オルシュファンファンが、奴の復活をひっそりと願うスレです
もちろん転載は禁止なんよ
オルシュファンの復活を願うスレ11筋肉目 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1Anonymous
2019/06/26(水) 19:11:33.44ID:VDzZqM1/154Anonymous
2019/08/11(日) 01:45:23.28ID:+di6HxzS ここ以外でやると「まんさん発狂」になるから
な・い・しょ・☆
な・い・しょ・☆
155Anonymous
2019/08/11(日) 08:48:15.90ID:PZPJiRiH この星月アフィカスの臭いでガソリンテロしそうな犯罪者の臭いがするわね
156Anonymous
2019/08/11(日) 09:02:06.75ID:+di6HxzS そうそう反逆者は全部犯罪よ☆
黙ってオナホになってればいいのまんさんなんて☆
黙ってオナホになってればいいのまんさんなんて☆
157Anonymous
2019/08/11(日) 11:55:13.55ID:JrL2rUTl でもお前童貞じゃん
159Anonymous
2019/08/11(日) 17:21:37.53ID:wsdM/poG それ答えやんけ
160Anonymous
2019/08/12(月) 11:55:22.49ID:plpQ3fso 多分「ほら、あそこで友を守って死ねなかったらお前らこんな男好きになったか?
だからあの死は正しかったんだよ」を
グレーストーンの次はトーラス(穴)で皮肉って来たんでしょう
散 々 言 う が
話がド下手だから怒ってるだけだから
だからあの死は正しかったんだよ」を
グレーストーンの次はトーラス(穴)で皮肉って来たんでしょう
散 々 言 う が
話がド下手だから怒ってるだけだから
161Anonymous
2019/08/13(火) 06:32:00.52ID:qx2HBepp うむわかる
オルシュファンの死に様にドン引きしたんは下手だからや
ちょっと酷過ぎてその後回顧等でフォローしようとしてもダダ滑っている
漆黒並に覚悟や必然性に足るものが描かれていりゃ
物凄く悲しいながらもある種物語としては美味しいとでもいうのか
美しい思い出にすらできただろう予感がある
しかし実際はああであった為に
イグニス失明ばりに えっ……あれ意味あったか? という感想を抱く
オルシュファンの死に様にドン引きしたんは下手だからや
ちょっと酷過ぎてその後回顧等でフォローしようとしてもダダ滑っている
漆黒並に覚悟や必然性に足るものが描かれていりゃ
物凄く悲しいながらもある種物語としては美味しいとでもいうのか
美しい思い出にすらできただろう予感がある
しかし実際はああであった為に
イグニス失明ばりに えっ……あれ意味あったか? という感想を抱く
162Anonymous
2019/08/13(火) 06:54:04.83ID:quuYewSF もっと丁寧で納得できる描写なら死んでも満足できる派
筋肉大好き変態騎士がシリアス路線で死ぬこと自体マジ無理派
自分後者ですわ
筋肉大好き変態騎士がシリアス路線で死ぬこと自体マジ無理派
自分後者ですわ
163Anonymous
2019/08/13(火) 09:43:53.75ID:cj28Smhj 散々繰り返したけど殺すために出てきたムンブリもあーあやっぱりねーで
どう考えても人気あったオルシュファンの好感度盛ってきたのも皆あーやっぱりねーで
ヤミセンはアシエンエメトはシナリオの勝利
それを後からでも何とでも出来るとかドヤってたけど
吉田が口出したところは全部失敗してるんじゃないの?
ああ、言うは易しは手柄なんだっけか
どう考えても人気あったオルシュファンの好感度盛ってきたのも皆あーやっぱりねーで
ヤミセンはアシエンエメトはシナリオの勝利
それを後からでも何とでも出来るとかドヤってたけど
吉田が口出したところは全部失敗してるんじゃないの?
