>>104
IDだろうが何だろうがLogsに"勝手に"戦闘ログを上げられる。
そして、Logsを使いもしないのに、ユーザー登録をして非表示にしないやつらが悪い。自衛しないのが悪いとの理論を振りかざす。
規約違反ツールがなけりゃそもそもlogsも存在しないのにな。
FF14はACTっていうチートツールが話題みたいだけどさ、 2
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
108Anonymous
2018/07/27(金) 11:34:31.14ID:HQWiZcks■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています