マスターは立派だと思う
一度は仲間だから謝罪したから許して、二度目は除名。
一度目から5チャンの反応だけ気にして仲間捨てるようなのはクズだし。
そんな温情かけてくれたマスターを再度裏切るとか自分の事しか考えられない雑魚過ぎる