ああ、言うは易しは手柄なんだっけか
164Anonymous
2019/08/14(水) 08:27:53.15ID:Z/pO5OE/ それ以前も口出ししてきたシナリオがクソ評判だった時はだんまりで
ちょいと評価が上向いてきたか?となった途端に「僕が書きましたw」で手柄アピール全面に押し出してきた吉田さんには笑った
ゴミ男上司の典型ですわ
ちょいと評価が上向いてきたか?となった途端に「僕が書きましたw」で手柄アピール全面に押し出してきた吉田さんには笑った
ゴミ男上司の典型ですわ
165Anonymous
2019/08/16(金) 22:47:16.25ID:QBoP19Jo 漆黒はよくやったよ。これまでのストーリーで下手うちまくってるゲームなのに、今さら良くしようとか自分がライターなら頑張れないよ。
舞台が別世界なのもあって続き物というより、別ゲー別シナリオとして評価する。
「前作はイイキャラを雑に殺した駄作だったなぁ〜」くらい切り離さんとやってられんのだが、
駄作じゃなく「無難で退屈」くらいに留まってくれてたらどれ程良かったか。
舞台が別世界なのもあって続き物というより、別ゲー別シナリオとして評価する。
「前作はイイキャラを雑に殺した駄作だったなぁ〜」くらい切り離さんとやってられんのだが、
駄作じゃなく「無難で退屈」くらいに留まってくれてたらどれ程良かったか。
166Anonymous
2019/08/21(水) 13:08:16.26ID:PURrznsf 漆黒良かったな
別に雑に人気キャラ殺さんでも心が動く物語は作れる事を証明してくれたし
純粋に面白い
別に雑に人気キャラ殺さんでも心が動く物語は作れる事を証明してくれたし
純粋に面白い
167Anonymous
2019/08/21(水) 13:27:16.67ID:PdOLTLQB テスリーンの墓どこにあんだよ
アリゼーが「かんたんな物だけどテスリーンのお墓作ったのだわ」とか言ってたけど見つからねーよ
アリゼーが「かんたんな物だけどテスリーンのお墓作ったのだわ」とか言ってたけど見つからねーよ
168Anonymous
2019/08/21(水) 13:40:45.60ID:nRLWKiWh アリゼーはそんなアナル弱そうな口調ではありません
169Anonymous
2019/08/21(水) 14:33:10.52ID:2vFgisQz フェオちゃん…
170Anonymous
2019/08/24(土) 22:45:03.39ID:wODniVxw 一瞬紅い不人気思い出した。
171Anonymous
2019/08/27(火) 18:13:20.61ID:i2uN42FQ あとライナと水晶公、ルナル、ランジートかな
172Anonymous
2019/09/02(月) 08:26:07.32ID:1jvL9jWU 大筋のストーリーは蒼天もぶっちゃけ漆黒に負けないくらい良かったはずなんだが
「英雄に悲しい顔は似合わぬぞ」とか脳の出血を疑うしかないセリフをねじ込まれたあの茶番シーンのせいで、残念な記憶になってしまった。
エメトセルクもアルバートも完全消滅したけどイイ幕引きだったから、この先回想シーンで出てきても良い思い出になるだろうよ。
漆黒でちょいちょい挟まれるオルシュファンの回想シーンのウザさったらない。
漆黒は「キャラ殺さんでも感動は作れる」だけじゃなく「キャラ殺しても感動は作れる」を証明したと思う…。
まあ、お笑いポジションの脇役を死なせる時点で作劇的に不正解なんだが…。脇役として見せ場なく終わってその後のストーリーで出番がなくても、なんら問題ないってところが…。
「英雄に悲しい顔は似合わぬぞ」とか脳の出血を疑うしかないセリフをねじ込まれたあの茶番シーンのせいで、残念な記憶になってしまった。
エメトセルクもアルバートも完全消滅したけどイイ幕引きだったから、この先回想シーンで出てきても良い思い出になるだろうよ。
漆黒でちょいちょい挟まれるオルシュファンの回想シーンのウザさったらない。
漆黒は「キャラ殺さんでも感動は作れる」だけじゃなく「キャラ殺しても感動は作れる」を証明したと思う…。
まあ、お笑いポジションの脇役を死なせる時点で作劇的に不正解なんだが…。脇役として見せ場なく終わってその後のストーリーで出番がなくても、なんら問題ないってところが…。
173Anonymous
2019/09/02(月) 10:47:52.61ID:7POm2gEP 教皇庁後は惰性で進めたからあまり記憶にない
高地ドラとドラ雲海の白髪PTで旅したのが楽しかった記憶はある
なので個人的に漆黒>紅蓮>蒼天
高地ドラとドラ雲海の白髪PTで旅したのが楽しかった記憶はある
なので個人的に漆黒>紅蓮>蒼天
174Anonymous
2019/09/02(月) 19:52:37.75ID:vO1+tikX 失うものが少なかったからとか、英雄も死ぬ世界とか意味不明なテーマが明らかに浮いてるんだよな
