何かあった時に責任取るとかの気力がないのは分かるけど、このところの流れ見る感じ、皆あまりにも受け身過ぎるのに要望だけはするのね
CWLS作ったとしてもメンバー自ら良いものにしていこうという人はほぼいなくてお客さん状態、何か気に入らなかったり個人的に気にくわない人いたりしたらやっぱいらなーいって放置スルーとかしそうだなって思っちゃうな
作ろうか?って言う人が実際に行動に移さないのはそういうとこだと思うんだけど
あと直結絡みのレスして住人を疑心暗鬼にさせたがってるのは大体前スレ1の仕業だよ