外人は自分のミスもPT面のせいにしたり徒党組んできて平手打ちエモ連打で煽ったり除名投げてきたりとマナー悪いプレイヤーの比率があまりに高いからこんな文句言われてるんだよな
まだ言葉は通じなくても大人しく遊んでるだけならここまで嫌われてなかったと思う