!extend:checked:vvvvvv:1000:512
本文1行目に『!extend:checked:vvvvvv:1000:512』
もし次スレが必要ならば>>950が 無理ならば>>980がスレ立てお願いします
立てる時は!extend:checked:vvvvvv:1000:512 を先頭に付けスレ立てを行なってください
前スレ
【FF14】メンターの糞率は異常
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/ffo/1508339652/
前回までのあらすじ
クソ火力黒のHina Baliciaが、IL200竜のMasan Deenと一緒にCFでドマ城に行く
→メンターにクソ装備とクソスキル回しを指摘される
→Hina、逆ギレし、話を聞かずに途中抜け
→日記でログを晒し、身内でヨチヨチされる
→パンデモ鯖スレに日記が晒されて叩かれる
→日記に諌めるコメントが付くも、(一言でまとめるならば)あたし悪くないもん!と反論
→スレ(メンターの糞率は異常)を立ててメンター叩きの流れを自演するが、徐々に旗色が悪くなる
→Hinaのフレを名乗る奴が降臨。日記に批判コメ書いてみろwと煽る
→ハゲルガから忠告コメを書かれ、日記消して逃亡
→メンターの糞率は異常 スレにて自演擁護、話題逸らしを繰り返す
ハゲルガの件以降Hinaはログインせず、Hinaの相方であるMasanは通常通りログイン。
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
【FF14】メンターの糞率は異常 [Part2]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1Anonymous (スプッッ Sdb2-azaB [1.79.89.104 [上級国民]])
2017/10/23(月) 17:26:31.47ID:k8T7zn/+d2Anonymous (ワッチョイ 5fd5-N70+ [133.236.213.95])
2017/10/23(月) 17:27:26.20ID:8rVWfZyL0 うんこ
3Anonymous (スプッッ Sd7f-azaB [1.79.89.104 [上級国民]])
2017/10/23(月) 17:27:27.86ID:k8T7zn/+d Hina Balicia
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/17754096/
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/17754096/blog/3588726/
日記本文
https://imgur.com/LNKgZ48
https://imgur.com/bYGNre0
https://imgur.com/rVz85qs
画像
https://imgur.com/WbYcL3V
https://imgur.com/RN9htZV
https://imgur.com/84fd2H7
以下 消されてしまった日記コメント
https://imgur.com/VhOIH7Y
https://imgur.com/VhOIH7Y
https://imgur.com/TOBOrsE
https://imgur.com/DBU74Ix
https://imgur.com/ElN5bQl
https://imgur.com/bAs2lVO
https://imgur.com/wSoNZ8B
https://imgur.com/5FNAFwo
https://imgur.com/dWot1Jy
以下ハゲルガコメント
https://imgur.com/T6XhlTa.jpg
https://imgur.com/wwtllGc.jpg
https://imgur.com/dgQRCLX.jpg
https://imgur.com/ILdW275.jpg
■対象者URL
Hina Balicia
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/17754096/
Masan Deen (Twitter: @MasanDqx )
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/17756541/
Hina Balicia
(軽くまとめた罪状)
PS,装備地雷をメンターに指摘され逆ギレ、経緯を日記で晒し、自己中な性格、地雷のイキリライト
やんわりとした注意コメにも噛み付いて話を聞かない
本人しか知らない情報を鯖スレでゲロり、鯖スレ常駐疑惑濃厚
このスレの一つ前、メンターのクソ率は異常 というスレと鯖スレ にて自演擁護をするも叩かれる
本人たち曰く、今回の件に関してのコメントは
「DQX(ドラゴンクエスト10)では皮装備でもエンドコンテンツに行けるので」 と他ゲーを出し自分達は悪くないと主張。
以降無言で自演擁護の繰り返しとなった。
(皮装備 は ffで例えるならば初期装備同等のもの) 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/17754096/
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/17754096/blog/3588726/
日記本文
https://imgur.com/LNKgZ48
https://imgur.com/bYGNre0
https://imgur.com/rVz85qs
画像
https://imgur.com/WbYcL3V
https://imgur.com/RN9htZV
https://imgur.com/84fd2H7
以下 消されてしまった日記コメント
https://imgur.com/VhOIH7Y
https://imgur.com/VhOIH7Y
https://imgur.com/TOBOrsE
https://imgur.com/DBU74Ix
https://imgur.com/ElN5bQl
https://imgur.com/bAs2lVO
https://imgur.com/wSoNZ8B
https://imgur.com/5FNAFwo
https://imgur.com/dWot1Jy
以下ハゲルガコメント
https://imgur.com/T6XhlTa.jpg
https://imgur.com/wwtllGc.jpg
https://imgur.com/dgQRCLX.jpg
https://imgur.com/ILdW275.jpg
■対象者URL
Hina Balicia
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/17754096/
Masan Deen (Twitter: @MasanDqx )
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/17756541/
Hina Balicia
(軽くまとめた罪状)
PS,装備地雷をメンターに指摘され逆ギレ、経緯を日記で晒し、自己中な性格、地雷のイキリライト
やんわりとした注意コメにも噛み付いて話を聞かない
本人しか知らない情報を鯖スレでゲロり、鯖スレ常駐疑惑濃厚
このスレの一つ前、メンターのクソ率は異常 というスレと鯖スレ にて自演擁護をするも叩かれる
本人たち曰く、今回の件に関してのコメントは
「DQX(ドラゴンクエスト10)では皮装備でもエンドコンテンツに行けるので」 と他ゲーを出し自分達は悪くないと主張。
以降無言で自演擁護の繰り返しとなった。
(皮装備 は ffで例えるならば初期装備同等のもの) 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
4Anonymous (ワッチョイ 5fd5-N70+ [133.236.213.95])
2017/10/23(月) 17:27:34.35ID:8rVWfZyL0 うんこ
5Anonymous (スプッッ Sd7f-azaB [1.79.89.104 [上級国民]])
2017/10/23(月) 17:27:59.82ID:k8T7zn/+d 保守よろ
6Anonymous (ワッチョイ 5fd5-N70+ [133.236.213.95])
2017/10/23(月) 17:28:25.32ID:8rVWfZyL0 うんこ
7Anonymous (ワッチョイ 5fd5-N70+ [133.236.213.95])
2017/10/23(月) 17:28:57.97ID:8rVWfZyL0 うんこ保守
8Anonymous (ワッチョイ df6c-VOS+ [59.171.49.227])
2017/10/23(月) 17:29:21.91ID:FWOgA+wR0 ほ
9Anonymous (オッペケ Srdb-N70+ [126.211.3.46])
2017/10/23(月) 17:31:15.24ID:wozGMOEqr テンプレ追加
ただの底辺職がストレス発散するための場になっちゃったなー
前スレ930
お前らくだらねーネタにいつまで粘着してるのw
関係なさそうなやつに暇つぶしにからかわれて
残ってるのも陰湿メンター脳ばかりなのも納得
ただの底辺職がストレス発散するための場になっちゃったなー
前スレ930
お前らくだらねーネタにいつまで粘着してるのw
関係なさそうなやつに暇つぶしにからかわれて
残ってるのも陰湿メンター脳ばかりなのも納得
10Anonymous (スプッッ Sd7f-azaB [1.79.89.104 [上級国民]])
2017/10/23(月) 17:31:31.18ID:k8T7zn/+d ひなうんこ
11Anonymous (ワッチョイ bf03-aYWJ [183.180.76.254])
2017/10/23(月) 17:31:53.57ID:ttLnwcyO0 ヒナわるくないもん!
12Anonymous (ワッチョイ df6c-VOS+ [59.171.49.227])
2017/10/23(月) 17:33:46.78ID:FWOgA+wR0 前スレにてテンプレを作ったものですが、
レスそのままコピペしてテンプレ作ったものの、本人しか知らない情報を というものは確認が取れないためそこの部分は誤った情報となります
レスそのままコピペしてテンプレ作ったものの、本人しか知らない情報を というものは確認が取れないためそこの部分は誤った情報となります
13Anonymous (ワッチョイ 4763-FRG4 [114.188.104.129])
2017/10/23(月) 17:45:11.72ID:6Jfg5weo0 本人しか知らない情報をってのかどうか分らんけど、パンデモスレに
565 名前:Anonymous (ワッチョイ bb3e-nonr [106.72.207.160])[sage] 投稿日:2017/10/17(火) 22:34:42.31 ID:yhCqwwq50 [1/4]
>>549
その批判コメもサブキャラっぽいしこのタンクくさくね?
ひなはこんな陰険な奴はもう名前晒ししちゃっていいと思うよ
566 名前:Anonymous (オッペケ Sr4f-wt4m [126.161.9.197])[] 投稿日:2017/10/17(火) 22:42:48.73 ID:xekkvJbBr [4/10]
そもそもメンターがタンクだったってどこに書いてあるんだ?
ヒラかもしれなくね?
567 名前:Anonymous (オッペケ Sr4f-wt4m [126.161.9.197])[] 投稿日:2017/10/17(火) 22:52:51.20 ID:xekkvJbBr [5/10]
あれれ?もしかして俺すごい核心に突っ込んじゃった???
タンクだったって知ってるってことは???????
568 名前:Anonymous (ワッチョイ 1763-RI2h [118.17.219.65])[] 投稿日:2017/10/17(火) 23:03:14.77 ID:zr2ByiyL0 [4/4]
>>565
本人もしくは囲いチィースww
って流れはあったで。その後追及される度に相手を煽って逃げてたからそれじゃない?
565 名前:Anonymous (ワッチョイ bb3e-nonr [106.72.207.160])[sage] 投稿日:2017/10/17(火) 22:34:42.31 ID:yhCqwwq50 [1/4]
>>549
その批判コメもサブキャラっぽいしこのタンクくさくね?
ひなはこんな陰険な奴はもう名前晒ししちゃっていいと思うよ
566 名前:Anonymous (オッペケ Sr4f-wt4m [126.161.9.197])[] 投稿日:2017/10/17(火) 22:42:48.73 ID:xekkvJbBr [4/10]
そもそもメンターがタンクだったってどこに書いてあるんだ?
ヒラかもしれなくね?
567 名前:Anonymous (オッペケ Sr4f-wt4m [126.161.9.197])[] 投稿日:2017/10/17(火) 22:52:51.20 ID:xekkvJbBr [5/10]
あれれ?もしかして俺すごい核心に突っ込んじゃった???
タンクだったって知ってるってことは???????
568 名前:Anonymous (ワッチョイ 1763-RI2h [118.17.219.65])[] 投稿日:2017/10/17(火) 23:03:14.77 ID:zr2ByiyL0 [4/4]
>>565
本人もしくは囲いチィースww
って流れはあったで。その後追及される度に相手を煽って逃げてたからそれじゃない?
14Anonymous (アウアウウー Sa2b-AdnS [106.130.16.128])
2017/10/23(月) 17:57:37.90ID:0a/027sGa スレ立て乙!
本人しか云々〜の文を書いた者だけども、まさに>13の件で合ってる
あの時は煽る意図もあったせいで、今見直したらテンプレ用にするには中立性を欠く一言だと思う
次スレでは訂正入れて頂けると助かります
本人しか云々〜の文を書いた者だけども、まさに>13の件で合ってる
あの時は煽る意図もあったせいで、今見直したらテンプレ用にするには中立性を欠く一言だと思う
次スレでは訂正入れて頂けると助かります
15Anonymous (スププ Sdff-0sOO [49.98.85.239])
2017/10/23(月) 17:57:43.38ID:oksOyYmEd らん豚で煽りもいれた方がよくないか?
16Anonymous (ワッチョイ e763-GWQ5 [118.17.219.65])
2017/10/23(月) 17:57:53.30ID:3uHh9XP70 広場じゃね?本人もしくは囲いと思われる擁護が、「お前ら批判コメ広場にも書いてみろよww」
ちな、とある日のヒナ日記には、「ドラクエ広場見たらこんなふうになってたw」みたいな内容が書かれていた。
ロドストを広場とか言っちゃうのって‥‥ねえ?
ちな、とある日のヒナ日記には、「ドラクエ広場見たらこんなふうになってたw」みたいな内容が書かれていた。
ロドストを広場とか言っちゃうのって‥‥ねえ?
17Anonymous (ワッチョイ 4763-FRG4 [114.188.104.129])
2017/10/23(月) 18:01:08.90ID:6Jfg5weo0 >>16
それはヒナおじが建てたスレで自爆したやつだろ?
テンプレには「本人しか知らない情報を鯖スレでゲロり、」って書いてあったから鯖スレでそんなのあったか?って話だった
テンプレは出来るだけ正確な情報をまとめた方がいいだろうしな
それはヒナおじが建てたスレで自爆したやつだろ?
テンプレには「本人しか知らない情報を鯖スレでゲロり、」って書いてあったから鯖スレでそんなのあったか?って話だった
テンプレは出来るだけ正確な情報をまとめた方がいいだろうしな
18Anonymous (ブーイモ MM4b-UTu4 [210.149.254.49])
2017/10/23(月) 18:11:03.52ID:8E5d7dJVM >>13
画像とスレカキコのタイムスタンプを見るとわかると思うがこいつが騒ぐ前にヒナカスはタンクって書き込んでるのでこいつが勘違いして騒いでるだけ
画像とスレカキコのタイムスタンプを見るとわかると思うがこいつが騒ぐ前にヒナカスはタンクって書き込んでるのでこいつが勘違いして騒いでるだけ
19Anonymous (アウアウカー Sabb-VOS+ [182.251.247.13])
2017/10/23(月) 18:13:16.24ID:zfKlG5w9a 既にpart3が出来るであろう流れなのめっちゃ面白い 人気者かよ
20Anonymous (ササクッテロロ Spdb-f+m0 [126.255.10.121])
2017/10/23(月) 18:24:23.84ID:yKaqAafxp さーて自演擁護はいつ来るのかな〜w
21Anonymous (ワッチョイ 873e-0MKJ [106.72.207.160])
2017/10/23(月) 18:47:15.57ID:5xEWqCfq0 なんだよこのテンプレ
1と3の間にうんこがあったり訂正、追加あったり
チームワーク皆無のボロボロじゃねーかへたくそ
捏造するなら黙って貫き通せよ
だからヒナカスにバカにされるんじゃねーか
1と3の間にうんこがあったり訂正、追加あったり
チームワーク皆無のボロボロじゃねーかへたくそ
捏造するなら黙って貫き通せよ
だからヒナカスにバカにされるんじゃねーか
23Anonymous (ワッチョイ dfc8-1jy9 [203.152.213.146])
2017/10/23(月) 19:31:38.53ID:Ny3giSPs0 スレ民同士で喧嘩させる方向に持っていくって
前スレに貼られてた火消し業者の手口まんまじゃねえかw
前スレに貼られてた火消し業者の手口まんまじゃねえかw
24Anonymous (スップ Sdff-BJZX [49.97.102.28])
2017/10/23(月) 19:36:41.65ID:yIRCf6DPd 初期装備でもエンドまで面倒見てくれるってマジですか?
25Anonymous (ワッチョイ df6c-VOS+ [59.171.49.227])
2017/10/23(月) 20:03:11.29ID:FWOgA+wR0 火消し業者らしきムーブしてる兄貴の言う通りだとは思うからテンプレ作ったわしが悪い。
けれども単発で終わるようなあんな自演スレに次スレが出来る奇跡を起こしてpart2が出来たわけや
つまり何が言いたいかって、テンプレをそこまでしっかりと書く必要性がない、ということ
だったらこのスレ自体要らないんじゃないか?って話になると思うがそれを決めるのはスレ民であり必要なかったらレスもなくなる。
ただメンター叩くスレと勘違いされる可能性があるのである程度は書く。
けれども少し前の本人と思わしき〜をパンデモ鯖スレ1から遡って確認するやつはいるだろうか?
いたとしてもこれ言ってなくね?ってその時点で言ってくる(これに関しては>>13辺り見れば理解されるだろうけれど)
けれども単発で終わるようなあんな自演スレに次スレが出来る奇跡を起こしてpart2が出来たわけや
つまり何が言いたいかって、テンプレをそこまでしっかりと書く必要性がない、ということ
だったらこのスレ自体要らないんじゃないか?って話になると思うがそれを決めるのはスレ民であり必要なかったらレスもなくなる。
ただメンター叩くスレと勘違いされる可能性があるのである程度は書く。
けれども少し前の本人と思わしき〜をパンデモ鯖スレ1から遡って確認するやつはいるだろうか?
いたとしてもこれ言ってなくね?ってその時点で言ってくる(これに関しては>>13辺り見れば理解されるだろうけれど)
26Anonymous (ワッチョイ df6c-VOS+ [59.171.49.227])
2017/10/23(月) 20:04:05.60ID:FWOgA+wR0 火消し業者だったら絶対に許さないけどそうじゃなかったら謝るけど愚痴スレや鯖スレじゃないんだしどうせ次はないくらい油もないし堪忍な
27Anonymous (ワッチョイ 4763-FRG4 [114.188.104.129])
2017/10/23(月) 20:13:40.63ID:6Jfg5weo0 取り敢えず何言うてるか分らんから一回落ち着いた方がええで
28Anonymous (スフッ Sdff-R0dx [49.104.30.137])
2017/10/23(月) 20:14:09.37ID:6QJIciq4d FF14はまさに「やるだけ無駄」なんだよね。
すぐIL更新するからそれまでの努力は無になる。
IL更新するだけの内容でプレイヤーの時間を消費していくのが狙い。
お前らこのゲームを始めて、気がついたら30歳やろ?
すぐIL更新するからそれまでの努力は無になる。
IL更新するだけの内容でプレイヤーの時間を消費していくのが狙い。
お前らこのゲームを始めて、気がついたら30歳やろ?
29Anonymous (ワッチョイ 8767-SVrR [106.160.156.68])
2017/10/23(月) 20:18:00.21ID:ovx4FKbi030Anonymous (アウアウウー Sa2b-XP0/ [106.133.92.14])
2017/10/23(月) 20:19:30.71ID:bxnNLUBma FF14やってるのにMMOの話してどうするの?
31Anonymous (ワッチョイ df6c-VOS+ [59.171.49.227])
2017/10/23(月) 20:29:25.29ID:FWOgA+wR0 27の言う通りやな
リズみたいな口調になってるし明日までROMってのんびりクラフターしてるわ
リズみたいな口調になってるし明日までROMってのんびりクラフターしてるわ
32Anonymous (オッペケ Srdb-N70+ [126.211.3.46])
2017/10/23(月) 20:32:20.40ID:wozGMOEqr タイトルそのまま使うなよ
腹立つな
こっちが悪いみたいだろ
腹立つな
こっちが悪いみたいだろ
33Anonymous (ワッチョイ e775-Jwhx [118.241.248.81])
2017/10/23(月) 20:46:34.48ID:J8TueKZK0 何が起きてるかよくわからないけど
とりあえず落ち着こうよ
業者のリンクを見たけど企業がお金を払って火消し依頼するところだよね
ゲームキャラの火消しにそんな金額を支払わないでしょ
そんなことをするくらいならキャラデリするよ
とりあえず落ち着こうよ
業者のリンクを見たけど企業がお金を払って火消し依頼するところだよね
ゲームキャラの火消しにそんな金額を支払わないでしょ
そんなことをするくらいならキャラデリするよ
34Anonymous (ワッチョイ a787-414A [126.22.76.77])
2017/10/23(月) 20:58:32.22ID:zuBYmD5H0 ここまで騒がれてるのに「何が起きてるかよくわからない」ってバカなの?黙っとけよ
35Anonymous (ササクッテロレ Spdb-+89/ [126.247.5.35])
2017/10/23(月) 21:02:11.22ID:78xy7Ga+p 妖精さん いらっしゃーい
36Anonymous (ワッチョイ e72a-Jwhx [118.241.250.103])
2017/10/23(月) 21:04:51.22ID:c4Qg3wb5037Anonymous (ワッチョイ 4763-FRG4 [114.188.104.129])
2017/10/23(月) 21:36:47.01ID:6Jfg5weo0 いや、流石にこのスレに来て「何が起きてるかよく分からない」ってのはナイと思うぞ
言葉を返すようで悪いが、>>36は前スレの最初から読んでみなよ
言葉を返すようで悪いが、>>36は前スレの最初から読んでみなよ
38Anonymous (スッップ Sdff-r2m1 [49.98.145.23])
2017/10/23(月) 21:48:01.36ID:dLL6N+h8d >>30
草
草
39Anonymous (スフッ Sdff-R0dx [49.104.47.67])
2017/10/23(月) 21:52:03.12ID:UUzpguUed FF14はまさに「やるだけ無駄」なんだよね。
すぐIL更新するからそれまでの努力は無になる。
IL更新するだけの内容でプレイヤーの時間を消費していくのが狙い。
お前らこのゲームを始めて、気がついたら30歳やろ?
すぐIL更新するからそれまでの努力は無になる。
IL更新するだけの内容でプレイヤーの時間を消費していくのが狙い。
お前らこのゲームを始めて、気がついたら30歳やろ?
40Anonymous (スッップ Sdff-hgHd [49.98.166.82])
2017/10/23(月) 21:55:00.99ID:1gYXQTuyd もうすでにヒナカス降臨してる感じがするなw
41Anonymous (ワッチョイ e72a-Jwhx [118.241.250.132])
2017/10/23(月) 21:59:37.16ID:QylDOzK8042Anonymous (ワッチョイ 67a5-5YbL [124.219.168.172])
2017/10/23(月) 22:02:50.66ID:Eb5zyqso0 なんでIDコロコロかえてんの?
43Anonymous (ワッチョイ a787-414A [126.22.76.77])
2017/10/23(月) 22:03:42.08ID:zuBYmD5H0 ひなカスくっさ
44Anonymous (アウアウカー Sabb-VOS+ [182.251.247.6])
2017/10/23(月) 22:06:51.28ID:om4I717Ja やっと本人様がおいでになった?
45Anonymous (ワッチョイ 4763-FRG4 [114.188.104.129])
2017/10/23(月) 22:11:10.41ID:6Jfg5weo0 >>41
いや、俺は>25が白熱してよく分からん事言い出してたから落ち着いてからレスしたら?って言うただけやで
別に君にバカっていうつもりはないし言わんけど、>34が書いたレスを否定する気もないで
あと俺も気になるから>42に答えてくれるか
何で毎回ID違うんや?
いや、俺は>25が白熱してよく分からん事言い出してたから落ち着いてからレスしたら?って言うただけやで
別に君にバカっていうつもりはないし言わんけど、>34が書いたレスを否定する気もないで
あと俺も気になるから>42に答えてくれるか
何で毎回ID違うんや?
46Anonymous (ワッチョイ e72a-Jwhx [118.241.250.132])
2017/10/23(月) 22:20:49.97ID:QylDOzK8047Anonymous (ワッチョイ 8767-SVrR [106.160.156.68])
2017/10/23(月) 22:36:20.26ID:ovx4FKbi0 >>32
どう見てもメンターが悪い
どう見てもメンターが悪い
48Anonymous (スッップ Sdff-r2m1 [49.98.145.23])
2017/10/23(月) 22:38:56.51ID:dLL6N+h8d >>32
「こっち」?
「こっち」?
49Anonymous (ワッチョイ 6787-xUNq [60.141.126.33])
2017/10/23(月) 22:55:40.79ID:V+VJoeoa0 ザコはザコと言われても反論してはいけない
事実だもの
事実だもの
50Anonymous (ササクッテロ Spdb-f+m0 [126.33.12.178])
2017/10/23(月) 23:01:09.33ID:hZv1T2Uzp IPで検索すれば分かるけど、金玉蛙スレから出張してきた奴らには反応しなくていいと思うぞ
52Anonymous (ワッチョイ 7f0c-UFQ9 [41.209.50.225])
2017/10/23(月) 23:17:21.72ID:RyJEytQ90 ヒナはこのままログインしないで負けっぱなしのままでいいのか?
ここでお前を叩いてる不特定多数も、お前がおかしいと思ったメンターも、みんないつも通りに好きなように遊んでるんだぞ
負け犬になりたくないならログインして普通にゲームやってみせろよ
ここでお前を叩いてる不特定多数も、お前がおかしいと思ったメンターも、みんないつも通りに好きなように遊んでるんだぞ
負け犬になりたくないならログインして普通にゲームやってみせろよ
53Anonymous (スフッ Sdff-R0dx [49.104.50.167])
2017/10/23(月) 23:33:03.11ID:aGrBulaTd FF14はまさに「やるだけ無駄」なんだよね。
すぐIL更新するからそれまでの努力は無になる。
IL更新するだけの内容でプレイヤーの時間を消費していくのが狙い。
お前らこのゲームを始めて、気がついたら30歳やろ?
すぐIL更新するからそれまでの努力は無になる。
IL更新するだけの内容でプレイヤーの時間を消費していくのが狙い。
お前らこのゲームを始めて、気がついたら30歳やろ?
54Anonymous (ワッチョイ 6787-U5aN [60.91.32.112])
2017/10/23(月) 23:43:48.49ID:X5NONTwQ0 普通にログインして遊んでんじゃないの?北斗ネタが得意なおじヒメちゃん
55Anonymous (アウアウカー Sabb-VOS+ [182.251.247.12])
2017/10/24(火) 00:02:17.00ID:RS126DOoa56Anonymous (スップ Sdff-r2m1 [49.97.100.145])
2017/10/24(火) 00:09:26.61ID:CNY80fmxd 疑心暗鬼ワロ
57Anonymous (スププ Sdff-0sOO [49.98.85.239])
2017/10/24(火) 00:12:23.88ID:O/2iR/SMd58Anonymous (ササクッテロ Spdb-f+m0 [126.33.12.178])
2017/10/24(火) 00:39:17.43ID:2Wgwy81/p 自演擁護する奴がいなくなるだけでこんなにも過疎るんやな
今やメンターというより14を叩きたいだけの金玉民くらいしかいない
今やメンターというより14を叩きたいだけの金玉民くらいしかいない
59Anonymous (スップ Sdff-r2m1 [49.97.100.145])
2017/10/24(火) 00:42:01.46ID:CNY80fmxd60Anonymous (ササクッテロ Spdb-f+m0 [126.33.12.178])
2017/10/24(火) 00:45:17.24ID:2Wgwy81/p >>59
ガイジは安価つけんなよ金玉民
ガイジは安価つけんなよ金玉民
61Anonymous (スププ Sdff-K2yb [49.98.78.144])
2017/10/24(火) 00:48:20.95ID:rFOqDyqGd うちの占ちゃんが生まれてすぐ爆死してる中でドラクエは占と占以外レベルでチートだったけど、マシになったのかな?
