探検


オルシュファンの復活を願うスレ11筋肉目 [無断転載禁止]©2ch.net

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1Anonymous
垢版 |
2019/06/26(水) 19:11:33.44ID:VDzZqM1/
オルシュファンファンが、奴の復活をひっそりと願うスレです
もちろん転載は禁止なんよ
153Anonymous
垢版 |
2019/08/11(日) 01:25:00.59ID:egTlS213
>>152
ドーナツ笑った
何だそれ皮肉が酷すぎるだろw
154Anonymous
垢版 |
2019/08/11(日) 01:45:23.28ID:+di6HxzS
ここ以外でやると「まんさん発狂」になるから
な・い・しょ・☆
155Anonymous
垢版 |
2019/08/11(日) 08:48:15.90ID:PZPJiRiH
この星月アフィカスの臭いでガソリンテロしそうな犯罪者の臭いがするわね
156Anonymous
垢版 |
2019/08/11(日) 09:02:06.75ID:+di6HxzS
そうそう反逆者は全部犯罪よ☆
黙ってオナホになってればいいのまんさんなんて☆
157Anonymous
垢版 |
2019/08/11(日) 11:55:13.55ID:JrL2rUTl
でもお前童貞じゃん
158Anonymous
垢版 |
2019/08/11(日) 13:04:00.48ID:zA0kiryI
>>157
ヒント:そーぷ
159Anonymous
垢版 |
2019/08/11(日) 17:21:37.53ID:wsdM/poG
それ答えやんけ
160Anonymous
垢版 |
2019/08/12(月) 11:55:22.49ID:plpQ3fso
多分「ほら、あそこで友を守って死ねなかったらお前らこんな男好きになったか?
だからあの死は正しかったんだよ」を
グレーストーンの次はトーラス(穴)で皮肉って来たんでしょう

散 々 言 う が 
話がド下手だから怒ってるだけだから
161Anonymous
垢版 |
2019/08/13(火) 06:32:00.52ID:qx2HBepp
うむわかる
オルシュファンの死に様にドン引きしたんは下手だからや
ちょっと酷過ぎてその後回顧等でフォローしようとしてもダダ滑っている

漆黒並に覚悟や必然性に足るものが描かれていりゃ
物凄く悲しいながらもある種物語としては美味しいとでもいうのか
美しい思い出にすらできただろう予感がある

しかし実際はああであった為に
イグニス失明ばりに えっ……あれ意味あったか? という感想を抱く
162Anonymous
垢版 |
2019/08/13(火) 06:54:04.83ID:quuYewSF
もっと丁寧で納得できる描写なら死んでも満足できる派
筋肉大好き変態騎士がシリアス路線で死ぬこと自体マジ無理派
自分後者ですわ
163Anonymous
垢版 |
2019/08/13(火) 09:43:53.75ID:cj28Smhj
散々繰り返したけど殺すために出てきたムンブリもあーあやっぱりねーで
どう考えても人気あったオルシュファンの好感度盛ってきたのも皆あーやっぱりねーで

ヤミセンはアシエンエメトはシナリオの勝利
それを後からでも何とでも出来るとかドヤってたけど
吉田が口出したところは全部失敗してるんじゃないの?
ああ、言うは易しは手柄なんだっけか
164Anonymous
垢版 |
2019/08/14(水) 08:27:53.15ID:Z/pO5OE/
それ以前も口出ししてきたシナリオがクソ評判だった時はだんまりで
ちょいと評価が上向いてきたか?となった途端に「僕が書きましたw」で手柄アピール全面に押し出してきた吉田さんには笑った
ゴミ男上司の典型ですわ
165Anonymous
垢版 |
2019/08/16(金) 22:47:16.25ID:QBoP19Jo
漆黒はよくやったよ。これまでのストーリーで下手うちまくってるゲームなのに、今さら良くしようとか自分がライターなら頑張れないよ。
舞台が別世界なのもあって続き物というより、別ゲー別シナリオとして評価する。

「前作はイイキャラを雑に殺した駄作だったなぁ〜」くらい切り離さんとやってられんのだが、
駄作じゃなく「無難で退屈」くらいに留まってくれてたらどれ程良かったか。
166Anonymous
垢版 |
2019/08/21(水) 13:08:16.26ID:PURrznsf
漆黒良かったな
別に雑に人気キャラ殺さんでも心が動く物語は作れる事を証明してくれたし
純粋に面白い
167Anonymous
垢版 |
2019/08/21(水) 13:27:16.67ID:PdOLTLQB
テスリーンの墓どこにあんだよ
アリゼーが「かんたんな物だけどテスリーンのお墓作ったのだわ」とか言ってたけど見つからねーよ
168Anonymous
垢版 |
2019/08/21(水) 13:40:45.60ID:nRLWKiWh
アリゼーはそんなアナル弱そうな口調ではありません
169Anonymous
垢版 |
2019/08/21(水) 14:33:10.52ID:2vFgisQz
フェオちゃん…
170Anonymous
垢版 |
2019/08/24(土) 22:45:03.39ID:wODniVxw
一瞬紅い不人気思い出した。
171Anonymous
垢版 |
2019/08/27(火) 18:13:20.61ID:i2uN42FQ
あとライナと水晶公、ルナル、ランジートかな
172Anonymous
垢版 |
2019/09/02(月) 08:26:07.32ID:1jvL9jWU
大筋のストーリーは蒼天もぶっちゃけ漆黒に負けないくらい良かったはずなんだが
「英雄に悲しい顔は似合わぬぞ」とか脳の出血を疑うしかないセリフをねじ込まれたあの茶番シーンのせいで、残念な記憶になってしまった。
エメトセルクもアルバートも完全消滅したけどイイ幕引きだったから、この先回想シーンで出てきても良い思い出になるだろうよ。
漆黒でちょいちょい挟まれるオルシュファンの回想シーンのウザさったらない。
漆黒は「キャラ殺さんでも感動は作れる」だけじゃなく「キャラ殺しても感動は作れる」を証明したと思う…。

まあ、お笑いポジションの脇役を死なせる時点で作劇的に不正解なんだが…。脇役として見せ場なく終わってその後のストーリーで出番がなくても、なんら問題ないってところが…。
173Anonymous
垢版 |
2019/09/02(月) 10:47:52.61ID:7POm2gEP
教皇庁後は惰性で進めたからあまり記憶にない
高地ドラとドラ雲海の白髪PTで旅したのが楽しかった記憶はある
なので個人的に漆黒>紅蓮>蒼天
174Anonymous
垢版 |
2019/09/02(月) 19:52:37.75ID:vO1+tikX
失うものが少なかったからとか、英雄も死ぬ世界とか意味不明なテーマが明らかに浮いてるんだよな
しかもその謎セリフで何を感動すればいのかも判らない
イゼルの見せ場に使ったほうがよほどマシだし、アイメリクの株下げただけだったしね・・・
175Anonymous
垢版 |
2019/09/02(月) 20:15:57.71ID:5soC29ME
英雄も死ぬ世界なんて13世界にこそ相応しいよな
わずかに産まれたのが遅かったせいで英雄が何も出来ずエメトのいう文字通りゴミになった世界
176Anonymous
垢版 |
2019/09/05(木) 20:16:27.51ID:zbECdSRf
吉田はどれだけキャラ潰せば満足なんだよ
クルルは出番作りようも無いからあのままゲスで嫌われて今度はどういう死に方するんだか
177Anonymous
垢版 |
2019/09/05(木) 20:43:33.24ID:dV7VQoXR
女キャラでまともなのいないよな
どいつもこいつも可愛げのない女ばかり
アリゼーもアルフィノの双子だから人気あるけどあれが1人だったらそこまで人気になってなさそうだし
方向性間違えで不人気になったらポイ捨て
何がしたいんだかね
178Anonymous
垢版 |
2019/09/05(木) 20:46:55.11ID:zbECdSRf
イゼルもヨツユも酷い死に方して終わり
それでお涙頂戴
オルシュファンはペンダントが売れたけど女キャラじゃ商売にならないよ?
179Anonymous
垢版 |
2019/09/05(木) 21:15:09.79ID:VTX8zLY9
ペンダント売れたんだ
ゲームプレイヤーって女少なそうだけどな
180Anonymous
垢版 |
2019/09/05(木) 21:20:50.92ID:RTk8H2x5
キャラグッズは女のほうが金つぎ込むからな
181Anonymous
垢版 |
2019/09/05(木) 21:53:38.61ID:X8hHYvTh
エマネランもっと出せよ
オルシュファンの替わりじゃねーのかよ
182Anonymous
垢版 |
2019/09/07(土) 21:56:52.75ID:F7q11FIU
>>181
あのアホが変わり?
183Anonymous
垢版 |
2019/09/16(月) 17:09:32.07ID:cQrZ4wDJ
エマネラン見ててイライラするからいらん…
184Anonymous
垢版 |
2019/09/19(木) 14:56:30.21ID:72Dz7xT/
>>166
これ
185Anonymous
垢版 |
2019/09/19(木) 18:36:58.73ID:DcERA+Zy
紅蓮も漆黒も死ぬ死ぬ詐欺多かったからな
本当に主人公に近いキャラが死んだのは蒼天だけだと思う
パパリモはほら…あれだよ
186Anonymous
垢版 |
2019/09/19(木) 19:29:34.39ID:+lzwZlSE
パパリモはまだ分からん
リセの偽紋様が消えたことしか死んだ根拠がない
187Anonymous
垢版 |
2019/09/19(木) 19:31:27.94ID:DcERA+Zy
自害して棺入ったのに生きてましたやったんだしな
もうどんな倒しかたしたってシナリオの都合で生き返させられる
188Anonymous
垢版 |
2019/09/19(木) 20:35:40.36ID:SJlNses1
でもペンダントにまでなって商売品にされたオルシュファンの死はそのままです
吉田の意地で
189Anonymous
垢版 |
2019/09/20(金) 02:27:11.60ID:muFkw/yA
お前らが吉田のへそ曲げさせるからだろ
もっと精神年齢5歳のお子ちゃまの機嫌を取るようにやらないから悪い
だから拗ねたガキみたいに意地になってオルシュファンを生き返らせないしむしろオルシュファンネタだけ盛り込んでファンを煽ってく様になったんだろ
お前らは育児をわかってねえ!
あいつはガキだ!
190Anonymous
垢版 |
2019/09/20(金) 02:50:05.38ID:PTFAuJtW
>>189
それはまとめサイトのせい
オルシュファン好き=きちがいの構図作って叩かせてレス乞食してるだけ
191Anonymous
垢版 |
2019/09/20(金) 22:59:30.52ID:ixjbYUOK
>>189
なにそのヴァヴスリーのご機嫌取らなきゃ見たいな理屈

