>>170
勉学にコンプレックスがあるんだね
でも勉強に関しては遅いなんてことはないよ
そもそも人生は一生が学びの時間だ

そうやって人を馬鹿にするだけの人生ではなく
自分を磨くことにも少しずつでいいから時間を回していこう!
がんばれ!