最近のは知らない
最近のは知らない
62Anonymous (ワッチョイ 7f0c-UFQ9 [41.209.50.225])
2017/10/24(火) 00:58:54.74ID:Je6uxKPc0 インチキ関西弁ってお前w
はっきしに篭ってろよ金玉くせえぞw
はっきしに篭ってろよ金玉くせえぞw
63Anonymous (スフッ Sdff-R0dx [49.104.50.167])
2017/10/24(火) 01:49:24.60ID:GM1u6rzJd FF14はまさに「やるだけ無駄」なんだよね。
すぐIL更新するからそれまでの努力は無になる。
IL更新するだけの内容でプレイヤーの時間を消費していくのが狙い。
お前らこのゲームを始めて、気がついたら30歳やろ?
すぐIL更新するからそれまでの努力は無になる。
IL更新するだけの内容でプレイヤーの時間を消費していくのが狙い。
お前らこのゲームを始めて、気がついたら30歳やろ?
64Anonymous (ワッチョイ 7f32-3zmk [153.219.198.56])
2017/10/24(火) 02:02:10.26ID:gHFcTvjJ0 まあ釣れやすいスレタイってだけの素材的には鯖スレで自爆して叩かれ程度の事件だったしな
剥ルガも不発だったしヒナカスチビッて逃亡したしメンター晒さないし前スレから金玉臭はしてた
剥ルガも不発だったしヒナカスチビッて逃亡したしメンター晒さないし前スレから金玉臭はしてた
65Anonymous (ワッチョイ df6c-xUNq [27.142.57.89])
2017/10/24(火) 02:06:25.99ID:xr1AlMxP0 金玉連呼とかたむちゃんさあwwww
66Anonymous (スップ Sd7f-r2m1 [1.66.105.181])
2017/10/24(火) 02:37:19.18ID:tIS3EzKtd 即ブチ切れてて草
67Anonymous (アウアウウー Sa2b-AdnS [106.130.16.128])
2017/10/24(火) 02:53:58.44ID:Fw/OufBEa /blacklist add "Hina Balicia"
/blacklist add "Masan Deen"
マクロでまとめてBLにポイしような
/blacklist add "Masan Deen"
マクロでまとめてBLにポイしような
68Anonymous (スフッ Sdff-R0dx [49.104.22.50])
2017/10/24(火) 03:29:48.72ID:SWwxGeiTd FF14はまさに「やるだけ無駄」なんだよね。
すぐIL更新するからそれまでの努力は無になる。
IL更新するだけの内容でプレイヤーの時間を消費していくのが狙い。
お前らこのゲームを始めて、気がついたら30歳やろ?
すぐIL更新するからそれまでの努力は無になる。
IL更新するだけの内容でプレイヤーの時間を消費していくのが狙い。
お前らこのゲームを始めて、気がついたら30歳やろ?
69Anonymous (ワッチョイ 4763-FRG4 [114.188.104.129])
2017/10/24(火) 06:05:04.55ID:PCP3cTJX0 >>46
ID言われるまでは毎回変わってたのに指摘されたら途端に同じIDで投稿できるようになるんやね、クッサ
ID言われるまでは毎回変わってたのに指摘されたら途端に同じIDで投稿できるようになるんやね、クッサ
70Anonymous (ワッチョイ a787-+89/ [126.21.192.255])
2017/10/24(火) 06:08:09.89ID:UmMSaOOc0 糞メンター多いのは確かだが今回は全面的にヒナとマーサが悪いわ
ロドストブックマークしたから名前変えても追跡出来るからな
ロドストブックマークしたから名前変えても追跡出来るからな
71Anonymous (ワッチョイ bfff-iDVv [111.216.142.122])
2017/10/24(火) 06:19:22.59ID:eRKlSVl80 >>65
本当に金玉民じゃねーかw
本当に金玉民じゃねーかw
72Anonymous (ワッチョイ 873e-k4Du [106.72.207.160])
2017/10/24(火) 07:19:16.43ID:tEPqw8QY0 なんだよこの疑心暗鬼スレ
MVNOによってはIDやIPが不本意なタイミングで変わるの知らねーのか
ワッチョイで立てた奴もそのくらい知ってるだろうから教えてやれよ
プレデターに狩られてく人間のように手当たり次第攻撃するなよw
MVNOによってはIDやIPが不本意なタイミングで変わるの知らねーのか
ワッチョイで立てた奴もそのくらい知ってるだろうから教えてやれよ
プレデターに狩られてく人間のように手当たり次第攻撃するなよw
73Anonymous (ワッチョイ 4763-FRG4 [114.188.104.129])
2017/10/24(火) 07:37:05.89ID:PCP3cTJX074Anonymous (アウアウカー Sabb-1PQX [182.251.109.13])
2017/10/24(火) 07:46:35.79ID:tpTQ/k44a 自演擁護が馬鹿すぎてかえって叩かれるパターン結構目にするわ
75Anonymous (ブーイモ MM4b-UTu4 [210.138.178.87])
2017/10/24(火) 07:50:29.82ID:o6yyGYyZM ぜろSIMかこれ
確かにIPかぶるな
確かにIPかぶるな
76Anonymous (スプッッ Sd9b-azaB [110.163.13.232 [上級国民]])
2017/10/24(火) 07:57:26.45ID:vC9mTrR2d タンク晒す下準備ウケるw
どうでもいいからさっさと晒せよ
どうでもいいからさっさと晒せよ
77Anonymous (ワッチョイ 6787-f+m0 [60.65.6.44])
2017/10/24(火) 08:05:53.01ID:QQyJQyEp0 ゼロシムなんてゴミ使ってんのかよ
78Anonymous (エムゾネ FFff-OwXY [49.106.193.165])
2017/10/24(火) 08:11:24.87ID:sUkcvH+YF メンターは糞スレを見つけてしまってこきゆくるし
吐きそう
吐きそう
79Anonymous (ササクッテロ Spdb-f+m0 [126.33.12.178])
2017/10/24(火) 08:12:19.33ID:2Wgwy81/p スレに書き込んだ金玉を指摘したらゾロゾロ釣れて笑うわ
ゴキブリかよ
ゴキブリかよ
80Anonymous (ブーイモ MM4b-UTu4 [210.138.178.87])
2017/10/24(火) 08:14:25.10ID:o6yyGYyZM ゼロsimはゴミだから節約の為IPを使い回してんだよなー
8桁IDの下4桁で見るといいよ
8桁IDの下4桁で見るといいよ
81Anonymous (アウアウカー Sabb-1PQX [182.251.109.13])
2017/10/24(火) 08:16:58.61ID:tpTQ/k44a 前スレで身内らしき奴からひなおじの北斗の拳ネタのギャグいつも滑ってますよって煽られてて笑ったわ
82Anonymous (スプッッ Sd9b-azaB [110.163.13.232 [上級国民]])
2017/10/24(火) 08:19:58.07ID:vC9mTrR2d IP節約ってなんだ?
83Anonymous (ワイエディ MM9f-n8mE [119.224.175.193])
2017/10/24(火) 08:26:08.90ID:Saa3Oe+kM 持ち上げてたドラテンが大規模VerUp前なのにあの体たらくだからな
金玉ちゃん達イラッイラでボールペンへし折ってるんじゃねw
金玉ちゃん達イラッイラでボールペンへし折ってるんじゃねw
84Anonymous (アウーイモ MM2b-kEN8 [106.139.5.70])
2017/10/24(火) 08:27:08.46ID:nhB3jchuM ヒナカスあれからずっとログインしてないの?
とっくにキャラ作り直してるだろw
とっくにキャラ作り直してるだろw
85Anonymous (オッペケ Srdb-5uPh [126.212.170.136])
2017/10/24(火) 08:29:12.83ID:RdTRd3Wdr うるへえwの日記消えてるやん
名言だったのにな
名言だったのにな
86Anonymous (ササクッテロ Spdb-f+m0 [126.33.12.178])
2017/10/24(火) 08:43:56.14ID:2Wgwy81/p うるへえwの日記って魚拓あったっけ?
87Anonymous (ワッチョイ 7f0c-UFQ9 [41.209.50.225])
2017/10/24(火) 09:20:11.16ID:Je6uxKPc0 ここでもツイッターでもアフィでも、ほぼ全ての反応が「ヒナの言う事はおかしい」ってなってんのに
ロドストの日記にヒナを慰めるようなコメント書いてたゴミ共ってなんなの?
本当に相手の事を思いやるなら、間違ってる事を肯定するんじゃなくてちゃんと教えてやるべきだっただろ
ロドストの日記にヒナを慰めるようなコメント書いてたゴミ共ってなんなの?
本当に相手の事を思いやるなら、間違ってる事を肯定するんじゃなくてちゃんと教えてやるべきだっただろ
88Anonymous (ワッチョイ dfdd-dL/I [219.75.156.142])
2017/10/24(火) 09:46:23.41ID:Wfle1QoH0 脳みそ入ってないから自分で何も考えないんだよそういう奴らは
89Anonymous (オッペケ Srdb-9MN9 [126.212.187.206])
2017/10/24(火) 10:04:16.38ID:DIRz7gMDr 好かれたいからに決まってんだろ言わせんなはずかしい
90Anonymous (スプッッ Sd9f-XHCw [183.74.206.8])
2017/10/24(火) 10:05:18.87ID:88+pV20ud91Anonymous (ワッチョイ 5fd5-B/u5 [133.137.238.97])
2017/10/24(火) 10:11:35.49ID:ZLJP1aMr0 >>80
なるほどわかりやすいな
明日までROMってのんびりクラフターしてるわと言いながら書き込んでる奴いるし
他にもIP変えながら書き込んでるメンター擁護いっぱいいるじゃねーか
ダメンター連中がワッチョイで墓穴掘ってないか?w
なるほどわかりやすいな
明日までROMってのんびりクラフターしてるわと言いながら書き込んでる奴いるし
他にもIP変えながら書き込んでるメンター擁護いっぱいいるじゃねーか
ダメンター連中がワッチョイで墓穴掘ってないか?w
92Anonymous (スップ Sd7f-r2m1 [1.66.104.223])
2017/10/24(火) 10:22:15.07ID:y2DCVm93d 話のネタになってる新人はゴミだとしても
ここでのメンターの切れっぷりで
メンターと関わってはいけないってのはわかるな
ここでのメンターの切れっぷりで
メンターと関わってはいけないってのはわかるな
93Anonymous (ササクッテロレ Spdb-+89/ [126.247.20.106])
2017/10/24(火) 10:25:27.39ID:g7RJ0cq1p ヒナの別キャラを探せ!2017
これが本当のシーズナルイベント
見つけたらSayで「うるへえw」と発言しましょう。
テレポやデジョンで逃走を計ります。
すかさずトレードを申し込み詠唱をキャンセルさせて下さい。
これが本当のシーズナルイベント
見つけたらSayで「うるへえw」と発言しましょう。
テレポやデジョンで逃走を計ります。
すかさずトレードを申し込み詠唱をキャンセルさせて下さい。
94Anonymous (ササクッテロ Spdb-f+m0 [126.33.12.178])
2017/10/24(火) 10:36:11.46ID:2Wgwy81/p つーか金玉はマジで邪魔だから巣に帰ってくれ
95Anonymous (アウアウウー Sa2b-XP0/ [106.133.80.146])
2017/10/24(火) 11:00:59.00ID:nAeKls5za 今トレードのテレポキャンセル修正されて出来なくなったぞ
96Anonymous (ワッチョイ df13-3F+B [157.107.86.72])
2017/10/24(火) 11:04:18.93ID:BSx870ni0 ヒナおじを叩いてる奴はいるけど
メンター擁護してるやつはいなくね?
一体何が見えてんの?
メンター擁護してるやつはいなくね?
一体何が見えてんの?
97Anonymous (ワッチョイ 5fd5-B/u5 [133.137.238.97])
2017/10/24(火) 11:22:46.00ID:ZLJP1aMr0 重箱隅の煽りしか出来なくなってて草
ヒナおじを叩くことがダメンター擁護になってるのは
朝鮮人と同じことをしてるんだよな
あ朝鮮人だったかw
>>80 がネタばらしするの早いから
ダメンター擁護の書き込みが少なくなったじゃんw
ヒナおじを叩くことがダメンター擁護になってるのは
朝鮮人と同じことをしてるんだよな
あ朝鮮人だったかw
>>80 がネタばらしするの早いから
ダメンター擁護の書き込みが少なくなったじゃんw
98Anonymous (ワッチョイ 5fd5-B/u5 [133.137.238.97])
2017/10/24(火) 11:33:22.35ID:ZLJP1aMr0 IPやIDを変えすぎるとまた勘違いした味方からクッサーとか言われちゃうよw
99Anonymous (ワッチョイ df13-3F+B [157.107.86.72])
2017/10/24(火) 11:37:28.35ID:BSx870ni0 メンターを庇ってるんじゃなくて、メンターも言い方が悪かったかもしれないけどどう考えてもヒナおじのほうがやべーって皆言ってんのわからんの?
騒動の理解が出来ないうちは効果的なヒナおじ擁護もメンター叩きも出来ないってわかりなよ、みっともない
騒動の理解が出来ないうちは効果的なヒナおじ擁護もメンター叩きも出来ないってわかりなよ、みっともない
100Anonymous (オッペケ Srdb-5uPh [126.212.170.136])
2017/10/24(火) 11:45:56.45ID:RdTRd3Wdr これヒナおじ本人わいてんだろ?
いまだに自分の非をまったく理解できてないってやばくない?
本当に日本人?
いまだに自分の非をまったく理解できてないってやばくない?
本当に日本人?
101Anonymous (ササクッテロ Spdb-f+m0 [126.33.12.178])
2017/10/24(火) 11:50:41.39ID:2Wgwy81/p ヒナおじくさいのは118.241.250.132だけじゃないか?他はゴキブリだし
102Anonymous (スフッ Sdff-R0dx [49.106.208.193])
2017/10/24(火) 11:57:18.80ID:xIBhi1jQd FF14はまさに「やるだけ無駄」なんだよね。
すぐIL更新するからそれまでの努力は無になる。
IL更新するだけの内容でプレイヤーの時間を消費していくのが狙い。
お前らこのゲームを始めて、気がついたら30歳やろ?
すぐIL更新するからそれまでの努力は無になる。
IL更新するだけの内容でプレイヤーの時間を消費していくのが狙い。
お前らこのゲームを始めて、気がついたら30歳やろ?
103Anonymous (ワッチョイ df13-3F+B [157.107.86.72])
2017/10/24(火) 12:00:53.82ID:BSx870ni0 つーか、メンターってある程度このゲーム続けてたら勝手に貰えるアチーブ持ってる奴が好きな時になったりやめたり出来るものだぞ
推薦とか指名されるわけじゃない
ただの称号の一つ程度の軽い物
ここでヒナを叩いてる奴がメンターだと決めつけるにはメンターってのは曖昧な存在すぎるんだよ
やっぱ若葉外れたてじゃそのへんもわからんのか
推薦とか指名されるわけじゃない
ただの称号の一つ程度の軽い物
ここでヒナを叩いてる奴がメンターだと決めつけるにはメンターってのは曖昧な存在すぎるんだよ
やっぱ若葉外れたてじゃそのへんもわからんのか
104Anonymous (アウアウカー Sabb-XRAt [182.250.251.196])
2017/10/24(火) 12:03:50.08ID:EipEUH1Ta そういやFCにいたヒナおじのサブキャラっぽいのいなくなってるな。
そのサブでインしてるんじゃない?
そのサブでインしてるんじゃない?
105Anonymous (オッペケ Srdb-5uPh [126.212.170.136])
2017/10/24(火) 12:07:41.15ID:RdTRd3Wdr106Anonymous (オッペケ Srdb-5uPh [126.212.170.136])
2017/10/24(火) 12:09:00.30ID:RdTRd3Wdr >>104
あんな捨てキャラみたいな低レベルのをわざわざ脱退させる意味もないから、ヒナおじのサブは間違いないかもな
あんな捨てキャラみたいな低レベルのをわざわざ脱退させる意味もないから、ヒナおじのサブは間違いないかもな
107Anonymous (ササクッテロ Spdb-f+m0 [126.33.12.178])
2017/10/24(火) 12:09:43.86ID:2Wgwy81/p メンターマークつけてる奴は大抵頭がおかしい奴ばっかなのは確かだけど今回の件はメンターほぼ関係ないしな
108Anonymous (アウアウカー Sabb-bQm2 [182.250.242.3])
2017/10/24(火) 12:20:12.19ID:cPjN9Vi+a ここまで炎上するほどの話じゃないでしょ
109Anonymous (ササクッテロ Spdb-f+m0 [126.33.12.178])
2017/10/24(火) 12:25:03.60ID:2Wgwy81/p 炎上というか、ドラクエのエンドコンテンツを比較に出して寄生して何が悪い発言をしたからまとめられたりツイッターでバズったりした時に14以外のお客さんもスレに来ちゃったんだよな
あとロドストを広場とか言ってヒナ擁護する自演くさいのが早期に現れたのも盛り上がった一因だと思う
あとロドストを広場とか言ってヒナ擁護する自演くさいのが早期に現れたのも盛り上がった一因だと思う
110Anonymous (オッペケ Srdb-tFQv [126.234.1.29])
2017/10/24(火) 12:51:30.26ID:VNq/mwb3r その「ほぼ」関係ないが後ろめたさを伝えているのと
さりげなくメンターをdisってるのがいい味だしてるよ君w
ワッチョイで墓穴った赤IDがだんだん増えてきたようだw
さりげなくメンターをdisってるのがいい味だしてるよ君w
ワッチョイで墓穴った赤IDがだんだん増えてきたようだw
111Anonymous (ワッチョイ 4763-FRG4 [114.188.104.129])
2017/10/24(火) 13:00:26.16ID:PCP3cTJX0 こいつ何言うてんのや?
112Anonymous (ササクッテロ Spdb-f+m0 [126.33.12.178])
2017/10/24(火) 13:04:27.18ID:2Wgwy81/p113Anonymous (スップ Sd7f-BJZX [1.66.100.177])
2017/10/24(火) 13:19:11.79ID:CrldVmaOd メンタールレ行くとID内では強制メンターマークつくんだよ
114Anonymous (ササクッテロ Spdb-f+m0 [126.33.12.178])
2017/10/24(火) 13:50:31.68ID:2Wgwy81/p 晒されてるメンターを叩いてないしヒナの自演しか疑ってなかったのにゴミメンター下げた途端にこれw
前スレでも話出てたけどヒナだけじゃなくてゴミメンター潜んでそうだな
前スレでも話出てたけどヒナだけじゃなくてゴミメンター潜んでそうだな
115Anonymous (スッップ Sdff-PPE6 [49.98.146.35])
2017/10/24(火) 13:53:59.64ID:NkRQnMerd メンターならゴミは多いのは今更周知の事実だろ
お前はID真っ赤にしてないで一回落ち着け
お前はID真っ赤にしてないで一回落ち着け
116Anonymous (ササクッテロ Spdb-f+m0 [126.33.12.178])
2017/10/24(火) 13:59:46.96ID:2Wgwy81/p アホが釣れまくったから楽しくて書き込みまくったわ
あとは控える
あとは控える
117Anonymous (ブーイモ MM4b-tFQv [210.138.176.45])
2017/10/24(火) 14:21:08.60ID:+PUTJThSM / \ /\ キリッ
. / (ー) (ー)\
/ ⌒(__人__)⌒ \ アホが釣れまくったから楽しくて書き込みまくったわ
| |r┬-| |
\ `ー'´ /
ノ \
/´ ヽ
___
/ \
/ノ \ u. \ !?
/ (●) (●) \
| (__人__) u. | クスクス どっちが釣られてたんだよw>
\ u.` ⌒´ /
ノ \
/´ ヽ
____
<クスクス / \!??
/ u ノ \
/ u (●) \
| (__人__)|
\ u .` ⌒/
ノ \
/´ ヽ
. / (ー) (ー)\
/ ⌒(__人__)⌒ \ アホが釣れまくったから楽しくて書き込みまくったわ
| |r┬-| |
\ `ー'´ /
ノ \
/´ ヽ
___
/ \
/ノ \ u. \ !?
/ (●) (●) \
| (__人__) u. | クスクス どっちが釣られてたんだよw>
\ u.` ⌒´ /
ノ \
/´ ヽ
____
<クスクス / \!??
/ u ノ \
/ u (●) \
| (__人__)|
\ u .` ⌒/
ノ \
/´ ヽ
118Anonymous (ササクッテロロ Spdb-t12T [126.253.134.20])
2017/10/24(火) 14:33:20.44ID:Dj2HiLWnp どっちにしろヒナは初心者という言葉を盾にうんこ投げてくるヒス野郎ってのは変わりないで
これに関してはメンターは悪くないやろ
なんでもメンター叩けばいいってもんちゃうで
これに関してはメンターは悪くないやろ
なんでもメンター叩けばいいってもんちゃうで
119Anonymous (スフッ Sdff-R0dx [49.104.30.142])
2017/10/24(火) 14:35:54.14ID:v+wOG2Cmd FF14はまさに「やるだけ無駄」なんだよね。
すぐIL更新するからそれまでの努力は無になる。
IL更新するだけの内容でプレイヤーの時間を消費していくのが狙い。
お前らこのゲームを始めて、気がついたら30歳やろ?
すぐIL更新するからそれまでの努力は無になる。
IL更新するだけの内容でプレイヤーの時間を消費していくのが狙い。
お前らこのゲームを始めて、気がついたら30歳やろ?
120Anonymous (ワッチョイ e763-GWQ5 [118.17.219.65])
2017/10/24(火) 14:39:22.09ID:TouTVRfP0 おいヒナカス、メンターの事は興味ないしなんなら名前晒せばええやん?
俺らはお前のキチガイっぷりがおもろいから書き込んでるだけなんやで
俺らはお前のキチガイっぷりがおもろいから書き込んでるだけなんやで
121Anonymous (ワッチョイ df32-3zmk [219.160.120.113])
2017/10/24(火) 14:56:54.54ID:XiWhG5fI0 まぁひなかすはここまで醜態晒したんだし今更いい子ちゃんぶる事もないだろ
て事でメンター晒して燃料透過待ってるぞ
もしかすると鯖スレでテンプレ入りしてるやつかもしれんぞ?
て事でメンター晒して燃料透過待ってるぞ
もしかすると鯖スレでテンプレ入りしてるやつかもしれんぞ?
122Anonymous (オッペケ Srdb-N70+ [126.34.2.49])
2017/10/24(火) 15:08:17.48ID:S5kNREuIr メンターは全く悪いことしてねーんだから晒す必要ねーだろ!
123Anonymous (ササクッテロロ Spdb-t12T [126.253.134.20])
2017/10/24(火) 15:23:57.58ID:Dj2HiLWnp てかもうDQに帰ってくれヒナカス
124Anonymous (ワッチョイ 6701-r5gP [220.107.34.123])
2017/10/24(火) 15:35:50.64ID:p49PqV6G0 >>123
うるへいw
うるへいw
125Anonymous (スッップ Sdff-POoj [49.98.163.139])
2017/10/24(火) 16:01:50.38ID:cYpiOF8+d 来月拡張だし帰るだろ
帰るよね?
帰るよね?
126Anonymous (ワッチョイ dfe1-xUNq [203.192.126.85])
2017/10/24(火) 16:18:45.22ID:d/z5W4Wd0 メンターを叩くとヒナ認定されるスレがあるときいて
127Anonymous (ササクッテロラ Spdb-qrkS [126.199.216.82])
2017/10/24(火) 16:30:03.18ID:b9Py8sFJp このスレのメンター→晒されてるメンター、割とまとも
14全体のメンター→基地外率過多
だから、このスレでメンター叩くと晒し奴のヒナ扱いされるんじゃね?
晒されているメンターに強いて言う事があるとすれば
顔文字は身内や知り合いだけにしておけ
かな?
全体的にヒナ側が基地外に見える
14全体のメンター→基地外率過多
だから、このスレでメンター叩くと晒し奴のヒナ扱いされるんじゃね?
晒されているメンターに強いて言う事があるとすれば
顔文字は身内や知り合いだけにしておけ
かな?
全体的にヒナ側が基地外に見える
128Anonymous (ササクッテロロ Spdb-t12T [126.253.134.20])
2017/10/24(火) 16:31:30.85ID:Dj2HiLWnp イヤァァァアアアアア!!Hina Balicia がいるぅぅぅううう!! Masan Deen もいるぅぅぅううウウ!!!!
気持ち悪ぅういい! イヤァァアアアアアアアア…!!
FF14なのにHina Baliciaがいるぅうううイヤァァアアアア!イヤァアアアアアアアアアア!!
ウウウゥゥゥゥゥウウウウウ!どうしているノォォォオオオオオオオ!!?
どうして Masan Deenもいるのヨォォォォオオオオオオオオ!!!!!あっちいって!!!! FF14です!!!! 皮装備じゃないんです!!
FINAL FANTASYですあっちいって下さい本当に気持ち悪いです!!!
