久しぶりにキロえもんの生放送見てきたけど国2やって理解出来ずにリスナーに当たってやがったw
惨めやのうww

脳が低DPSなのに自己評価高いからリスナーから指摘されたのに理解出来ずに煽って見てて痛々しいww