コンテンツの途中退出ペナルティの条件が変更されます。

変更前
「コンテンツ参加人数が最大の時に抜けたプレイヤー」に対してペナルティが付与される。
変更後
「コンテンツが開始してから最初に抜けたプレイヤー」に対してペナルティが付与される。

今更対策。でもこれでは1人の人が他の7人に「俺らペナルティ食らいたくないからお前が抜けろ」有形無形の圧力を掛けるようになるのでは