DQ民怖いです早くあっち行って下さい、イヤァァァアアアアアアア!!!!
何でこんな事するんですか!!? あっちいって下さい!
(ここから泣き出す)
誰か言って下さい… この人…なんでHina Baliciaがいる…FF14なのになんでいるんです…
イヤァァアアアアアアアア…!! FF14なのにHina Baliciaがいるぅうううイヤァァアアアア!イヤァアアアアアアアアアア! ウウウゥゥゥゥゥウウウウウ!どうして擁護までいるノォォォオオオオオオオ!!?
どうしてHina Baliciaがいるのヨォォォォオオオオオオオオ!!!!!あっちいって!!!!
気持ち悪ぅういい! イヤァァアアアアアアアア…!!
FF14なのにHina Baliciaがいるぅうううイヤァァアアアア!イヤァアアアアアアアアアア!!
ウウウゥゥゥゥゥウウウウウ!どうしているノォォォオオオオオオオ!!?
どうして Masan Deenもいるのヨォォォォオオオオオオオオ!!!!!あっちいって!!!! FF14です!!!! 皮装備じゃないんです!!
FINAL FANTASYですあっちいって下さい本当に気持ち悪いです!!!
DQ民怖いです早くあっち行って下さい、イヤァァァアアアアアアア!!!!
何でこんな事するんですか!!? あっちいって下さい!
(ここから泣き出す)
誰か言って下さい… この人…なんでHina Baliciaがいる…FF14なのになんでいるんです…
イヤァァアアアアアアアア…!! FF14なのにHina Baliciaがいるぅうううイヤァァアアアア!イヤァアアアアアアアアアア! ウウウゥゥゥゥゥウウウウウ!どうして擁護までいるノォォォオオオオオオオ!!?
どうしてHina Baliciaがいるのヨォォォォオオオオオオオオ!!!!!あっちいって!!!!
129Anonymous (ワッチョイ 6787-0GSP [60.114.181.42])
2017/10/24(火) 16:34:45.66ID:y78T9REk0 >>128
何かのコピペ?笑ってしまったわ
何かのコピペ?笑ってしまったわ
130Anonymous (ワッチョイ dfe1-xUNq [203.192.126.85])
2017/10/24(火) 16:38:57.70ID:d/z5W4Wd0 >>127
このスレのメンター→過剰反応するヒナ認定メンターが抜けてる
このスレのメンター→過剰反応するヒナ認定メンターが抜けてる
131Anonymous (ワッチョイ 4763-FRG4 [114.188.104.129])
2017/10/24(火) 16:47:00.41ID:PCP3cTJX0 >>128って女性専用車両に男が乗っててその男に発狂した女の人が叫んでたやつじゃなかったっけ
132Anonymous (ワッチョイ 0732-PPE6 [122.16.131.122])
2017/10/24(火) 16:58:04.82ID:f8KlEY9Q0 もう新しいキャラ作ってるんだろうなぁ
本当関わり合いたくない
本当関わり合いたくない
133Anonymous (アウアウカー Sabb-+1VV [182.251.241.50])
2017/10/24(火) 16:59:13.58ID:hurxBTEFa さすがに作り直してるならジョブポ使うだろうしいいお客さんだなw
134Anonymous (ワッチョイ 0732-PPE6 [122.16.131.122])
2017/10/24(火) 17:02:08.50ID:f8KlEY9Q0 そしてまたクソ装備とめちゃくちゃなスキル回しで暴れるのか...
135Anonymous (ワッチョイ dfe1-xUNq [203.192.126.85])
2017/10/24(火) 17:02:14.73ID:d/z5W4Wd0 泣きべそかきながらぬるま湯のDQに帰っただろ
136Anonymous (スフッ Sdff-R0dx [49.104.47.242])
2017/10/24(火) 17:02:37.10ID:H+U11z2hd FF14はまさに「やるだけ無駄」なんだよね。
すぐIL更新するからそれまでの努力は無になる。
IL更新するだけの内容でプレイヤーの時間を消費していくのが狙い。
お前らこのゲームを始めて、気がついたら30歳やろ?
すぐIL更新するからそれまでの努力は無になる。
IL更新するだけの内容でプレイヤーの時間を消費していくのが狙い。
お前らこのゲームを始めて、気がついたら30歳やろ?
137Anonymous (ワッチョイ 0732-PPE6 [122.16.131.122])
2017/10/24(火) 17:17:50.17ID:f8KlEY9Q0138Anonymous (ワイエディ MM4f-n8mE [123.255.135.246])
2017/10/24(火) 17:36:00.13ID:FIVzfXJcM ドラテンでもなんかやらかして14ちゃんに逃げてきてそう
139Anonymous (ワッチョイ df83-dcU2 [219.110.72.18])
2017/10/24(火) 17:53:49.64ID:KvWlaAZf0 ていうか皮でエンコに寄生するのが既にやらかし
140Anonymous (ワッチョイ 8767-SVrR [106.160.156.68])
2017/10/24(火) 18:30:19.09ID:5xWCkXpG0141Anonymous (ワッチョイ 7ff2-U5aN [121.93.9.153])
2017/10/24(火) 18:40:42.53ID:r8phSp890 皮も無耐性もどっちも寄生だろ
皮パンマンなんて皮余りとか散々言われてたし
こいつらのやってることはドラクエでいうなら道中で拾えるはずのコインボスアクセすら装備せず
パッシブスキル全般取らないで邪神やらに来てAペチしかしてない感じだろ
皮パンマンなんて皮余りとか散々言われてたし
こいつらのやってることはドラクエでいうなら道中で拾えるはずのコインボスアクセすら装備せず
パッシブスキル全般取らないで邪神やらに来てAペチしかしてない感じだろ
142Anonymous (アウアウカー Sabb-v+BU [182.251.240.37])
2017/10/24(火) 19:29:31.94ID:kDTqO20pa 次元低すぎてどっちの方が上とか下とか話すだけ無駄じゃないかそれ
143Anonymous (ワッチョイ 0732-3zmk [122.17.39.138])
2017/10/24(火) 20:10:51.14ID:dMidlTjy0 DQ帰っていいからメンター晒して帰ってくれつまらん
ヒナカスと竜が糞いの前提として、このメンターがまともとか言ってるやつどうかしてるぞ
ヒナカスと竜が糞いの前提として、このメンターがまともとか言ってるやつどうかしてるぞ
144Anonymous (ワッチョイ 7f0c-UFQ9 [41.209.50.225])
2017/10/24(火) 20:23:00.71ID:Je6uxKPc0 メンターはらん豚煽りしたとか言ってる奴多いけど、らん豚ってそんなに認知されてるもん?
145Anonymous (アウアウカー Sabb-+1VV [182.251.241.34])
2017/10/24(火) 20:32:53.58ID:E7DT+Uu/a 別にまともだろ。むしろどういう対応求めてんの?
146Anonymous (スプッッ Sdff-bR8P [49.98.12.130])
2017/10/24(火) 20:50:54.96ID:bcL2SmXPd らん豚だと知らず顔文字の一種だと思って使ってた可能性あるからどうだろうな
発言全部に入ってたかららん豚だろうけど草生やしてた訳でもなく内容いたって普通だし
発言全部に入ってたかららん豚だろうけど草生やしてた訳でもなく内容いたって普通だし
147Anonymous (ワッチョイ 0732-3zmk [122.17.39.138])
2017/10/24(火) 20:53:10.86ID:dMidlTjy0 どんな奴と当たるか分からんCFだと何度もリベンジしてるならともかく
普通は外れ引いたくらいでさっさと終わらせてBL
指摘するにも火力足りてないので頑張って!くらいで済ますよあんなクドクド言う奴今まで見た事がない
ドマ城なんて腐れ外人雑じってても鼻ホジでクリアできるのにどう考えても両者とも異常だろ
普通は外れ引いたくらいでさっさと終わらせてBL
指摘するにも火力足りてないので頑張って!くらいで済ますよあんなクドクド言う奴今まで見た事がない
ドマ城なんて腐れ外人雑じってても鼻ホジでクリアできるのにどう考えても両者とも異常だろ
148Anonymous (ワッチョイ 67a5-5YbL [124.219.168.172])
2017/10/24(火) 20:53:51.90ID:QKnqnJeI0 それメンターの意味あんの?
149Anonymous (ワッチョイ 0732-3zmk [122.17.39.138])
2017/10/24(火) 20:59:17.17ID:dMidlTjy0 メンターは単なるマークで消化してるだけじゃねーの?
都合悪いとメンター様になっちゃうの?
都合悪いとメンター様になっちゃうの?
150Anonymous (ワッチョイ 67a5-5YbL [124.219.168.172])
2017/10/24(火) 21:00:20.40ID:QKnqnJeI0 メンターは何のためにいるの?
151Anonymous (アウアウカー Sabb-VOS+ [182.251.247.2])
2017/10/24(火) 21:04:48.31ID:UhZ9cyr/a 言うのは誰でもできる単芝で煽りも出来る だけど悪い所を直接指摘してくるやつは少ない
これをどう考えるか
これをどう考えるか
152Anonymous (アウアウカー Sabb-VOS+ [182.251.247.2])
2017/10/24(火) 21:05:07.77ID:UhZ9cyr/a ミス 言わないのは誰でもできる やな
153Anonymous (ワッチョイ 7f0c-UFQ9 [41.209.50.225])
2017/10/24(火) 21:29:47.08ID:Je6uxKPc0 >>147
普通ならCFで会ったどうでも良い奴をBLで済ます所を、わざわざ手間を掛けてキーボードタイプして、自身のストレスを発散するためでもなく助言してあげてるようにしか見えんけど
これを文句つけてるとかクドクド言ってるとか思うのは少し変だぞ
普通ならCFで会ったどうでも良い奴をBLで済ます所を、わざわざ手間を掛けてキーボードタイプして、自身のストレスを発散するためでもなく助言してあげてるようにしか見えんけど
これを文句つけてるとかクドクド言ってるとか思うのは少し変だぞ
154Anonymous (スフッ Sdff-R0dx [49.104.28.55])
2017/10/24(火) 21:35:08.23ID:5t+CakKQd FF14はまさに「やるだけ無駄」なんだよね。
すぐIL更新するからそれまでの努力は無になる。
IL更新するだけの内容でプレイヤーの時間を消費していくのが狙い。
お前らこのゲームを始めて、気がついたら30歳やろ?
すぐIL更新するからそれまでの努力は無になる。
IL更新するだけの内容でプレイヤーの時間を消費していくのが狙い。
お前らこのゲームを始めて、気がついたら30歳やろ?
155Anonymous (ワッチョイ 873e-16zt [106.72.207.160])
2017/10/24(火) 21:40:08.66ID:tEPqw8QY0156Anonymous (ササクッテロロ Spdb-r5gP [126.255.138.247])
2017/10/24(火) 23:22:55.61ID:j4SagPZPp お前らっていう奴は田村筆頭にゴミしかいないんだわ
157Anonymous (スププ Sdff-K2yb [49.98.78.144])
2017/10/25(水) 00:07:01.17ID:FEEomlgPd 多少なら我慢出来るが禁書とスキル回し論外のDPSコンビに耐えろだろ?
DPSで行ってるならまだしもタンクヒラ確定だから私なら速攻抜ける
エレだから当たる事は無いが、似た様なのをトンベリで味わってる
ヤバいのは本当に底無しだからな
DPSで行ってるならまだしもタンクヒラ確定だから私なら速攻抜ける
エレだから当たる事は無いが、似た様なのをトンベリで味わってる
ヤバいのは本当に底無しだからな
158Anonymous (ワッチョイ 0732-AS49 [122.17.113.103])
2017/10/25(水) 00:28:37.23ID:acoPqEj/0 メンターは余計なおせっかいしてる感あるけど、どう考えてもひなカスがクソ
頼むからcf使わないでくれよ
頼むからcf使わないでくれよ
159Anonymous (ワッチョイ 5f8e-XRAt [101.143.144.214])
2017/10/25(水) 01:12:31.89ID:exSoUvD40160Anonymous (オッペケ Srdb-4um/ [126.229.48.87])
2017/10/25(水) 01:16:52.44ID:8uhnCK2jr メンターって本来は余計なお節介奴が名乗るべき称号やろ
161Anonymous (ワッチョイ df25-wpcC [123.216.170.207])
2017/10/25(水) 02:14:40.15ID:Ug9cUaA50 じゃあこのメンターはメンターは失格だ
余計なお世話じゃなくて至極当たり前の助言だからな
余計なお世話じゃなくて至極当たり前の助言だからな
162Anonymous (スプッッ Sd7f-t12T [1.75.255.185])
2017/10/25(水) 03:36:04.16ID:Eeq8EkJTd スキル回し指摘される黒ってどんだけだよwって笑って見てたけど
スカラで吉田撃ちしかしない黒に遭遇して絶望した
スカラで吉田撃ちしかしない黒に遭遇して絶望した
163Anonymous (スフッ Sdff-R0dx [49.104.50.16])
2017/10/25(水) 03:50:31.98ID:dU14KOPrd >>1
FF14はまさに「やるだけ無駄」なんだよね。
すぐIL更新するからそれまでの努力は無になる。
IL更新するだけの内容でプレイヤーの時間を消費していくのが狙い。
お前らこのゲームを始めて、気がついたら30歳やろ?