そもそも生き返ると思う?w
ペンダント作られてドラヘにアホみたいな肖像画書かれて
それを有難がるユーザーばっかりなんだから復活はあり得ないね
192Anonymous
垢版 |
2019/10/03(木) 21:53:43.16ID:hJIt0mVf
よしだ「オルシュファン 復活?いい加減怒るよ」
193Anonymous
垢版 |
2019/10/04(金) 03:17:21.31ID:yZ8ZR0D+
オルシュファンのいない世界など救う価値ない
英雄という名のパシり扱いするエオルゼアなんて滅んでいいよ
暁とか早くおさらばしたいのになかなか死なないし死ぬ詐欺ばっか
194Anonymous
垢版 |
2019/10/11(金) 19:27:32.63ID:u9JAUMUP
つよくてニューゲームであのくっそくだらないオルシュファンの死に方をもう一度見よう!


そんな趣味の悪い事誰がするか気持ち悪い
195Anonymous
垢版 |
2019/10/11(金) 23:58:33.79ID:wIkl4jt6
もうオルシュファンとか言ってた女はみんな辞めたからほぼ残ってないよな
あとはミーハーなその時その時人気のキャラのオタ
196Anonymous
垢版 |
2019/10/12(土) 01:36:19.81ID:dxgww4hF
俺はエネマグラ一筋なんで頑張ってほしい
197Anonymous
垢版 |
2019/10/12(土) 20:37:28.24ID:sc9a3k3l
ケツの穴でも開発しとけ
198Anonymous
垢版 |
2019/10/14(月) 00:07:13.97ID:QIfxN8oH
死ぬ必要なかったよねアレ
199Anonymous
垢版 |
2019/10/14(月) 02:04:01.81ID:fdszGre4
うるせー過去は忘れてエネマグラをもっと活躍させろ
200Anonymous
垢版 |
2019/10/14(月) 06:58:25.82ID:Qjz3eSZc
煽りに来たならもうちょい盛り上げろよ馬鳥
201Anonymous
垢版 |
2019/10/27(日) 17:59:38.37ID:DMFjUtyh
別ゲーのネタだが「雑なんだよ!」って叫びたくなる茶番だったなぁと
今でもふと思う
202Anonymous
垢版 |
2019/10/27(日) 18:45:53.31ID:9mktHxXj
テスリーンの剣と同じのを買った
オルシュファンの盾と同じのは貰った
次は甲冑が欲しいぞ
メッブリッドと同じの探すか
203Anonymous
垢版 |
2019/10/27(日) 18:46:54.92ID:9mktHxXj
ごめんメッフリッド
勝手に予測変換を濁点付きにするクソスマホ
204Anonymous
垢版 |
2019/10/27(日) 19:00:57.93ID:XM2+Y++B
漆黒完走したけど、リーンに返事するとこマジで???だった
自分で「英雄に哀しい顔は似合わない」とか言うのただのナルシストじゃねーかアドセンスクリックお願いします
出だしの召喚シーンと最後にこれ持ってくるくらいならもっと回想シーンで絡ませろやアドセンス
ウルダハからの逃避行で助かったとかアルフィノが感謝するとかよクリック

オルシュファンの使い方がやっぱり中途半端

アドセンスクリックお願いします
205Anonymous
垢版 |
2019/10/27(日) 19:03:00.17ID:9mktHxXj
>>204
リーンもよくわからなくてすげー大人な感じで無難な返事してて笑った
まるで急にガンダムの話熱弁しだした奴への大人の女さんの対応w
206Anonymous
垢版 |
2019/10/28(月) 03:11:00.33ID:uL0pBu/x
オルシュファンってあの頬痩けたジジイみたいな奴か
あんなん死んだままでええわ
207Anonymous
垢版 |
2019/10/28(月) 05:04:55.57ID:GYt5Npgi
馬鳥さんまたネタ切れアフィか?
208Anonymous
垢版 |
2019/10/28(月) 10:52:04.85ID:qaaGxjCh
ファンフェスでオルシュファンの墓の前で泣き崩れるまんさん見たときドン引きした
209Anonymous
垢版 |
2019/10/28(月) 12:51:06.74ID:doSMmP78
弟がいる設定が明らかになっただけで炎上するのよりは引かないかな
210Anonymous
垢版 |
2019/10/28(月) 12:52:18.88ID:q+138M+3
アドセンスクリックお願いします!
211Anonymous
垢版 |
2019/10/28(月) 20:01:03.93ID:mLOnOZh7
弟ってエネループのことか?
212Anonymous
垢版 |
2019/10/30(水) 06:40:47.47ID:Evby6Udl
かつての強敵が仲間にって展開が嬉しかったのに今度はガイウスかよ
オルシュファンの時の苦情で何も学んでねーな
まじで苛つく
213Anonymous
垢版 |
2019/10/30(水) 08:24:16.59ID:DbCXfks5
ガイウス死ぬの?
214Anonymous
垢版 |
2019/10/30(水) 20:13:13.16ID:f4zZ8R7q
それとメインクエでコルネンっていうユールモア軍兵士からランジートは歴代巫女の墓の前で事切れてるところを発見されたと聞かされる
215Anonymous
垢版 |
2019/10/31(木) 18:33:28.75ID:EDtLFYqy
やっぱ歴代ミンフィリア大切にしてたんやなって
216Anonymous
垢版 |
2019/10/31(木) 22:29:13.01ID:Y7TVsHum
あえてメインクエで話すだけのモブキャラにランジートの最期をさらりと語らせるというのが何か深いな
やっぱ漆黒のストーリーは良いわ
あとガイウス普通に生きてるぞ
ストーリー最後にエスティニアンが「脱出後に合流したが他に調べたいことあるらしいからそこで別れた」って言ってたし
217Anonymous
垢版 |
2019/10/31(木) 22:33:38.90ID:1ZZ9smBG
スレタイ読め
エッダやら該当のスレあるくせにここに来るな
218Anonymous
垢版 |
2019/10/31(木) 22:35:40.11ID:Y7TVsHum
>>217
馬鳥速報さんまとめの邪魔だからってかりかりしなさんな
219Anonymous
垢版 |
2019/11/01(金) 07:34:25.92ID:URv0I5bS
そーいや、グランコスモスに出てくる絵画の騎士ってさ…完全に奴等と同じ魂の持ち主だよね?


胸糞だからあんまり言いたくないんだけど、絶対煽ってきてるよね?
なんで、そういう風にしか蒼天ネタ使わんの?マジでムカつく
アドセンスクリックお願いします
220Anonymous
垢版 |
2019/11/01(金) 12:12:02.77ID:tg8NFNpT
あれだけ綺麗に終わったヤミセンもまた掘り返してるしな
221Anonymous
垢版 |
2019/11/01(金) 13:15:24.48ID:q3szjiz/
>>220
エリディブスの部下が化けてんだろうけどまじで出てくんなって思った
222Anonymous
垢版 |
2019/11/01(金) 13:20:47.77ID:WwlGGJ73
>>219
第一世界でオルシュの別魂出てくるかと思ったらまだ出てきてないな
これから出るのかもう出てるのか
223Anonymous
垢版 |
2019/11/01(金) 14:37:58.44ID:q3szjiz/
>>222
っぽいって言われてるのは出てきてるぞ
エレゼン男のナイトで、ホルミンスター襲撃の時に仲間を守れなくてふさぎ込んでるどこから立ち直る長いサブクエ
224Anonymous
垢版 |
2019/11/01(金) 19:29:24.30ID:zlmS45TA
漆黒は石川さん一人でやってるから伏線も起承転結も良かったけど
今度は多分吉田が口出すだろうからまた無駄に人死ぬんじゃないの
225Anonymous
垢版 |
2019/11/02(土) 22:56:25.43ID:WKZ6Akpm
現役の人に聞きたいんだけど
強くてニューゲーム()とかいうのはNPCの配置とかもその当時の状態になるの?
例えばイシュガルドの前半あたりのメインクエをやりなおせば
それをクリアしない限りオルシュファンがドラヘの椅子に座ってる?
226Anonymous
垢版 |
2019/11/03(日) 18:11:38.35ID:PK7dFi1N
>>225
詳しく確認してないけど、もっかい出来るのは漆黒だけだと思う…
227Anonymous
垢版 |
2019/11/07(木) 23:21:18.93ID:mYOAVxw3
そうなんだありがとう
何の意味もない機能だな
228Anonymous
垢版 |
2019/11/08(金) 13:24:56.10ID:bhh4Uwze
蒼天と紅蓮と漆黒をそれぞれ2分割ずつしてあって好きなとこから遊べるが?
229Anonymous
垢版 |
2019/11/08(金) 13:34:41.43ID:DXadNXU8
>>228
え、マ?

テンション上がってきた
230Anonymous
垢版 |
2019/11/08(金) 14:05:10.55ID:bhh4Uwze
つよくてニューゲームを蒼天から始めたら普通にドラへに座ってるわ
231Anonymous
垢版 |
2019/11/12(火) 12:02:16.85ID:i3B33RzW
あの変態さえ死んでなきゃそれなりに良いゲームだったのによ
推しが死ぬと一気に冷静になる
漆黒がどんなに良くても最初の推しにはかなわん
232Anonymous
垢版 |
2019/11/15(金) 09:36:52.48ID:YIH+ulWy
809: 11/14(木)22:34 ID:I1GVZrEo(1/2) AAS
雲霧街に向かって走ってたら、隣をかっこいいエレゼンが一緒に走ってて
よ、かっこいいねお兄さんと思ってたら、ピンクのカエルになって街の中に消えていった

815(1): 11/15(金)08:19 ID:YIH+ulWy(1/2) AAS
エレゼンがかっこいいと思う奴も居るのか..
ブス専って奴か

816: 11/15(金)09:02 ID:mS3HEyDL(1) AAS
>>815
お前にもチャンスがあるってことじゃん良かったな
817: 11/15(金)09:15 ID:YIH+ulWy(2/2) AAS
頬の痩けた奇形ジジイの俺も希望が持てたわ

818: 11/15(金)09:20 ID:ikRBRat7(1) AAS
猫背のオスッテの人気がわからない

819: 11/15(金)09:28 ID:hkgmasTc(1) AAS
自分の感覚だけしか理解できず他人の趣味を許容できないとそうなる
himechanに大人気だろ
オスッテ同士の絡み描いてる奴までいる

