臨床心理学を専攻している学生のものだけど、ここにいる人で友人になってくれる人いますか?

座学ではこうこうこう、って話は聞くけど、実際にそういう心理状況の人って身近にいないから、ちょっと話を聞いたりしたい。

もちろん、カウンセリングとかじゃなくて友人としてね
だから最初は病名とか悩みとかは打ち明けづらいと思うからそういうのはなしで、ある程度知り合って相手が話してもいいかなと思えたら聞かせてもらえればと思っています。

なにかしらレスポンスあれば鯖とか合う方法とか相談しましょう。