ゴミエモンの奴
永久バンで二度とプレイできなくなった。のに
さも自分の意思でプレイ止めたといわんばかりに
自らの意思で引退しました。二度とプレイしません。とかかいてるのなw

どんだけみみっちいプライドもってんだw