しかもその謎セリフで何を感動すればいのかも判らない
イゼルの見せ場に使ったほうがよほどマシだし、アイメリクの株下げただけだったしね・・・
しかもその謎セリフで何を感動すればいのかも判らない
イゼルの見せ場に使ったほうがよほどマシだし、アイメリクの株下げただけだったしね・・・
175Anonymous
2019/09/02(月) 20:15:57.71ID:5soC29ME 英雄も死ぬ世界なんて13世界にこそ相応しいよな
わずかに産まれたのが遅かったせいで英雄が何も出来ずエメトのいう文字通りゴミになった世界
わずかに産まれたのが遅かったせいで英雄が何も出来ずエメトのいう文字通りゴミになった世界
176Anonymous
2019/09/05(木) 20:16:27.51ID:zbECdSRf 吉田はどれだけキャラ潰せば満足なんだよ
クルルは出番作りようも無いからあのままゲスで嫌われて今度はどういう死に方するんだか
クルルは出番作りようも無いからあのままゲスで嫌われて今度はどういう死に方するんだか
177Anonymous
2019/09/05(木) 20:43:33.24ID:dV7VQoXR 女キャラでまともなのいないよな
どいつもこいつも可愛げのない女ばかり
アリゼーもアルフィノの双子だから人気あるけどあれが1人だったらそこまで人気になってなさそうだし
方向性間違えで不人気になったらポイ捨て
何がしたいんだかね
どいつもこいつも可愛げのない女ばかり
アリゼーもアルフィノの双子だから人気あるけどあれが1人だったらそこまで人気になってなさそうだし
方向性間違えで不人気になったらポイ捨て
何がしたいんだかね
178Anonymous
2019/09/05(木) 20:46:55.11ID:zbECdSRf イゼルもヨツユも酷い死に方して終わり
それでお涙頂戴
オルシュファンはペンダントが売れたけど女キャラじゃ商売にならないよ?
それでお涙頂戴
オルシュファンはペンダントが売れたけど女キャラじゃ商売にならないよ?
179Anonymous
2019/09/05(木) 21:15:09.79ID:VTX8zLY9 ペンダント売れたんだ
ゲームプレイヤーって女少なそうだけどな
ゲームプレイヤーって女少なそうだけどな
180Anonymous
2019/09/05(木) 21:20:50.92ID:RTk8H2x5 キャラグッズは女のほうが金つぎ込むからな
181Anonymous
2019/09/05(木) 21:53:38.61ID:X8hHYvTh エマネランもっと出せよ
オルシュファンの替わりじゃねーのかよ
オルシュファンの替わりじゃねーのかよ
182Anonymous
2019/09/07(土) 21:56:52.75ID:F7q11FIU >>181
あのアホが変わり?
あのアホが変わり?
183Anonymous
2019/09/16(月) 17:09:32.07ID:cQrZ4wDJ エマネラン見ててイライラするからいらん…
185Anonymous
2019/09/19(木) 18:36:58.73ID:DcERA+Zy 紅蓮も漆黒も死ぬ死ぬ詐欺多かったからな
本当に主人公に近いキャラが死んだのは蒼天だけだと思う
パパリモはほら…あれだよ
本当に主人公に近いキャラが死んだのは蒼天だけだと思う
パパリモはほら…あれだよ
186Anonymous
2019/09/19(木) 19:29:34.39ID:+lzwZlSE パパリモはまだ分からん
リセの偽紋様が消えたことしか死んだ根拠がない
リセの偽紋様が消えたことしか死んだ根拠がない
187Anonymous
2019/09/19(木) 19:31:27.94ID:DcERA+Zy 自害して棺入ったのに生きてましたやったんだしな
もうどんな倒しかたしたってシナリオの都合で生き返させられる
もうどんな倒しかたしたってシナリオの都合で生き返させられる
188Anonymous
2019/09/19(木) 20:35:40.36ID:SJlNses1 でもペンダントにまでなって商売品にされたオルシュファンの死はそのままです
吉田の意地で
吉田の意地で
189Anonymous
2019/09/20(金) 02:27:11.60ID:muFkw/yA お前らが吉田のへそ曲げさせるからだろ
もっと精神年齢5歳のお子ちゃまの機嫌を取るようにやらないから悪い
だから拗ねたガキみたいに意地になってオルシュファンを生き返らせないしむしろオルシュファンネタだけ盛り込んでファンを煽ってく様になったんだろ
お前らは育児をわかってねえ!
あいつはガキだ!
もっと精神年齢5歳のお子ちゃまの機嫌を取るようにやらないから悪い
だから拗ねたガキみたいに意地になってオルシュファンを生き返らせないしむしろオルシュファンネタだけ盛り込んでファンを煽ってく様になったんだろ
お前らは育児をわかってねえ!
