俺はこのスプもこの件を風化させないように頑張ってるって思ってるよ
少しずつみんなが忘れて離れてるのにこいつだけは毎日来て煽りレスして少しでも炎上させようとしてる
こいつは涙を飲んで嫌われ役をしてるだけなんだよ