>>104
IDだろうが何だろうがLogsに"勝手に"戦闘ログを上げられる。
そして、Logsを使いもしないのに、ユーザー登録をして非表示にしないやつらが悪い。自衛しないのが悪いとの理論を振りかざす。
規約違反ツールがなけりゃそもそもlogsも存在しないのにな。