す
ハゲルガの件以降Hinaはログインせず、Hinaの相方であるMasanは通常通りログイン。
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
【FF14】メンターの糞率は異常 [Part2]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1Anonymous (スプッッ Sdb2-azaB [1.79.89.104 [上級国民]])
2017/10/23(月) 17:26:31.47ID:k8T7zn/+d2Anonymous (ワッチョイ 5fd5-N70+ [133.236.213.95])
2017/10/23(月) 17:27:26.20ID:8rVWfZyL0 うんこ
3Anonymous (スプッッ Sd7f-azaB [1.79.89.104 [上級国民]])
2017/10/23(月) 17:27:27.86ID:k8T7zn/+d Hina Balicia
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/17754096/
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/17754096/blog/3588726/
日記本文
https://imgur.com/LNKgZ48
https://imgur.com/bYGNre0
https://imgur.com/rVz85qs
画像
https://imgur.com/WbYcL3V
https://imgur.com/RN9htZV
https://imgur.com/84fd2H7
以下 消されてしまった日記コメント
https://imgur.com/VhOIH7Y
https://imgur.com/VhOIH7Y
https://imgur.com/TOBOrsE
https://imgur.com/DBU74Ix
https://imgur.com/ElN5bQl
https://imgur.com/bAs2lVO
https://imgur.com/wSoNZ8B
https://imgur.com/5FNAFwo
https://imgur.com/dWot1Jy
以下ハゲルガコメント
https://imgur.com/T6XhlTa.jpg
https://imgur.com/wwtllGc.jpg
https://imgur.com/dgQRCLX.jpg
https://imgur.com/ILdW275.jpg
■対象者URL
Hina Balicia
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/17754096/
Masan Deen (Twitter: @MasanDqx )
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/17756541/
Hina Balicia
(軽くまとめた罪状)
PS,装備地雷をメンターに指摘され逆ギレ、経緯を日記で晒し、自己中な性格、地雷のイキリライト
やんわりとした注意コメにも噛み付いて話を聞かない
本人しか知らない情報を鯖スレでゲロり、鯖スレ常駐疑惑濃厚
このスレの一つ前、メンターのクソ率は異常 というスレと鯖スレ にて自演擁護をするも叩かれる
本人たち曰く、今回の件に関してのコメントは
「DQX(ドラゴンクエスト10)では皮装備でもエンドコンテンツに行けるので」 と他ゲーを出し自分達は悪くないと主張。
以降無言で自演擁護の繰り返しとなった。
(皮装備 は ffで例えるならば初期装備同等のもの) 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/17754096/
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/17754096/blog/3588726/
日記本文
https://imgur.com/LNKgZ48
https://imgur.com/bYGNre0
https://imgur.com/rVz85qs
画像
https://imgur.com/WbYcL3V
https://imgur.com/RN9htZV
https://imgur.com/84fd2H7
以下 消されてしまった日記コメント
https://imgur.com/VhOIH7Y
https://imgur.com/VhOIH7Y
https://imgur.com/TOBOrsE
https://imgur.com/DBU74Ix
https://imgur.com/ElN5bQl
https://imgur.com/bAs2lVO
https://imgur.com/wSoNZ8B
https://imgur.com/5FNAFwo
https://imgur.com/dWot1Jy
以下ハゲルガコメント
https://imgur.com/T6XhlTa.jpg
https://imgur.com/wwtllGc.jpg
https://imgur.com/dgQRCLX.jpg
https://imgur.com/ILdW275.jpg
■対象者URL
Hina Balicia
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/17754096/
Masan Deen (Twitter: @MasanDqx )
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/17756541/
Hina Balicia
(軽くまとめた罪状)
PS,装備地雷をメンターに指摘され逆ギレ、経緯を日記で晒し、自己中な性格、地雷のイキリライト
やんわりとした注意コメにも噛み付いて話を聞かない
本人しか知らない情報を鯖スレでゲロり、鯖スレ常駐疑惑濃厚
このスレの一つ前、メンターのクソ率は異常 というスレと鯖スレ にて自演擁護をするも叩かれる
本人たち曰く、今回の件に関してのコメントは
「DQX(ドラゴンクエスト10)では皮装備でもエンドコンテンツに行けるので」 と他ゲーを出し自分達は悪くないと主張。
以降無言で自演擁護の繰り返しとなった。
(皮装備 は ffで例えるならば初期装備同等のもの) 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
4Anonymous (ワッチョイ 5fd5-N70+ [133.236.213.95])
2017/10/23(月) 17:27:34.35ID:8rVWfZyL0 うんこ
5Anonymous (スプッッ Sd7f-azaB [1.79.89.104 [上級国民]])
2017/10/23(月) 17:27:59.82ID:k8T7zn/+d 保守よろ
6Anonymous (ワッチョイ 5fd5-N70+ [133.236.213.95])
2017/10/23(月) 17:28:25.32ID:8rVWfZyL0 うんこ
7Anonymous (ワッチョイ 5fd5-N70+ [133.236.213.95])
2017/10/23(月) 17:28:57.97ID:8rVWfZyL0 うんこ保守
8Anonymous (ワッチョイ df6c-VOS+ [59.171.49.227])
2017/10/23(月) 17:29:21.91ID:FWOgA+wR0 ほ
9Anonymous (オッペケ Srdb-N70+ [126.211.3.46])
2017/10/23(月) 17:31:15.24ID:wozGMOEqr テンプレ追加
ただの底辺職がストレス発散するための場になっちゃったなー
前スレ930
お前らくだらねーネタにいつまで粘着してるのw
関係なさそうなやつに暇つぶしにからかわれて
残ってるのも陰湿メンター脳ばかりなのも納得
ただの底辺職がストレス発散するための場になっちゃったなー
前スレ930
お前らくだらねーネタにいつまで粘着してるのw
関係なさそうなやつに暇つぶしにからかわれて
残ってるのも陰湿メンター脳ばかりなのも納得
10Anonymous (スプッッ Sd7f-azaB [1.79.89.104 [上級国民]])
2017/10/23(月) 17:31:31.18ID:k8T7zn/+d ひなうんこ
11Anonymous (ワッチョイ bf03-aYWJ [183.180.76.254])
2017/10/23(月) 17:31:53.57ID:ttLnwcyO0 ヒナわるくないもん!
