こいつらはまともに遊べてないから俺たちの勝利!とか言ってたのが勝ちでも負けでもないとか言い始めてワロタw
やっぱ敗北者であることは認めてたんですねぇ
周知もそんなされてないしね、半年後に周りに聞いても誰も覚えてないと思うよw