前スレ690ですが、ここで連絡のやり取りがしづらい方がいらっしゃると思うのでツイ垢作りました
フォロー外からもDM受け付けてますので何かありましたら気軽に質問や連絡を下さればと思います
普通にここで雑談したい方にはLS関連の連絡事項がノイズになるかと思いましたので、、