見えないオスッテと戦い始める腐マン怖いでっす...
233Anonymous
垢版 |
2019/11/15(金) 17:28:08.57ID:ZtgEifbg
ゾンビーになってヒルディと踊るパターンあるぞ
234Anonymous
垢版 |
2019/12/09(月) 23:49:27.49ID:U7h7Qogh
死んで欲しくなかったキャラ晒すってのがツイのトレンドになってたので久々に来たわ
オルシュファンのいなくなったクソみたいな世界まだ滅んでないの?
235Anonymous
垢版 |
2019/12/14(土) 06:34:58.80ID:AfXIDxx1
最近復帰して初めからやってるがオルシュファンが出てくるところが記憶に残ってて出てくる前からにやにやしちゃうわ
本当イイキャラしてる
236Anonymous
垢版 |
2020/01/29(水) 09:41:31.65ID:zixllepS
吉田は人気キャラは殺さなきゃ駄目とでも思ってそう
237Anonymous
垢版 |
2020/01/29(水) 12:04:43.43ID:El7CSAP6
エメトセルクもアルバートも殺したしな
水晶公はまだ無事だが
238Anonymous
垢版 |
2020/01/29(水) 12:26:33.84ID:ZyA5+KZQ
急に好感度上げ始めたキャラがいたら死ぬと思え
239Anonymous
垢版 |
2020/01/31(金) 19:36:21.79ID:tF37/tm8
吉田はVシネマ程度の感性しかないよ
あれだけ高評価のシナリオにケチ付けるとか、自分が口出さないほうがいいって
さすがに理解しただろう
240Anonymous
垢版 |
2020/02/09(日) 17:22:34.36ID:Ykej7Uqz
水晶公の死亡フラグ立ってるけど流石に水晶公が死んだらこのゲーム終わるかもな
吉田はせっかく良いキャラ作ってファンがついてキャラクター商品が売れそうでも
それを破壊してファンがヒス起こしてるの見て悦に浸ってそうだわ
悪趣味っつーかサイコパス
241Anonymous
垢版 |
2020/02/09(日) 19:36:20.42ID:uuHFM7/g
水晶公でもオルシュファンの時の失敗繰り返すなら相当炎上するだろうなあ
242Anonymous
垢版 |
2020/02/09(日) 19:52:13.29ID:4NPbj6Dk
もし公死んだら
綾辻先生の同居人ヒカセンが言いつけて
綾辻先生に吉田叱ってもらってくれ
243Anonymous
垢版 |
2020/02/12(水) 19:13:39.16ID:aofXPP5N
そんなに死人出したいなら毎回異邦の詩人がハデに死ねばいいんじゃないの
244Anonymous
垢版 |
2020/02/12(水) 21:16:43.05ID:68spfU13
>>243
天才かよ
245Anonymous
垢版 |
2020/02/12(水) 21:40:33.98ID:QQoIWVo3
毎回極案内のために生き返るのかよ
ゾンビーかな
246Anonymous
垢版 |
2020/02/12(水) 22:11:48.60ID:jP4sxBAe
公しんだら発狂もんだよなー
247Anonymous
垢版 |
2020/02/12(水) 23:09:45.60ID:aofXPP5N
アルバートもエメトセルクも死んでるけどそれについて惜しむ声はあっても
シナリオとして十分理由があったからな
水晶公も同じぐらい説得力があればいいけど
248Anonymous
垢版 |
2020/02/16(日) 02:38:49.12ID:DbkVSh8F
>>245
毎回どういう理由で生き返ったのか推理小説ぐらい楽しませてくれるぞ?
だって異邦の詩人吉田は推理小説だし好きだからなwwww
249Anonymous
垢版 |
2020/02/16(日) 10:10:59.77ID:AesP3BNd
毎回メイン貼ってるNPCに死人を出したいんだ!
250Anonymous
垢版 |
2020/02/16(日) 10:23:30.45ID:wpPNEtOy
しんでほしいやつほど死なない
251Anonymous
垢版 |
2020/02/16(日) 11:41:11.32ID:RahFMYGq
タタル喋るとギャルゲーやってんのかと勘違いされそうで音量絞ってるわ
タタルそろそろ死んでくれい
252Anonymous
垢版 |
2020/02/16(日) 12:36:59.38ID:6m801p58
いやいやあの帝国との拮抗戦で只でさえ前線に張り出す三国上層連中多いのにも関わらず
殆ど無傷ってのは流石にw
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況