トンベリよりも
クジャタ、テュポーン、イージスかな
ゴミが多いのは
特に最近クジャタの外人のぼっちプレイヤーの悪質度が高い
英語も日本語も通じないから会話が出来ない
定型文も通じない
平なのに回復しない、タンクなのにタゲ取れないスタンス入れない