晒すほどじゃないけど全層ノーデスでも8という奇跡の数字出してるのに野良に「火力出てねえ」ってキレ倒してるシコッテ竜がいたな
しかも運悪く超火力出すPTに潜り込んで見事にクリアしちゃったから来週からクリア済みヅラして周回に入ってくるぞ
野良専のくせに「D1しかできません」つって先に入ってた侍と場所入れ替えるぞ(しかもコンテンツ始まってから言うぞ
GCD止めてジャンプ、スパインダイブ、スターダイバー全部撃つぞ
タンクがスタン入れてメチャクチャ殴ってるのにウォーターエーテル倒せなくて味方に文句言うぞ

ラムウ鯖のシコッテ竜には気をつけろよ!