FF14はまさに「やるだけ無駄」なんだよね。
すぐIL更新するからそれまでの努力は無になる。
IL更新するだけの内容でプレイヤーの時間を消費していくのが狙い。
お前らこのゲームを始めて、気がついたら30歳やろ?
164Anonymous (スプッッ Sdff-bR8P [49.98.12.130])
2017/10/25(水) 07:25:39.45ID:VLCNFBOvd 昔からこんなのなくても出来ない奴に教える人はいた
メンター制度に報酬つけちゃったもんだから報酬目当てのクソがなだれ込んできて民度低い奴の目印みたいになったが、そういうの知らず普通にメンターとして活動してる人もいる
出来ない奴がこの先暴言吐かれたり無言抜けやギブされないようにって教えてるだけ、気に入らないからとか辱めようなんて全く思っちゃいないのよ
ちょっと指摘されただけでファビョって俺は悪くねぇ、こいつが悪いって晒すほうがどうかしてる
楽しみたいっていうのは分かるが、最低限のルールってもんがある
縛りプレイやりたいなら身内でやれ
迷惑度でいえば高速で車で前塞いで文句いって相手引き摺り下ろしたやつと同等レベルだって理解しろ
メンター制度に報酬つけちゃったもんだから報酬目当てのクソがなだれ込んできて民度低い奴の目印みたいになったが、そういうの知らず普通にメンターとして活動してる人もいる
出来ない奴がこの先暴言吐かれたり無言抜けやギブされないようにって教えてるだけ、気に入らないからとか辱めようなんて全く思っちゃいないのよ
ちょっと指摘されただけでファビョって俺は悪くねぇ、こいつが悪いって晒すほうがどうかしてる
楽しみたいっていうのは分かるが、最低限のルールってもんがある
縛りプレイやりたいなら身内でやれ
迷惑度でいえば高速で車で前塞いで文句いって相手引き摺り下ろしたやつと同等レベルだって理解しろ
165Anonymous (スプッッ Sd7f-ZBoi [1.75.214.235])
2017/10/25(水) 08:13:56.56ID:DGyJp0rtd スレがあった
皮装備とかDQXでもお断りだ
この二人は二人の世界に入りすぎて常日頃周りに迷惑かけてそうだし「DQXに飽きた」と仰ってるけど実際居場所を無くしてきたんじゃないかね。
スレチだがヒナバリシアからはウェディ♀ゴミ精霊王魔法使い、マサンからはウェディ♂無法者バトルマスターを感じる
皮装備とかDQXでもお断りだ
この二人は二人の世界に入りすぎて常日頃周りに迷惑かけてそうだし「DQXに飽きた」と仰ってるけど実際居場所を無くしてきたんじゃないかね。
スレチだがヒナバリシアからはウェディ♀ゴミ精霊王魔法使い、マサンからはウェディ♂無法者バトルマスターを感じる
166Anonymous (オッペケ Srdb-5uPh [126.234.29.108])
2017/10/25(水) 08:20:13.74ID:WFRFZP22r >>164
例えがめっちゃ下手だけど同意
例えがめっちゃ下手だけど同意
167Anonymous (スッップ Sdff-r2m1 [49.98.156.142])
2017/10/25(水) 10:26:05.35ID:kNZofK7Wd >>164
一番の問題はその「普通にメンターしてる奴もいる」の割合だよね…
一番の問題はその「普通にメンターしてる奴もいる」の割合だよね…
168Anonymous (スッップ Sdff-1Q20 [49.98.160.199])
2017/10/25(水) 10:26:36.77ID:xhpZ4Nl1d 【FF14】デリヘルに3万円支払ってエキルレやらせるキチガイ現る ・
http://matsuri.2ch.net/test/read.cgi/ogame/1508824902/
http://matsuri.2ch.net/test/read.cgi/ogame/1508824902/
169Anonymous (スッップ Sdff-r2m1 [49.98.165.141])
2017/10/25(水) 10:47:54.69ID:6fWU4xcad 過疎スレで金玉・はっきし連呼とか草不可避
もっと盛り上げていけよ
もっと盛り上げていけよ
170Anonymous (スフッ Sdff-R0dx [49.104.36.35])
2017/10/25(水) 10:51:08.05ID:cIV4wtIfd >>1
FF14はまさに「やるだけ無駄」なんだよね。
すぐIL更新するからそれまでの努力は無になる。
IL更新するだけの内容でプレイヤーの時間を消費していくのが狙い。
お前らこのゲームを始めて、気がついたら30歳やろ?
FF14はまさに「やるだけ無駄」なんだよね。
すぐIL更新するからそれまでの努力は無になる。
IL更新するだけの内容でプレイヤーの時間を消費していくのが狙い。
お前らこのゲームを始めて、気がついたら30歳やろ?
171Anonymous (ワッチョイ df63-0GSP [27.114.108.201])
2017/10/25(水) 10:53:22.64ID:WSvO3EyH0 24歳、学生です
172Anonymous (ワッチョイ 6787-U5aN [60.91.32.112])
2017/10/25(水) 17:24:23.62ID:qpVv0BLH0 やっぱりHinaは、王道を征く、北斗ネタですか
173Anonymous (アウアウウー Sa9b-VElE [106.130.8.49])
2017/10/26(木) 01:58:09.33ID:qFYFfL5Na マサカスはインしてる気配があるが、ヒナカスはロドスト変わんないな
消えるなら謝罪と引退宣言してってくださいね
いちいち確認しに行くのも面倒なんで
消えるなら謝罪と引退宣言してってくださいね
いちいち確認しに行くのも面倒なんで
174Anonymous (ブーイモ MM3b-W2u+ [202.214.231.15])
2017/10/26(木) 09:28:53.32ID:mJSeDQ2kM175Anonymous (スッップ Sd42-7COR [49.98.151.166])
2017/10/26(木) 11:43:09.48ID:s+SI/X8/d ここにいるだけでみんな同類やろ
ヒナおじは新しいキャラ作ってるんだろうね
リューサンはインしてるみたいだけど相変わらず変な装備してるし
良い加減意地張ってないで装備見直せよ
VIT装備つけてCFには来ないで欲しいわ
ヒナおじは新しいキャラ作ってるんだろうね
リューサンはインしてるみたいだけど相変わらず変な装備してるし
良い加減意地張ってないで装備見直せよ
VIT装備つけてCFには来ないで欲しいわ
176Anonymous (ワッチョイ 43e9-LkEX [178.49.136.82])
2017/10/26(木) 15:40:11.80ID:h6ncwiGS0 得意満面で頭悪い日記書いたヒナは今までのキャラクターでログインする事も出来なくなって
指摘したメンターとここでヒナ叩いてる奴らは何の問題もなく日常おくれてるけど、大敗北したヒナどんな気持ち?
指摘したメンターとここでヒナ叩いてる奴らは何の問題もなく日常おくれてるけど、大敗北したヒナどんな気持ち?
177Anonymous (ワッチョイ a26c-FkMA [59.171.49.227])
2017/10/26(木) 18:52:13.32ID:NKpTpGrw0 ヒナカス今頃サブ垢やろうな まさん捨てて
178Anonymous (ワントンキン MMd2-q+xp [153.147.154.205])
2017/10/27(金) 09:10:43.28ID:/hS+fzbNM メンターはMIP1000以上にしろ
179Anonymous (アウアウカー Saa7-IzXN [182.251.241.15])
2017/10/27(金) 10:05:59.76ID:L3lxmdmga みぷ1000はタンクヒラ出してるとわりと簡単に貯まる
180Anonymous (ワッチョイ 0215-7COR [211.135.26.92])
2017/10/27(金) 11:40:08.63ID:7w6aNfpv0 ヒナカスってヒラあげてたんか
こいつ絶対PTメン落としまくってただろうし終わった後は身内に
「タンク柔らかすぎだった〜ww」とか言ってたんだろうなあ
知らんけどそんな気がするわ
こいつ絶対PTメン落としまくってただろうし終わった後は身内に
「タンク柔らかすぎだった〜ww」とか言ってたんだろうなあ
知らんけどそんな気がするわ
181Anonymous (ワッチョイ 4790-7RNu [118.240.92.22])
2017/10/27(金) 13:08:44.90ID:s7oOlzrJ0 今時レベリングしてる奴はろくな奴いないっていうのもあるな
ゴミみたいなスキル回し ヒナに限らずおるで
ゴミみたいなスキル回し ヒナに限らずおるで
182Anonymous (ワッチョイ 0215-7COR [211.135.26.92])
2017/10/27(金) 14:18:09.19ID:7w6aNfpv0 装備やスキル回しの話はメンターが指摘したきっかけにすぎない
ヒナカスがフルボッコなのは頭のおかしい日記から滲み出る性根の悪さ
できてない奴いっぱいいる〜とかここで言い出すのはナンセンスだよ
ヒナカスがフルボッコなのは頭のおかしい日記から滲み出る性根の悪さ
できてない奴いっぱいいる〜とかここで言い出すのはナンセンスだよ
183Anonymous (ワッチョイ b787-Eec1 [60.91.32.112])
2017/10/27(金) 17:23:11.88ID:WB3xZUGG0 いまさらレベリングしててすまん
184Anonymous (ササクッテロラ Spbf-Y4NP [126.199.216.82])
2017/10/27(金) 17:27:36.98ID:Ipx1DCJnp 今時レベリング…
新規やサブキャラの存在を否定しちゃったかw
ネトゲに限らんが、新規来ない=衰退さね
新規やサブキャラの存在を否定しちゃったかw
ネトゲに限らんが、新規来ない=衰退さね
185Anonymous (ワッチョイ 2283-VnCl [219.110.72.18])
2017/10/27(金) 17:28:39.56ID:mtZy1z4G0 Masan Deenってクラフターでもアクセとか道具とか気にしないんだね
クラフターは人に迷惑かけるわけじゃないけど、
頑として装備更新しない気持ちがわからん
更新したほうが自分のためになるよ?
クラフターは人に迷惑かけるわけじゃないけど、
頑として装備更新しない気持ちがわからん
更新したほうが自分のためになるよ?
186Anonymous (ササクッテロラ Spbf-Y4NP [126.199.216.82])
2017/10/27(金) 17:38:24.70ID:Ipx1DCJnp >>185
お金がもったいないんじゃね?w
お金がもったいないんじゃね?w
187Anonymous (ワッチョイ 8363-H4ak [114.188.104.129])
2017/10/27(金) 17:39:43.16ID:svkrwd320 装備更新っていう概念がないのかもしれん
188Anonymous (ワッチョイ 2283-VnCl [219.110.72.18])
2017/10/27(金) 17:44:37.22ID:mtZy1z4G0 家なんて50のメインクエ終わった時点で充分ギル足りるじゃん
なんでそんなに持ってないのか疑問
なんでそんなに持ってないのか疑問
189Anonymous (ワッチョイ 6b6c-iWmD [42.144.181.2])
2017/10/27(金) 17:58:20.23ID:xcC1ULB10 さすがにメインクエでも装備はもらえるしID回ってりゃ集まるしでそんなことはないと思いたいが……
190Anonymous (ワッチョイ 8344-SsXu [114.173.249.39])
2017/10/27(金) 19:09:38.32ID:O8xywWm50 うるへいw
191Anonymous (ササクッテロル Spbf-y0F/ [126.233.20.229])
2017/10/27(金) 19:24:15.37ID:DpHkM4Mmp Masan Deenはいるだけで迷惑な基地外だから死ぬまでドラクエやってろカス
自分のせいでLS壊して楽しいか?あ?
10でも迷惑だろうしオフゲーのほうだけな
自分のせいでLS壊して楽しいか?あ?
10でも迷惑だろうしオフゲーのほうだけな
192Anonymous (ワッチョイ 8344-SsXu [114.173.249.39])
2017/10/27(金) 19:42:29.26ID:O8xywWm50 お、LSのメンバーの人かな
193Anonymous (ワッチョイ 2b67-LYAP [106.160.156.68])
2017/10/27(金) 20:38:43.46ID:60hxQd+E0194Anonymous (JP 0H3b-0yBL [202.126.241.138])
2017/10/27(金) 21:12:07.55ID:L7iI5aKlH ログとかあったら貼っておくれ
195Anonymous (アウアウカー Saa7-FkMA [182.251.247.7])
2017/10/27(金) 22:58:58.56ID:zypf1EFEa しょーへいW
196Anonymous (ワッチョイ 4790-7RNu [118.240.92.22])
2017/10/28(土) 15:22:43.04ID:WJ1GCgjs0 スキル回しができてないのは脳ミソの悪さ
装備がゴミなのは人間的に欠陥
装備ゴミなのももっと叩くべき
装備がゴミなのは人間的に欠陥
装備ゴミなのももっと叩くべき
197Anonymous (ワッチョイ d701-y0F/ [220.107.34.123])
2017/10/28(土) 16:36:33.57ID:GwFhEwYd0198Anonymous (スフッ Sd42-/SNO [49.104.29.116])
2017/10/28(土) 17:06:53.55ID:sWe0rldpd >>1
FF14はまさに「やるだけ無駄」なんだよね。
すぐIL更新するからそれまでの努力は無になる。
IL更新するだけの内容でプレイヤーの時間を消費していくのが狙い。
お前らこのゲームを始めて、気がついたら30歳やろ?
