>>270
逆に俺はマナメインで最近エレにサブを作ったんだが
マジでCFの難易度が違いすぎるwwwwwwwwwwww
エレでヒラやれたらどこのDCでも神ヒラになれるわww
超やりがいがあって楽しいwwwww