12Anonymous (ワッチョイ df6c-VOS+ [59.171.49.227])
2017/10/23(月) 17:33:46.78ID:FWOgA+wR0 前スレにてテンプレを作ったものですが、
レスそのままコピペしてテンプレ作ったものの、本人しか知らない情報を というものは確認が取れないためそこの部分は誤った情報となります
レスそのままコピペしてテンプレ作ったものの、本人しか知らない情報を というものは確認が取れないためそこの部分は誤った情報となります
13Anonymous (ワッチョイ 4763-FRG4 [114.188.104.129])
2017/10/23(月) 17:45:11.72ID:6Jfg5weo0 本人しか知らない情報をってのかどうか分らんけど、パンデモスレに
565 名前:Anonymous (ワッチョイ bb3e-nonr [106.72.207.160])[sage] 投稿日:2017/10/17(火) 22:34:42.31 ID:yhCqwwq50 [1/4]
>>549
その批判コメもサブキャラっぽいしこのタンクくさくね?
ひなはこんな陰険な奴はもう名前晒ししちゃっていいと思うよ
566 名前:Anonymous (オッペケ Sr4f-wt4m [126.161.9.197])[] 投稿日:2017/10/17(火) 22:42:48.73 ID:xekkvJbBr [4/10]
そもそもメンターがタンクだったってどこに書いてあるんだ?
ヒラかもしれなくね?
567 名前:Anonymous (オッペケ Sr4f-wt4m [126.161.9.197])[] 投稿日:2017/10/17(火) 22:52:51.20 ID:xekkvJbBr [5/10]
あれれ?もしかして俺すごい核心に突っ込んじゃった???
タンクだったって知ってるってことは???????
568 名前:Anonymous (ワッチョイ 1763-RI2h [118.17.219.65])[] 投稿日:2017/10/17(火) 23:03:14.77 ID:zr2ByiyL0 [4/4]
>>565
本人もしくは囲いチィースww
って流れはあったで。その後追及される度に相手を煽って逃げてたからそれじゃない?
565 名前:Anonymous (ワッチョイ bb3e-nonr [106.72.207.160])[sage] 投稿日:2017/10/17(火) 22:34:42.31 ID:yhCqwwq50 [1/4]
>>549
その批判コメもサブキャラっぽいしこのタンクくさくね?
ひなはこんな陰険な奴はもう名前晒ししちゃっていいと思うよ
566 名前:Anonymous (オッペケ Sr4f-wt4m [126.161.9.197])[] 投稿日:2017/10/17(火) 22:42:48.73 ID:xekkvJbBr [4/10]
そもそもメンターがタンクだったってどこに書いてあるんだ?
ヒラかもしれなくね?
567 名前:Anonymous (オッペケ Sr4f-wt4m [126.161.9.197])[] 投稿日:2017/10/17(火) 22:52:51.20 ID:xekkvJbBr [5/10]
あれれ?もしかして俺すごい核心に突っ込んじゃった???
タンクだったって知ってるってことは???????
568 名前:Anonymous (ワッチョイ 1763-RI2h [118.17.219.65])[] 投稿日:2017/10/17(火) 23:03:14.77 ID:zr2ByiyL0 [4/4]
>>565
本人もしくは囲いチィースww
って流れはあったで。その後追及される度に相手を煽って逃げてたからそれじゃない?
14Anonymous (アウアウウー Sa2b-AdnS [106.130.16.128])
2017/10/23(月) 17:57:37.90ID:0a/027sGa スレ立て乙!
本人しか云々〜の文を書いた者だけども、まさに>13の件で合ってる
あの時は煽る意図もあったせいで、今見直したらテンプレ用にするには中立性を欠く一言だと思う
次スレでは訂正入れて頂けると助かります
本人しか云々〜の文を書いた者だけども、まさに>13の件で合ってる
あの時は煽る意図もあったせいで、今見直したらテンプレ用にするには中立性を欠く一言だと思う
次スレでは訂正入れて頂けると助かります
15Anonymous (スププ Sdff-0sOO [49.98.85.239])
2017/10/23(月) 17:57:43.38ID:oksOyYmEd らん豚で煽りもいれた方がよくないか?
