この2層のクリアの回は書いてたはずだね
こいつの配信画質が荒すぎて文字読めないぐらいひどい、いくらニコ生だからってのもアホらしくなるぐらいw
ただ自分の事を偽ってPTに入ってきて配信見に来た野良の人に自己紹介をして
いざ戦闘になったら罵倒しまくりというくそゴミだからやばい
しかも自分の言ったこと覚えてないしガチの障害持ちのガイジだと思う