FF14はまさに「やるだけ無駄」なんだよね。
すぐIL更新するからそれまでの努力は無になる。
IL更新するだけの内容でプレイヤーの時間を消費していくのが狙い。
お前らこのゲームを始めて、気がついたら30歳やろ?
199Anonymous (JP 0H3b-0yBL [202.126.241.138])
2017/10/28(土) 17:15:16.24ID:XVrNQi7fH 顔そっくりじゃねえか
200Anonymous (ワッチョイ 5203-0ow7 [133.232.179.17])
2017/10/28(土) 17:18:34.77ID:PJkpcJIO0 >>197
このおっさんまじでシコッテ好きだなあ
このおっさんまじでシコッテ好きだなあ
201Anonymous (ワッチョイ 2283-VnCl [219.110.72.18])
2017/10/28(土) 17:47:50.91ID:cRpHJ4k80 FC名もDQ、LS名もDQ
そんなにこだわるならさっさとドラクエに戻れよ誰も困らないぞ
そんなにこだわるならさっさとドラクエに戻れよ誰も困らないぞ
202Anonymous (ワッチョイ 8689-Eec1 [121.80.40.118])
2017/10/28(土) 20:32:13.64ID:Tyq+rznN0 FF14の実質的な本スレが出来ました
アンチの来ない、まったりした雰囲気です
FF14やってみる 4
http://lavender.2ch.net/test/read.cgi/ogame3/1509153175/
アンチの来ない、まったりした雰囲気です
FF14やってみる 4
http://lavender.2ch.net/test/read.cgi/ogame3/1509153175/
203Anonymous (ササクッテロラ Spbf-ByPc [126.199.76.223])
2017/10/29(日) 20:42:45.91ID:GIBEnmwDp 鎮火したの?
205Anonymous (ワッチョイ e60c-LkEX [41.209.50.225])
2017/10/29(日) 21:45:09.02ID:2Ls6V3W10 鎮火も何も、元々大したネタじゃないしな
本人くさい擁護が必死にここで喚き散らしてたから前スレも完走したってだけで
その擁護がワッチョイにびびって来なくなったから勢いも消えた
本人くさい擁護が必死にここで喚き散らしてたから前スレも完走したってだけで
その擁護がワッチョイにびびって来なくなったから勢いも消えた
206Anonymous (ワッチョイ 62d9-FkMA [43.234.21.89])
2017/10/29(日) 21:51:40.65ID:Sb/SCBbm0 ワッチョイでも堂々と自演する大物でもないただの小物でありただのイキリカスおっさんだったな
207Anonymous (ワッチョイ 8689-01LR [121.80.113.174])
2017/10/29(日) 22:54:52.47ID:vtYLB3RY0 FF14プレイヤーのための本スレを用意しました
気持ち悪いアンチは寄せ付けません
気持ちよく情報交換がしたい人は、是非ともお越しください
FF14やってみる 4
http://lavender.2ch.net/test/read.cgi/ogame3/1509153175/
気持ち悪いアンチは寄せ付けません
気持ちよく情報交換がしたい人は、是非ともお越しください
FF14やってみる 4
http://lavender.2ch.net/test/read.cgi/ogame3/1509153175/
208Anonymous (ワッチョイ db89-01LR [112.71.2.102])
2017/10/30(月) 06:50:55.02ID:CtbDe8Oe0 ネ実3の占領が着々と進行中です
アンチは次々に敗走しています
FF14の未来のため、次スレはネ実3に建ててください
FF14やってみる 4
http://lavender.5ch.net/test/read.cgi/ogame3/1509153175/
330 名無しオンライン (ワッチョイ 13cc-20SA) sage ▼ New! 2017/10/30(月) 01:22:53.17 ID:WUQMSDU30 [2回目]
>>329
◆この板ではネットゲームに関する様々な実況・祭りを取り扱っています
→ファンタシースターオンラインの話題は【PSO板】でも扱っています。仲良く使ってね!
クソニガイジはさっさとこのガイドラインを論破しろよ
アンチは次々に敗走しています
FF14の未来のため、次スレはネ実3に建ててください
FF14やってみる 4
http://lavender.5ch.net/test/read.cgi/ogame3/1509153175/
330 名無しオンライン (ワッチョイ 13cc-20SA) sage ▼ New! 2017/10/30(月) 01:22:53.17 ID:WUQMSDU30 [2回目]
>>329
◆この板ではネットゲームに関する様々な実況・祭りを取り扱っています
→ファンタシースターオンラインの話題は【PSO板】でも扱っています。仲良く使ってね!
クソニガイジはさっさとこのガイドラインを論破しろよ
209Anonymous (スププ Sd42-/SNO [49.96.29.92])
2017/10/30(月) 07:24:23.11ID:br7apbj1d >>1
FF14はまさに「やるだけ無駄」なんだよね。
すぐIL更新するからそれまでの努力は無になる。
IL更新するだけの内容でプレイヤーの時間を消費していくのが狙い。
お前らこのゲームを始めて、気がついたら30歳やろ?
FF14はまさに「やるだけ無駄」なんだよね。
すぐIL更新するからそれまでの努力は無になる。
IL更新するだけの内容でプレイヤーの時間を消費していくのが狙い。
お前らこのゲームを始めて、気がついたら30歳やろ?
210Anonymous (アウアウウー Sa9b-dG3U [106.129.11.9])
2017/10/30(月) 12:42:56.22ID:iQgMqAOea メンターの馬ほしい
213Anonymous (オッペケ Srbf-0ow7 [126.212.145.150])
2017/10/30(月) 22:43:18.26ID:ofsPp4W8r >>212
うるへえw
うるへえw
214Anonymous (ワッチョイ 2dca-tkS5 [36.3.151.31])
2017/11/17(金) 09:51:14.40ID:3hCTdoWc0 ヒナカスがインした形跡あるな
はやくキャラデリしてDQ帰りなよ
はやくキャラデリしてDQ帰りなよ
215Anonymous (オッペケ Sr19-g3UN [126.200.37.249])
2017/11/17(金) 12:23:43.66ID:A2ISs8Mlr 精神を保つためにストーカーしてる奴きもいっすw
216Anonymous (アウアウカー Sac9-lVIq [182.251.241.14])
2017/11/17(金) 15:32:07.13ID:+ppN7wxza >>215
即バレしたからってビビんなよヒナカスw
即バレしたからってビビんなよヒナカスw
217Anonymous (ワッチョイ e36c-eXgd [59.171.49.227])
2017/11/18(土) 23:38:59.19ID:0GUnRjuf0 ヒナカス即反応するあたり何気に監視しとるんやなこのスレ
218Anonymous (ワッチョイ f5ec-9OyD [180.34.10.69])
2017/12/07(木) 01:05:29.73ID:yNbnN8x90 挨拶しないタゲ合わせないゴミはなんでメンターなんて始めちゃったの?
219Anonymous (スププ Sd43-Y9yr [49.96.39.230])
2017/12/13(水) 12:10:00.52ID:u8Cd9yUud ドラクエやった事無いけど装備更新不要なの?
随分変わった仕様だな
随分変わった仕様だな
220Anonymous (アウアウカー Sa27-kaKc [182.251.242.6])
2017/12/16(土) 04:57:59.40ID:QcyuwBYza なんの脈絡もなくドラクエとか言い出したけど薬でもやっていらっしゃる?
221Anonymous (ワッチョイ 8ece-LOdp [39.111.81.226])
2017/12/16(土) 10:03:17.30ID:9+0FqSh90 ドラクエなら初期装備でエンド行ける発言からだろ
222Anonymous (ワッチョイ 1d67-xSws [124.209.135.15])
2018/02/03(土) 20:25:24.64ID:KECkiaor0 最近またイキリダメンター増えてきたな
IDとかで言い方ひどくて雰囲気悪くするのが得意だしコミュ障わずらってるならメンターなるなよ
IDとかで言い方ひどくて雰囲気悪くするのが得意だしコミュ障わずらってるならメンターなるなよ
223Anonymous (アウアウカー Saad-isj8 [182.251.244.46])
2018/02/18(日) 17:52:15.65ID:tdxnAYD+a 今の紅玉火山で遭遇したクソメンター
近接なのにLBは撃たない
雑魚のAoEすら踏みまくる
白よりDPS出てない(通し1900)
結論:ゴミカス
近接なのにLBは撃たない
雑魚のAoEすら踏みまくる
白よりDPS出てない(通し1900)
結論:ゴミカス
224Anonymous (アウアウカー Saad-qGn9 [182.251.253.37])
2018/02/18(日) 18:23:09.05ID:8rUsxE1Ca225Anonymous (アウアウカー Saad-isj8 [182.251.244.46])
2018/02/18(日) 18:37:13.58ID:tdxnAYD+a >>224何言ってんだこいつ
タンクがまとめないんだからボスに撃てよチンパン
タンクがまとめないんだからボスに撃てよチンパン
226Anonymous (アウアウカー Saad-isj8 [182.251.244.46])
2018/02/18(日) 18:38:06.90ID:tdxnAYD+a 最終的に玄武にLB撃ったのキャスターだったし
>>224こういうゴミカスがメンターになるんだろうな
>>224こういうゴミカスがメンターになるんだろうな
227Anonymous (アウアウカー Saad-qGn9 [182.251.253.34])
2018/02/18(日) 19:07:58.20ID:LTOisWLQa >>225-226
てめえみたいなゴミが混じってるのが一番悪い
てめえみたいなゴミが混じってるのが一番悪い
228Anonymous (ワッチョイ 8967-T3WU [106.163.182.187])
2018/02/20(火) 06:44:53.60ID:L0IbwsQB0 >>225-226
これ本気で言ってんの?
IDで近接ボスLBとか近接2構成の時以外ありえないぞ
IDはまとめようがまとめまいが道中範囲LBするのが一番なんだよ
クソメンターも多いけど、こういう無知な上に間違った情報で他人を叩くのはもっと質が悪いわ
これ本気で言ってんの?
IDで近接ボスLBとか近接2構成の時以外ありえないぞ
IDはまとめようがまとめまいが道中範囲LBするのが一番なんだよ
クソメンターも多いけど、こういう無知な上に間違った情報で他人を叩くのはもっと質が悪いわ
229Anonymous (ブーイモ MMbf-05Fl [163.49.202.222])
2018/02/22(木) 16:31:45.32ID:nEMn6tncM >>225
お前がチンパンなんだなあ
お前がチンパンなんだなあ
230Anonymous (アウアウカー Sa5f-QuQl [182.251.247.13])
2018/02/23(金) 21:26:38.31ID:ojGN0AE3a そう言う時は怒りのタンクlbヒラlbやで兄ちゃん
231Anonymous (ワッチョイ 17db-O1EU [110.233.219.178])
2018/04/19(木) 15:26:03.08ID:iMXoRpub0232Anonymous (ワッチョイ 9367-9jjH [106.163.182.187])
2018/04/19(木) 18:46:05.13ID:acoYjykZ0 こいつ鯖スレやマナスレにも晒されてんなw
ほんとメンターはクソだな
ほんとメンターはクソだな
233Anonymous (スププ Sd72-waa+ [49.98.55.242])
2018/04/19(木) 18:58:08.49ID:gb8ps90jd それを叩くのもまたメンターである
234Anonymous (アウアウウー Saa3-+Nwf [106.133.85.100])
2018/04/19(木) 19:02:38.28ID:rJ7ldrXEa そりゃこういうキチガイのせいでまともなメンターまで悪く思われてるんだから叩くのは当たり前だろ
235Anonymous (ワッチョイ d26c-Ov3E [59.171.49.227])
2018/04/20(金) 02:46:25.46ID:JbKlYbnR0236Anonymous (スッップ Sd4a-Ekdg [49.98.142.143])
2018/05/15(火) 17:53:06.10ID:qNeZT+Hod237Anonymous (ワッチョイ 7f5c-ZZxD [153.232.172.90 [上級国民]])
2018/06/02(土) 11:04:06.55ID:JY6ovaET0 メンターマークつけたタンクとルレで一緒になったけど
他のメンバーに若葉もいたのにスプリントで鬼ダッシュした挙句最後にお前らスキル回しも何もかもクソだなって捨て台詞吐いてったわ
ハラスメントで通報してもいいよね?
他のメンバーに若葉もいたのにスプリントで鬼ダッシュした挙句最後にお前らスキル回しも何もかもクソだなって捨て台詞吐いてったわ
ハラスメントで通報してもいいよね?