16Anonymous (ワッチョイ e763-GWQ5 [118.17.219.65])
2017/10/23(月) 17:57:53.30ID:3uHh9XP70 広場じゃね?本人もしくは囲いと思われる擁護が、「お前ら批判コメ広場にも書いてみろよww」
ちな、とある日のヒナ日記には、「ドラクエ広場見たらこんなふうになってたw」みたいな内容が書かれていた。
ロドストを広場とか言っちゃうのって‥‥ねえ?
ちな、とある日のヒナ日記には、「ドラクエ広場見たらこんなふうになってたw」みたいな内容が書かれていた。
ロドストを広場とか言っちゃうのって‥‥ねえ?
17Anonymous (ワッチョイ 4763-FRG4 [114.188.104.129])
2017/10/23(月) 18:01:08.90ID:6Jfg5weo0 >>16
それはヒナおじが建てたスレで自爆したやつだろ?
テンプレには「本人しか知らない情報を鯖スレでゲロり、」って書いてあったから鯖スレでそんなのあったか?って話だった
テンプレは出来るだけ正確な情報をまとめた方がいいだろうしな
それはヒナおじが建てたスレで自爆したやつだろ?
テンプレには「本人しか知らない情報を鯖スレでゲロり、」って書いてあったから鯖スレでそんなのあったか?って話だった
テンプレは出来るだけ正確な情報をまとめた方がいいだろうしな
18Anonymous (ブーイモ MM4b-UTu4 [210.149.254.49])
2017/10/23(月) 18:11:03.52ID:8E5d7dJVM >>13
画像とスレカキコのタイムスタンプを見るとわかると思うがこいつが騒ぐ前にヒナカスはタンクって書き込んでるのでこいつが勘違いして騒いでるだけ
画像とスレカキコのタイムスタンプを見るとわかると思うがこいつが騒ぐ前にヒナカスはタンクって書き込んでるのでこいつが勘違いして騒いでるだけ
19Anonymous (アウアウカー Sabb-VOS+ [182.251.247.13])
2017/10/23(月) 18:13:16.24ID:zfKlG5w9a 既にpart3が出来るであろう流れなのめっちゃ面白い 人気者かよ
20Anonymous (ササクッテロロ Spdb-f+m0 [126.255.10.121])
2017/10/23(月) 18:24:23.84ID:yKaqAafxp さーて自演擁護はいつ来るのかな〜w
21Anonymous (ワッチョイ 873e-0MKJ [106.72.207.160])
2017/10/23(月) 18:47:15.57ID:5xEWqCfq0 なんだよこのテンプレ
1と3の間にうんこがあったり訂正、追加あったり
チームワーク皆無のボロボロじゃねーかへたくそ
捏造するなら黙って貫き通せよ
だからヒナカスにバカにされるんじゃねーか
1と3の間にうんこがあったり訂正、追加あったり
チームワーク皆無のボロボロじゃねーかへたくそ
捏造するなら黙って貫き通せよ
だからヒナカスにバカにされるんじゃねーか
23Anonymous (ワッチョイ dfc8-1jy9 [203.152.213.146])
2017/10/23(月) 19:31:38.53ID:Ny3giSPs0 スレ民同士で喧嘩させる方向に持っていくって
前スレに貼られてた火消し業者の手口まんまじゃねえかw
前スレに貼られてた火消し業者の手口まんまじゃねえかw
24Anonymous (スップ Sdff-BJZX [49.97.102.28])
2017/10/23(月) 19:36:41.65ID:yIRCf6DPd 初期装備でもエンドまで面倒見てくれるってマジですか?
25Anonymous (ワッチョイ df6c-VOS+ [59.171.49.227])
2017/10/23(月) 20:03:11.29ID:FWOgA+wR0 火消し業者らしきムーブしてる兄貴の言う通りだとは思うからテンプレ作ったわしが悪い。
けれども単発で終わるようなあんな自演スレに次スレが出来る奇跡を起こしてpart2が出来たわけや
つまり何が言いたいかって、テンプレをそこまでしっかりと書く必要性がない、ということ
だったらこのスレ自体要らないんじゃないか?って話になると思うがそれを決めるのはスレ民であり必要なかったらレスもなくなる。
ただメンター叩くスレと勘違いされる可能性があるのである程度は書く。
けれども少し前の本人と思わしき〜をパンデモ鯖スレ1から遡って確認するやつはいるだろうか?
いたとしてもこれ言ってなくね?ってその時点で言ってくる(これに関しては>>13辺り見れば理解されるだろうけれど)
けれども単発で終わるようなあんな自演スレに次スレが出来る奇跡を起こしてpart2が出来たわけや
つまり何が言いたいかって、テンプレをそこまでしっかりと書く必要性がない、ということ
だったらこのスレ自体要らないんじゃないか?って話になると思うがそれを決めるのはスレ民であり必要なかったらレスもなくなる。
ただメンター叩くスレと勘違いされる可能性があるのである程度は書く。
けれども少し前の本人と思わしき〜をパンデモ鯖スレ1から遡って確認するやつはいるだろうか?
