今は引きニート
仕事で人間関係で疲れて自殺未遂してでかい精神科にお世話になったけど
薬はもらったけど病名はつかなかったよ

他人と長い間話してると気持ち悪くなってしまうから職も探せないしゲームばっかりしてる