現状はお試し段階ですが、ManaDCのAsura鯖に交流LSがあります
交流会の開催は不定期です、スレでの要望を見て行う感じです
また会以外でもスレで呼び出して下さればLSマスターがLS配布に行きます
プライバシーに配慮してサブキャラでの参加が基本ですが、ルールは以下参照
交流会はグリダニアのミィケットで行いましたが、人数が増えるようならばもっと人の来にくい場所にします

・メンバーのリアルやメインキャラについて詮索しないで下さい
・質問されても答えたくないことは秘密ですと返答して大丈夫です
・LSでの会話内容やメンバーのキャラ名などをスレに書くのは禁止です、スレ内でキャラ名呼びも禁止です
・野良や他人についての過ぎた愚痴や、暴言はやめましょう
・病気についてなどの特にセンシティブな情報は、聞いた内容を本人の居ないところで他の方に教えたりするのはやめましょう
・返答が遅かったり会話の反応が良くない方がいても大丈夫です、体調や気分を優先しましょう(一言でいいので断りを入れてくだされば皆さん安心します)
・LS内で何かあったらまずとりあえずLSマスターに相談下さい