いたとしてもこれ言ってなくね?ってその時点で言ってくる(これに関しては>>13辺り見れば理解されるだろうけれど)
26Anonymous (ワッチョイ df6c-VOS+ [59.171.49.227])
2017/10/23(月) 20:04:05.60ID:FWOgA+wR0 火消し業者だったら絶対に許さないけどそうじゃなかったら謝るけど愚痴スレや鯖スレじゃないんだしどうせ次はないくらい油もないし堪忍な
27Anonymous (ワッチョイ 4763-FRG4 [114.188.104.129])
2017/10/23(月) 20:13:40.63ID:6Jfg5weo0 取り敢えず何言うてるか分らんから一回落ち着いた方がええで
28Anonymous (スフッ Sdff-R0dx [49.104.30.137])
2017/10/23(月) 20:14:09.37ID:6QJIciq4d FF14はまさに「やるだけ無駄」なんだよね。
すぐIL更新するからそれまでの努力は無になる。
IL更新するだけの内容でプレイヤーの時間を消費していくのが狙い。
お前らこのゲームを始めて、気がついたら30歳やろ?
すぐIL更新するからそれまでの努力は無になる。
IL更新するだけの内容でプレイヤーの時間を消費していくのが狙い。
お前らこのゲームを始めて、気がついたら30歳やろ?
29Anonymous (ワッチョイ 8767-SVrR [106.160.156.68])
2017/10/23(月) 20:18:00.21ID:ovx4FKbi030Anonymous (アウアウウー Sa2b-XP0/ [106.133.92.14])
2017/10/23(月) 20:19:30.71ID:bxnNLUBma FF14やってるのにMMOの話してどうするの?
31Anonymous (ワッチョイ df6c-VOS+ [59.171.49.227])
2017/10/23(月) 20:29:25.29ID:FWOgA+wR0 27の言う通りやな
リズみたいな口調になってるし明日までROMってのんびりクラフターしてるわ
リズみたいな口調になってるし明日までROMってのんびりクラフターしてるわ
32Anonymous (オッペケ Srdb-N70+ [126.211.3.46])
2017/10/23(月) 20:32:20.40ID:wozGMOEqr タイトルそのまま使うなよ
腹立つな
こっちが悪いみたいだろ
腹立つな
こっちが悪いみたいだろ
33Anonymous (ワッチョイ e775-Jwhx [118.241.248.81])
2017/10/23(月) 20:46:34.48ID:J8TueKZK0 何が起きてるかよくわからないけど
とりあえず落ち着こうよ
業者のリンクを見たけど企業がお金を払って火消し依頼するところだよね
ゲームキャラの火消しにそんな金額を支払わないでしょ
そんなことをするくらいならキャラデリするよ
とりあえず落ち着こうよ
業者のリンクを見たけど企業がお金を払って火消し依頼するところだよね
ゲームキャラの火消しにそんな金額を支払わないでしょ
そんなことをするくらいならキャラデリするよ
34Anonymous (ワッチョイ a787-414A [126.22.76.77])
2017/10/23(月) 20:58:32.22ID:zuBYmD5H0 ここまで騒がれてるのに「何が起きてるかよくわからない」ってバカなの?黙っとけよ
35Anonymous (ササクッテロレ Spdb-+89/ [126.247.5.35])
2017/10/23(月) 21:02:11.22ID:78xy7Ga+p 妖精さん いらっしゃーい
36Anonymous (ワッチョイ e72a-Jwhx [118.241.250.103])
2017/10/23(月) 21:04:51.22ID:c4Qg3wb5037Anonymous (ワッチョイ 4763-FRG4 [114.188.104.129])
2017/10/23(月) 21:36:47.01ID:6Jfg5weo0 いや、流石にこのスレに来て「何が起きてるかよく分からない」ってのはナイと思うぞ
言葉を返すようで悪いが、>>36は前スレの最初から読んでみなよ
言葉を返すようで悪いが、>>36は前スレの最初から読んでみなよ
38Anonymous (スッップ Sdff-r2m1 [49.98.145.23])
2017/10/23(月) 21:48:01.36ID:dLL6N+h8d >>30
草
草
39Anonymous (スフッ Sdff-R0dx [49.104.47.67])
2017/10/23(月) 21:52:03.12ID:UUzpguUed FF14はまさに「やるだけ無駄」なんだよね。
すぐIL更新するからそれまでの努力は無になる。
IL更新するだけの内容でプレイヤーの時間を消費していくのが狙い。
お前らこのゲームを始めて、気がついたら30歳やろ?
すぐIL更新するからそれまでの努力は無になる。
IL更新するだけの内容でプレイヤーの時間を消費していくのが狙い。
お前らこのゲームを始めて、気がついたら30歳やろ?
40Anonymous (スッップ Sdff-hgHd [49.98.166.82])
2017/10/23(月) 21:55:00.99ID:1gYXQTuyd もうすでにヒナカス降臨してる感じがするなw
41Anonymous (ワッチョイ e72a-Jwhx [118.241.250.132])
2017/10/23(月) 21:59:37.16ID:QylDOzK8042Anonymous (ワッチョイ 67a5-5YbL [124.219.168.172])
2017/10/23(月) 22:02:50.66ID:Eb5zyqso0 なんでIDコロコロかえてんの?
43Anonymous (ワッチョイ a787-414A [126.22.76.77])
2017/10/23(月) 22:03:42.08ID:zuBYmD5H0 ひなカスくっさ
44Anonymous (アウアウカー Sabb-VOS+ [182.251.247.6])
2017/10/23(月) 22:06:51.28ID:om4I717Ja やっと本人様がおいでになった?
45Anonymous (ワッチョイ 4763-FRG4 [114.188.104.129])
2017/10/23(月) 22:11:10.41ID:6Jfg5weo0 >>41
いや、俺は>25が白熱してよく分からん事言い出してたから落ち着いてからレスしたら?って言うただけやで
別に君にバカっていうつもりはないし言わんけど、>34が書いたレスを否定する気もないで
あと俺も気になるから>42に答えてくれるか
何で毎回ID違うんや?
いや、俺は>25が白熱してよく分からん事言い出してたから落ち着いてからレスしたら?って言うただけやで
別に君にバカっていうつもりはないし言わんけど、>34が書いたレスを否定する気もないで
あと俺も気になるから>42に答えてくれるか
何で毎回ID違うんや?
46Anonymous (ワッチョイ e72a-Jwhx [118.241.250.132])
2017/10/23(月) 22:20:49.97ID:QylDOzK8047Anonymous (ワッチョイ 8767-SVrR [106.160.156.68])
2017/10/23(月) 22:36:20.26ID:ovx4FKbi0 >>32
どう見てもメンターが悪い
どう見てもメンターが悪い
48Anonymous (スッップ Sdff-r2m1 [49.98.145.23])
2017/10/23(月) 22:38:56.51ID:dLL6N+h8d >>32
「こっち」?
「こっち」?
49Anonymous (ワッチョイ 6787-xUNq [60.141.126.33])
2017/10/23(月) 22:55:40.79ID:V+VJoeoa0 ザコはザコと言われても反論してはいけない
事実だもの
事実だもの
50Anonymous (ササクッテロ Spdb-f+m0 [126.33.12.178])
2017/10/23(月) 23:01:09.33ID:hZv1T2Uzp IPで検索すれば分かるけど、金玉蛙スレから出張してきた奴らには反応しなくていいと思うぞ
52Anonymous (ワッチョイ 7f0c-UFQ9 [41.209.50.225])
2017/10/23(月) 23:17:21.72ID:RyJEytQ90 ヒナはこのままログインしないで負けっぱなしのままでいいのか?
ここでお前を叩いてる不特定多数も、お前がおかしいと思ったメンターも、みんないつも通りに好きなように遊んでるんだぞ
負け犬になりたくないならログインして普通にゲームやってみせろよ
ここでお前を叩いてる不特定多数も、お前がおかしいと思ったメンターも、みんないつも通りに好きなように遊んでるんだぞ
負け犬になりたくないならログインして普通にゲームやってみせろよ
53Anonymous (スフッ Sdff-R0dx [49.104.50.167])
2017/10/23(月) 23:33:03.11ID:aGrBulaTd FF14はまさに「やるだけ無駄」なんだよね。
すぐIL更新するからそれまでの努力は無になる。
IL更新するだけの内容でプレイヤーの時間を消費していくのが狙い。
お前らこのゲームを始めて、気がついたら30歳やろ?
すぐIL更新するからそれまでの努力は無になる。
IL更新するだけの内容でプレイヤーの時間を消費していくのが狙い。
お前らこのゲームを始めて、気がついたら30歳やろ?
54Anonymous (ワッチョイ 6787-U5aN [60.91.32.112])
2017/10/23(月) 23:43:48.49ID:X5NONTwQ0 普通にログインして遊んでんじゃないの?北斗ネタが得意なおじヒメちゃん
55Anonymous (アウアウカー Sabb-VOS+ [182.251.247.12])
2017/10/24(火) 00:02:17.00ID:RS126DOoa56Anonymous (スップ Sdff-r2m1 [49.97.100.145])
2017/10/24(火) 00:09:26.61ID:CNY80fmxd 疑心暗鬼ワロ
57Anonymous (スププ Sdff-0sOO [49.98.85.239])
2017/10/24(火) 00:12:23.88ID:O/2iR/SMd58Anonymous (ササクッテロ Spdb-f+m0 [126.33.12.178])
2017/10/24(火) 00:39:17.43ID:2Wgwy81/p 自演擁護する奴がいなくなるだけでこんなにも過疎るんやな
今やメンターというより14を叩きたいだけの金玉民くらいしかいない
今やメンターというより14を叩きたいだけの金玉民くらいしかいない
59Anonymous (スップ Sdff-r2m1 [49.97.100.145])
2017/10/24(火) 00:42:01.46ID:CNY80fmxd60Anonymous (ササクッテロ Spdb-f+m0 [126.33.12.178])
2017/10/24(火) 00:45:17.24ID:2Wgwy81/p >>59
ガイジは安価つけんなよ金玉民
ガイジは安価つけんなよ金玉民
61Anonymous (スププ Sdff-K2yb [49.98.78.144])
2017/10/24(火) 00:48:20.95ID:rFOqDyqGd うちの占ちゃんが生まれてすぐ爆死してる中でドラクエは占と占以外レベルでチートだったけど、マシになったのかな?
