ひまたろうは嫌いじゃないな、ニコ生ぽいコメント返しだし来場もコメント数も短期間にしては凄いしな、どこぞの雪だるまマウントガイジと大違い
永BAN雪だるまマウントガイジは国2やっててゲームもコメントも過疎って「ゲーム飽きた」と言いながらフォートナイトしてたからな?
落ちるとこまで落ちて草