ヘタなだけならいいんだよ、それで零式くるのもいい、なんならナインズでも別に構わん
飯と薬と禁断だけでもちゃんとする、木人10秒以上残せるようにスキル見直そう、ありがとうとごめんなさいが言える、愚痴や暴言を言わず素直な態度、そんな人なら応援するよ
リアルでもこういう人なら50点くらいでも許すじゃん?
クズだったら99点でも許さねえじゃん?