最近のは知らない
最近のは知らない
62Anonymous (ワッチョイ 7f0c-UFQ9 [41.209.50.225])
2017/10/24(火) 00:58:54.74ID:Je6uxKPc0 インチキ関西弁ってお前w
はっきしに篭ってろよ金玉くせえぞw
はっきしに篭ってろよ金玉くせえぞw
63Anonymous (スフッ Sdff-R0dx [49.104.50.167])
2017/10/24(火) 01:49:24.60ID:GM1u6rzJd FF14はまさに「やるだけ無駄」なんだよね。
すぐIL更新するからそれまでの努力は無になる。
IL更新するだけの内容でプレイヤーの時間を消費していくのが狙い。
お前らこのゲームを始めて、気がついたら30歳やろ?
すぐIL更新するからそれまでの努力は無になる。
IL更新するだけの内容でプレイヤーの時間を消費していくのが狙い。
お前らこのゲームを始めて、気がついたら30歳やろ?
64Anonymous (ワッチョイ 7f32-3zmk [153.219.198.56])
2017/10/24(火) 02:02:10.26ID:gHFcTvjJ0 まあ釣れやすいスレタイってだけの素材的には鯖スレで自爆して叩かれ程度の事件だったしな
剥ルガも不発だったしヒナカスチビッて逃亡したしメンター晒さないし前スレから金玉臭はしてた
剥ルガも不発だったしヒナカスチビッて逃亡したしメンター晒さないし前スレから金玉臭はしてた
65Anonymous (ワッチョイ df6c-xUNq [27.142.57.89])
2017/10/24(火) 02:06:25.99ID:xr1AlMxP0 金玉連呼とかたむちゃんさあwwww
66Anonymous (スップ Sd7f-r2m1 [1.66.105.181])
2017/10/24(火) 02:37:19.18ID:tIS3EzKtd 即ブチ切れてて草
67Anonymous (アウアウウー Sa2b-AdnS [106.130.16.128])
2017/10/24(火) 02:53:58.44ID:Fw/OufBEa /blacklist add "Hina Balicia"
/blacklist add "Masan Deen"
マクロでまとめてBLにポイしような
/blacklist add "Masan Deen"
マクロでまとめてBLにポイしような
68Anonymous (スフッ Sdff-R0dx [49.104.22.50])
2017/10/24(火) 03:29:48.72ID:SWwxGeiTd FF14はまさに「やるだけ無駄」なんだよね。
すぐIL更新するからそれまでの努力は無になる。
IL更新するだけの内容でプレイヤーの時間を消費していくのが狙い。
お前らこのゲームを始めて、気がついたら30歳やろ?
すぐIL更新するからそれまでの努力は無になる。
IL更新するだけの内容でプレイヤーの時間を消費していくのが狙い。
お前らこのゲームを始めて、気がついたら30歳やろ?
69Anonymous (ワッチョイ 4763-FRG4 [114.188.104.129])
2017/10/24(火) 06:05:04.55ID:PCP3cTJX0 >>46
ID言われるまでは毎回変わってたのに指摘されたら途端に同じIDで投稿できるようになるんやね、クッサ
ID言われるまでは毎回変わってたのに指摘されたら途端に同じIDで投稿できるようになるんやね、クッサ
70Anonymous (ワッチョイ a787-+89/ [126.21.192.255])
2017/10/24(火) 06:08:09.89ID:UmMSaOOc0 糞メンター多いのは確かだが今回は全面的にヒナとマーサが悪いわ
ロドストブックマークしたから名前変えても追跡出来るからな
ロドストブックマークしたから名前変えても追跡出来るからな
71Anonymous (ワッチョイ bfff-iDVv [111.216.142.122])
2017/10/24(火) 06:19:22.59ID:eRKlSVl80 >>65
本当に金玉民じゃねーかw
本当に金玉民じゃねーかw
72Anonymous (ワッチョイ 873e-k4Du [106.72.207.160])
2017/10/24(火) 07:19:16.43ID:tEPqw8QY0 なんだよこの疑心暗鬼スレ
MVNOによってはIDやIPが不本意なタイミングで変わるの知らねーのか
ワッチョイで立てた奴もそのくらい知ってるだろうから教えてやれよ
プレデターに狩られてく人間のように手当たり次第攻撃するなよw
MVNOによってはIDやIPが不本意なタイミングで変わるの知らねーのか
ワッチョイで立てた奴もそのくらい知ってるだろうから教えてやれよ
プレデターに狩られてく人間のように手当たり次第攻撃するなよw
73Anonymous (ワッチョイ 4763-FRG4 [114.188.104.129])
2017/10/24(火) 07:37:05.89ID:PCP3cTJX074Anonymous (アウアウカー Sabb-1PQX [182.251.109.13])
2017/10/24(火) 07:46:35.79ID:tpTQ/k44a 自演擁護が馬鹿すぎてかえって叩かれるパターン結構目にするわ
75Anonymous (ブーイモ MM4b-UTu4 [210.138.178.87])
2017/10/24(火) 07:50:29.82ID:o6yyGYyZM ぜろSIMかこれ
確かにIPかぶるな
確かにIPかぶるな
76Anonymous (スプッッ Sd9b-azaB [110.163.13.232 [上級国民]])
2017/10/24(火) 07:57:26.45ID:vC9mTrR2d タンク晒す下準備ウケるw
どうでもいいからさっさと晒せよ
どうでもいいからさっさと晒せよ
77Anonymous (ワッチョイ 6787-f+m0 [60.65.6.44])
2017/10/24(火) 08:05:53.01ID:QQyJQyEp0 ゼロシムなんてゴミ使ってんのかよ
78Anonymous (エムゾネ FFff-OwXY [49.106.193.165])
2017/10/24(火) 08:11:24.87ID:sUkcvH+YF メンターは糞スレを見つけてしまってこきゆくるし
吐きそう
吐きそう
79Anonymous (ササクッテロ Spdb-f+m0 [126.33.12.178])
2017/10/24(火) 08:12:19.33ID:2Wgwy81/p スレに書き込んだ金玉を指摘したらゾロゾロ釣れて笑うわ
ゴキブリかよ
ゴキブリかよ
80Anonymous (ブーイモ MM4b-UTu4 [210.138.178.87])
2017/10/24(火) 08:14:25.10ID:o6yyGYyZM ゼロsimはゴミだから節約の為IPを使い回してんだよなー
8桁IDの下4桁で見るといいよ
8桁IDの下4桁で見るといいよ
81Anonymous (アウアウカー Sabb-1PQX [182.251.109.13])
2017/10/24(火) 08:16:58.61ID:tpTQ/k44a 前スレで身内らしき奴からひなおじの北斗の拳ネタのギャグいつも滑ってますよって煽られてて笑ったわ
82Anonymous (スプッッ Sd9b-azaB [110.163.13.232 [上級国民]])
2017/10/24(火) 08:19:58.07ID:vC9mTrR2d IP節約ってなんだ?
83Anonymous (ワイエディ MM9f-n8mE [119.224.175.193])
2017/10/24(火) 08:26:08.90ID:Saa3Oe+kM 持ち上げてたドラテンが大規模VerUp前なのにあの体たらくだからな
金玉ちゃん達イラッイラでボールペンへし折ってるんじゃねw
金玉ちゃん達イラッイラでボールペンへし折ってるんじゃねw
84Anonymous (アウーイモ MM2b-kEN8 [106.139.5.70])
2017/10/24(火) 08:27:08.46ID:nhB3jchuM ヒナカスあれからずっとログインしてないの?
とっくにキャラ作り直してるだろw
とっくにキャラ作り直してるだろw
85Anonymous (オッペケ Srdb-5uPh [126.212.170.136])
2017/10/24(火) 08:29:12.83ID:RdTRd3Wdr うるへえwの日記消えてるやん
名言だったのにな
名言だったのにな
86Anonymous (ササクッテロ Spdb-f+m0 [126.33.12.178])
2017/10/24(火) 08:43:56.14ID:2Wgwy81/p うるへえwの日記って魚拓あったっけ?
87Anonymous (ワッチョイ 7f0c-UFQ9 [41.209.50.225])
2017/10/24(火) 09:20:11.16ID:Je6uxKPc0 ここでもツイッターでもアフィでも、ほぼ全ての反応が「ヒナの言う事はおかしい」ってなってんのに
ロドストの日記にヒナを慰めるようなコメント書いてたゴミ共ってなんなの?
本当に相手の事を思いやるなら、間違ってる事を肯定するんじゃなくてちゃんと教えてやるべきだっただろ
ロドストの日記にヒナを慰めるようなコメント書いてたゴミ共ってなんなの?
本当に相手の事を思いやるなら、間違ってる事を肯定するんじゃなくてちゃんと教えてやるべきだっただろ
88Anonymous (ワッチョイ dfdd-dL/I [219.75.156.142])
2017/10/24(火) 09:46:23.41ID:Wfle1QoH0 脳みそ入ってないから自分で何も考えないんだよそういう奴らは
89Anonymous (オッペケ Srdb-9MN9 [126.212.187.206])
2017/10/24(火) 10:04:16.38ID:DIRz7gMDr 好かれたいからに決まってんだろ言わせんなはずかしい
90Anonymous (スプッッ Sd9f-XHCw [183.74.206.8])
2017/10/24(火) 10:05:18.87ID:88+pV20ud91Anonymous (ワッチョイ 5fd5-B/u5 [133.137.238.97])
2017/10/24(火) 10:11:35.49ID:ZLJP1aMr0 >>80
なるほどわかりやすいな
明日までROMってのんびりクラフターしてるわと言いながら書き込んでる奴いるし
他にもIP変えながら書き込んでるメンター擁護いっぱいいるじゃねーか
ダメンター連中がワッチョイで墓穴掘ってないか?w
なるほどわかりやすいな
明日までROMってのんびりクラフターしてるわと言いながら書き込んでる奴いるし
他にもIP変えながら書き込んでるメンター擁護いっぱいいるじゃねーか
ダメンター連中がワッチョイで墓穴掘ってないか?w
92Anonymous (スップ Sd7f-r2m1 [1.66.104.223])
2017/10/24(火) 10:22:15.07ID:y2DCVm93d 話のネタになってる新人はゴミだとしても
ここでのメンターの切れっぷりで
メンターと関わってはいけないってのはわかるな
ここでのメンターの切れっぷりで
メンターと関わってはいけないってのはわかるな
93Anonymous (ササクッテロレ Spdb-+89/ [126.247.20.106])
2017/10/24(火) 10:25:27.39ID:g7RJ0cq1p ヒナの別キャラを探せ!2017
これが本当のシーズナルイベント
見つけたらSayで「うるへえw」と発言しましょう。
テレポやデジョンで逃走を計ります。
すかさずトレードを申し込み詠唱をキャンセルさせて下さい。
これが本当のシーズナルイベント
見つけたらSayで「うるへえw」と発言しましょう。
テレポやデジョンで逃走を計ります。
すかさずトレードを申し込み詠唱をキャンセルさせて下さい。
94Anonymous (ササクッテロ Spdb-f+m0 [126.33.12.178])
2017/10/24(火) 10:36:11.46ID:2Wgwy81/p つーか金玉はマジで邪魔だから巣に帰ってくれ
95Anonymous (アウアウウー Sa2b-XP0/ [106.133.80.146])
2017/10/24(火) 11:00:59.00ID:nAeKls5za 今トレードのテレポキャンセル修正されて出来なくなったぞ
96Anonymous (ワッチョイ df13-3F+B [157.107.86.72])
2017/10/24(火) 11:04:18.93ID:BSx870ni0 ヒナおじを叩いてる奴はいるけど
メンター擁護してるやつはいなくね?