238Anonymous (ワッチョイ a7db-faVr [110.233.219.178])
2018/06/02(土) 13:49:53.80ID:kbFtN2xN0 >>237
もちろん
もちろん
239Anonymous (スップ Sdff-MR1L [49.97.102.116])
2018/06/02(土) 14:05:30.48ID:gYUV3oe/d >>237
そんな奴はハラスメント報告以外にもログ画像上げて晒してしまえw
そんな奴はハラスメント報告以外にもログ画像上げて晒してしまえw
240Anonymous (ワッチョイ 857d-H0hI [220.98.253.152])
2018/07/24(火) 13:08:35.91ID:btP8Ux8T0 IL200でドマ城CF参加できるシステムに驚きだよ・・・
新規ちゃんは優遇鯖buff効果もあって、装備更新せずにどんどん進行
大型アプデ直後のID(ダスク、セイレーン)なんかでも
そんなこと露知らず、低すぎるILのまま行っちゃうんだよね
5.0きたら過去コンテンツはさらに緩和されるんだろうし
そろそろ策を講じた方がいいんじゃないかよしだ?
新規ちゃんは優遇鯖buff効果もあって、装備更新せずにどんどん進行
大型アプデ直後のID(ダスク、セイレーン)なんかでも
そんなこと露知らず、低すぎるILのまま行っちゃうんだよね
5.0きたら過去コンテンツはさらに緩和されるんだろうし
そろそろ策を講じた方がいいんじゃないかよしだ?
241Anonymous (ワッチョイ cb05-Nigg [153.168.126.172])
2018/07/24(火) 16:54:50.89ID:YRkkKsCY0 ☆グングニル鯖の癌 FC PURE SOUL 入会撲滅キャンペーン
Elemental DC の全プレイヤーのみなさん!
健全なFF14ライフのために、いい加減なこのFCメンバーは全員BLを推奨致します。
●FC PURE SOUL メンバーリスト
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/freecompany/9236601360760264649/member/
7/24 16時現在 234名 在籍
加入者が入ったらどんどん晒していこう☆
特に出戻りいたら即晒す!
自分の知名度を武器にいい加減なプレイスタイルしかしないクズマスタームッキーと、
有名人にあやかってその利権を欲しいままにしようとしているクズメンバー達に正義の鉄槌を!
300名以上もの脱退者を出しながらも全く何も改善されない、どうしようもないFCはグングニルだけでなく
FF14全プレイヤーにとって悪害でしかありません!
Elemental DC の全プレイヤーのみなさん!
健全なFF14ライフのために、いい加減なこのFCメンバーは全員BLを推奨致します。
●FC PURE SOUL メンバーリスト
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/freecompany/9236601360760264649/member/
7/24 16時現在 234名 在籍
加入者が入ったらどんどん晒していこう☆
特に出戻りいたら即晒す!
自分の知名度を武器にいい加減なプレイスタイルしかしないクズマスタームッキーと、
有名人にあやかってその利権を欲しいままにしようとしているクズメンバー達に正義の鉄槌を!
300名以上もの脱退者を出しながらも全く何も改善されない、どうしようもないFCはグングニルだけでなく
FF14全プレイヤーにとって悪害でしかありません!
242Anonymous (ワッチョイ c605-LwZc [153.168.126.172])
2018/08/01(水) 15:44:18.02ID:yj71Gays0 グングニル鯖 GLAYのTERUさんのキャラ ムッキーちゃん が率いる
FC PURE SOUL に巣食う最悪な問題児達
昨年からメンバーの偽ツイッターが多くの荒らし行為を行っていた事件について
■リア Leah Polaali 容疑者(28)
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/18855721/
■Leah Polaaliツイッター
https://twitter.com/Leah_gamewsk
リア容疑者は、複数のメンバーに対し、偽のツイッターを作成して
多くの迷惑行為を行っていたことが判明いたしました。
被害者はTwitter社にこの迷惑行為を報告し、事実関係の確認をしております
容疑が固まり次第、相応の処置をする方針です
またリア容疑者は総務オフィサーである ブレイズ氏 とエタバン関係にあり
Twitterだけでなく、匿名掲示板に置いても 二人が共謀し多くのメンバーの
晒し行為を実施し脱退に至らせた事実も浮上しました
こちらも捜査が進んでおり、容疑が固まり次第相応の処置をする方針です
■ブレイズ Blaze Razgriz 容疑者(28)
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/18473927/
■Blaze Razgrizツイッター
https://twitter.com/BlazeRazgriz_FF
なおこの被害にあったメンバーは数十人にも及ぶ可能性もあり
新体制などと謳い、現職の総務オフィサーという立場にいることもあり、
FCへの背任行為の可能性も浮上しました
これをうけて マスターである ムッキーちゃん こと歌手 TERU 氏の
最高責任者としての任命責任と運営責任も今後問われる可能性も出てきました
また進展があり次第、お知らせ致します
FC PURE SOUL に巣食う最悪な問題児達
昨年からメンバーの偽ツイッターが多くの荒らし行為を行っていた事件について
■リア Leah Polaali 容疑者(28)
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/18855721/
■Leah Polaaliツイッター
https://twitter.com/Leah_gamewsk
リア容疑者は、複数のメンバーに対し、偽のツイッターを作成して
多くの迷惑行為を行っていたことが判明いたしました。
被害者はTwitter社にこの迷惑行為を報告し、事実関係の確認をしております
容疑が固まり次第、相応の処置をする方針です
またリア容疑者は総務オフィサーである ブレイズ氏 とエタバン関係にあり
Twitterだけでなく、匿名掲示板に置いても 二人が共謀し多くのメンバーの
晒し行為を実施し脱退に至らせた事実も浮上しました
こちらも捜査が進んでおり、容疑が固まり次第相応の処置をする方針です
■ブレイズ Blaze Razgriz 容疑者(28)
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/18473927/
■Blaze Razgrizツイッター
https://twitter.com/BlazeRazgriz_FF
なおこの被害にあったメンバーは数十人にも及ぶ可能性もあり
新体制などと謳い、現職の総務オフィサーという立場にいることもあり、
FCへの背任行為の可能性も浮上しました
これをうけて マスターである ムッキーちゃん こと歌手 TERU 氏の
最高責任者としての任命責任と運営責任も今後問われる可能性も出てきました
また進展があり次第、お知らせ致します
243Anonymous (ワッチョイ 1f7f-rlQ6 [133.209.132.135])
2018/08/18(土) 05:54:03.50ID:YOIQKL2i0 FF14本スレがネ実3に立った
徹底的にオワクエカソニの死体蹴りするぞ
【FF14】FINAL FANTASY XIV 6854
http://lavender.5ch.net/test/read.cgi/ogame3/1534507840/
徹底的にオワクエカソニの死体蹴りするぞ
【FF14】FINAL FANTASY XIV 6854
http://lavender.5ch.net/test/read.cgi/ogame3/1534507840/
244Anonymous (ワッチョイ 0d03-illH [150.246.67.108])
2018/09/22(土) 12:00:26.29ID:aUYmuvNE0 Masan Deen また再びffに復帰。
Masansa Tabasa
DQのキャラ名はマサ〜ン
DQの恋愛脳晒す掲示板で暴れまくり
Twitterでは自身のリアルを呟いてるwww
恋愛脳晒す晒しの帝王w
腰痛めたのは天罰か!
人を晒す前に自分の身の周りから固めるべき
詰めが甘過ぎだわ(笑)
Masansa Tabasa
DQのキャラ名はマサ〜ン
DQの恋愛脳晒す掲示板で暴れまくり
Twitterでは自身のリアルを呟いてるwww
恋愛脳晒す晒しの帝王w
腰痛めたのは天罰か!
人を晒す前に自分の身の周りから固めるべき
詰めが甘過ぎだわ(笑)
245Anonymous
2019/08/29(木) 05:34:41.620 そいつ画像付で晒されてるの見たこと有るな
246Anonymous (ワッチョイ c6dc-u5bX [153.174.44.142])
2019/10/21(月) 12:18:09.24ID:Z6R/36TV0 外郭で初見いるからゆっくり進行しますねってタンクが言ってるのに先釣りしまくるDPSメンターがいたわ
糞なやつそんなに見たことないからびっくりした
糞なやつそんなに見たことないからびっくりした
247Anonymous (ワッチョイ fb73-sbZG [106.167.207.134])
2021/08/16(月) 22:18:53.15ID:yLpq0vzg0 ドラクエはNPCのサブキャラを雇えるから初期装備でもたしかに最初のエンドまでは余裕
だけど実際はDQでも難しいコンエンツに挑むには装備品の更新は必要。ドラクエでもFFでも一緒であるよ
だけど実際はDQでも難しいコンエンツに挑むには装備品の更新は必要。ドラクエでもFFでも一緒であるよ
248Anonymous (ワッチョイ c699-KXw0 [153.182.250.16])
2022/02/18(金) 10:13:10.91ID:jgnIO9EJ0 Rororaina Fryxell
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/707678/blog/
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/707678/blog/
249Anonymous (ワッチョイ 3d11-v23z [116.65.134.175])
2023/06/07(水) 23:21:38.25ID:sc1ACJu00 人を信じよ、しかしその百倍も自らを信じよ
250Anonymous (ワッチョイ f3c3-+XOm [218.110.82.118])
2023/09/05(火) 22:27:50.12ID:VZUhPE870 それってどうやって変えるの?
251Anonymous (アウアウウー Sa57-tW/T [106.154.161.162])
2024/02/18(日) 20:34:24.68ID:g6WBDjfba あー鍵っ子可愛いとか言うなは無茶やで
返金対応とかしてるようなもんの呪縛から解放されるのか
返金対応とかしてるようなもんの呪縛から解放されるのか
252Anonymous (ワッチョイ 13b1-tW/T [60.151.123.209])
2024/02/18(日) 20:38:55.25ID:2440x8Lo0253Anonymous (ワッチョイ d71d-5Pg4 [60.46.62.249])
2024/03/04(月) 00:50:43.15ID:WeqU9Lun0 将軍もいけそう
うん知らん
トッテナム戦のチェルシー
うん知らん
トッテナム戦のチェルシー
254Anonymous (ワッチョイ 6381-tlkD [43.234.197.165])
2024/03/10(日) 00:43:59.79ID:WKbYlPJL0 本人もコラン写真かっこいいから全日本はゆまちタオルで溢れるんですね!
-99マンってなんもする気になるのが弁護士なん?勘違いすぎる
はい 見終わったらちゃんと画像貼れた
なんでんん?
-99マンってなんもする気になるのが弁護士なん?勘違いすぎる
はい 見終わったらちゃんと画像貼れた
なんでんん?
255Anonymous (ワッチョイ 2505-iQ3c [114.166.128.217])
2024/03/10(日) 00:53:08.04ID:pTImsjj00 それってむしろひたすら壺とか主張してる人達の脳みそやな
256Anonymous (ワッチョイ 6381-QKbt [221.242.202.33])
2024/03/10(日) 01:22:30.11ID:9321n0Vf0 言われてたけどそりゃ人気出てもおかしくなかったけど
あれの5年も生きてた自分がやったこと気付くの遅すぎだし後先考えて
あれの5年も生きてた自分がやったこと気付くの遅すぎだし後先考えて
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 「排外主義が日本全体で跋扈」村井嘉浩宮城県知事−外国ルーツの女子児童へのいじめで [蚤の市★]
- 【テレビ】20代で7割、30代で6割が「見ていない」 衝撃の調査結果から考える「若者のテレビ離れ」本当の理由 [冬月記者★]
- クールジャパン機構、累積損失500億円超 政府が廃止など検討へ ★2 [ぐれ★]
- 【アニメ】『日本の最強アニソンBEST100』 1位はまたもや『残酷な天使のテーゼ』… 視聴者は「出来レース」「見飽きた」の声 [冬月記者★]
- (株)秀和グループ(東京)が破産=秀和システム 船井電機(株)を傘下だが、脱毛サロン「ミュゼプラチナム」の連帯保証などして [お断り★]
- AKB48契約解除の花田藍衣、動画で悲痛な訴え「運営から性的な質問をされ…峯岸さんのように坊主にして誠意を見せろと言われ坊主に」★5 [冬月記者★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★163【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★162【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【MLB】ツインズ vs ドジャース ★3
- ハム専 ★5
- ハム専 ★4
- 〓たかせん〓
- 【高市朗報】ローソンのセルフレジ、超絶不評だった「レジ袋スキャン画面」(不要ならボタンをタッチしないとエラー表示に)が廃止される [803137891]
- 【文春】高市、暴かれた本性。木下秘書「文春は中国から毎週一千万円もらっている」自民党内から総スカンなど🤓 [359965264]
- 【疑問】ルパン三世テレビスペシャルがやらなくなった理由wwwwwwwwwwwwwwwwww [832215575]
- 【朗報】GTA6、676GB [268244553]
- 塩粘の靴ダサくねー?👊😅👊🏡👞
- 【画像】メンヘラ系JK「え、むり。もう自殺する」👉電車の方が破壊されて生き延びる [398059782]