英語で会話しろとかいうガイジ湧いてて草。
日本のゲームで日本のサーバーでjp onlyって書いてるのに何で英語使わなきゃならんのよ。

こっちは休日に楽しむためにやってんの。ストレス溜めるためにやってんじゃないの。おわかり?