一体何が見えてんの?
メンター擁護してるやつはいなくね?
一体何が見えてんの?
97Anonymous (ワッチョイ 5fd5-B/u5 [133.137.238.97])
2017/10/24(火) 11:22:46.00ID:ZLJP1aMr0 重箱隅の煽りしか出来なくなってて草
ヒナおじを叩くことがダメンター擁護になってるのは
朝鮮人と同じことをしてるんだよな
あ朝鮮人だったかw
>>80 がネタばらしするの早いから
ダメンター擁護の書き込みが少なくなったじゃんw
ヒナおじを叩くことがダメンター擁護になってるのは
朝鮮人と同じことをしてるんだよな
あ朝鮮人だったかw
>>80 がネタばらしするの早いから
ダメンター擁護の書き込みが少なくなったじゃんw
98Anonymous (ワッチョイ 5fd5-B/u5 [133.137.238.97])
2017/10/24(火) 11:33:22.35ID:ZLJP1aMr0 IPやIDを変えすぎるとまた勘違いした味方からクッサーとか言われちゃうよw
99Anonymous (ワッチョイ df13-3F+B [157.107.86.72])
2017/10/24(火) 11:37:28.35ID:BSx870ni0 メンターを庇ってるんじゃなくて、メンターも言い方が悪かったかもしれないけどどう考えてもヒナおじのほうがやべーって皆言ってんのわからんの?
騒動の理解が出来ないうちは効果的なヒナおじ擁護もメンター叩きも出来ないってわかりなよ、みっともない
騒動の理解が出来ないうちは効果的なヒナおじ擁護もメンター叩きも出来ないってわかりなよ、みっともない
100Anonymous (オッペケ Srdb-5uPh [126.212.170.136])
2017/10/24(火) 11:45:56.45ID:RdTRd3Wdr これヒナおじ本人わいてんだろ?
いまだに自分の非をまったく理解できてないってやばくない?
本当に日本人?
いまだに自分の非をまったく理解できてないってやばくない?
本当に日本人?
101Anonymous (ササクッテロ Spdb-f+m0 [126.33.12.178])
2017/10/24(火) 11:50:41.39ID:2Wgwy81/p ヒナおじくさいのは118.241.250.132だけじゃないか?他はゴキブリだし
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 「排外主義が日本全体で跋扈」村井嘉浩宮城県知事−外国ルーツの女子児童へのいじめで ★2 [蚤の市★]
- 【サッカーW杯】 観客285万人に到達 1試合平均は6万5000人 過去最多を大幅更新ペース [阿弥陀ヶ峰★]
- 【シコ╰⋃╯シコ】ドラッグストア駐車場で陰部露出し自慰行為した公然わいせつ容疑 55歳男を現行犯逮捕 盛岡市 [nita★]
- 「電話鳴り止まない」AI予約サービス「オートリザーブ」に飲食店困惑 “勝手に”公式マーク表示も 専門家「AIうまく機能していない」 [ぐれ★]
- 【音楽】サカナクション山口一郎、「チケット取れないからファン辞めます」一部Xの声に「悲しい…頑張ろうとしてるから今」 [muffin★]
- 古舘伊知郎「これ国旗損壊罪じゃないの?顔面の…」W杯日本人「日の丸」フェイスペイントに私見 ★2 [muffin★]
- 東京都北区の小学校火災、女性教員「電気ストーブで洗濯物を乾かしていた」 [377482965]
- 塩粘の靴ダサくねー?👊😅👊🏡👞
- 【文春】高市、暴かれた本性。木下秘書「文春は中国から毎週一千万円もらっている」自民党内から総スカンなど🤓 [359965264]
- 温泉5歳全裸行方不明。父親「な、なんだと! 息子が中から鍵を掛けた!? ここは硬貨で解錠だ!」 [592058334]
- キオクシアさん、一時98000まで上がるも現在87000 [498389267]
- 🇯🇵戦前の特高、日本人が私怨で密告しまくるので困惑していた😭 [399259198]