>>73
規約違反ではないと思うけれど、放送嫌がる人もいるからそこは生主次第。
でもデビリッシュの場合は放送民度悪いから、知らずに募集乗った人が可哀想。
別に放送構わない人ならいいんじゃない?
予習なしの棒立ち出荷枠だからクリア目的の人は辞めといたほうがいいと思う。
あなたがPT組みたいのならだれも止めたりしない。
ドラクエでの態度もかなり悪い人だから、一度調べてみたら?すごいよ