働かずゲームしかやってないとほんと馬鹿になるなぁ…
クラのレベリングやっててリーブの「ヒーラー◯◯」を作らなきゃいけないのを
キャスで大量作っていざカウンター前で納品できなくて気付いて絶望したり
イヤリングとリングを間違えて作ってたり
作り間違えをかれこれ3度くらいやってる。ギリ健だと思ってたけどもうガイジだわ