あいつはガキだ!
190Anonymous
2019/09/20(金) 02:50:05.38ID:PTFAuJtW191Anonymous
2019/09/20(金) 22:59:30.52ID:ixjbYUOK >>189
なにそのヴァヴスリーのご機嫌取らなきゃ見たいな理屈
そもそも生き返ると思う?w
ペンダント作られてドラヘにアホみたいな肖像画書かれて
それを有難がるユーザーばっかりなんだから復活はあり得ないね
なにそのヴァヴスリーのご機嫌取らなきゃ見たいな理屈
そもそも生き返ると思う?w
ペンダント作られてドラヘにアホみたいな肖像画書かれて
それを有難がるユーザーばっかりなんだから復活はあり得ないね
192Anonymous
2019/10/03(木) 21:53:43.16ID:hJIt0mVf よしだ「オルシュファン 復活?いい加減怒るよ」
193Anonymous
2019/10/04(金) 03:17:21.31ID:yZ8ZR0D+ オルシュファンのいない世界など救う価値ない
英雄という名のパシり扱いするエオルゼアなんて滅んでいいよ
暁とか早くおさらばしたいのになかなか死なないし死ぬ詐欺ばっか
英雄という名のパシり扱いするエオルゼアなんて滅んでいいよ
暁とか早くおさらばしたいのになかなか死なないし死ぬ詐欺ばっか
194Anonymous
2019/10/11(金) 19:27:32.63ID:u9JAUMUP つよくてニューゲームであのくっそくだらないオルシュファンの死に方をもう一度見よう!
そんな趣味の悪い事誰がするか気持ち悪い
そんな趣味の悪い事誰がするか気持ち悪い
195Anonymous
2019/10/11(金) 23:58:33.79ID:wIkl4jt6 もうオルシュファンとか言ってた女はみんな辞めたからほぼ残ってないよな
あとはミーハーなその時その時人気のキャラのオタ
あとはミーハーなその時その時人気のキャラのオタ
196Anonymous
2019/10/12(土) 01:36:19.81ID:dxgww4hF 俺はエネマグラ一筋なんで頑張ってほしい
197Anonymous
2019/10/12(土) 20:37:28.24ID:sc9a3k3l ケツの穴でも開発しとけ
198Anonymous
2019/10/14(月) 00:07:13.97ID:QIfxN8oH 死ぬ必要なかったよねアレ
199Anonymous
2019/10/14(月) 02:04:01.81ID:fdszGre4 うるせー過去は忘れてエネマグラをもっと活躍させろ
200Anonymous
2019/10/14(月) 06:58:25.82ID:Qjz3eSZc 煽りに来たならもうちょい盛り上げろよ馬鳥
201Anonymous
2019/10/27(日) 17:59:38.37ID:DMFjUtyh 別ゲーのネタだが「雑なんだよ!」って叫びたくなる茶番だったなぁと
今でもふと思う
今でもふと思う
202Anonymous
2019/10/27(日) 18:45:53.31ID:9mktHxXj テスリーンの剣と同じのを買った
オルシュファンの盾と同じのは貰った
次は甲冑が欲しいぞ
メッブリッドと同じの探すか
オルシュファンの盾と同じのは貰った
次は甲冑が欲しいぞ
メッブリッドと同じの探すか
203Anonymous
2019/10/27(日) 18:46:54.92ID:9mktHxXj ごめんメッフリッド
勝手に予測変換を濁点付きにするクソスマホ
勝手に予測変換を濁点付きにするクソスマホ
204Anonymous
2019/10/27(日) 19:00:57.93ID:XM2+Y++B 漆黒完走したけど、リーンに返事するとこマジで???だった
自分で「英雄に哀しい顔は似合わない」とか言うのただのナルシストじゃねーかアドセンスクリックお願いします
出だしの召喚シーンと最後にこれ持ってくるくらいならもっと回想シーンで絡ませろやアドセンス
ウルダハからの逃避行で助かったとかアルフィノが感謝するとかよクリック
オルシュファンの使い方がやっぱり中途半端
アドセンスクリックお願いします
自分で「英雄に哀しい顔は似合わない」とか言うのただのナルシストじゃねーかアドセンスクリックお願いします
出だしの召喚シーンと最後にこれ持ってくるくらいならもっと回想シーンで絡ませろやアドセンス
ウルダハからの逃避行で助かったとかアルフィノが感謝するとかよクリック
オルシュファンの使い方がやっぱり中途半端
アドセンスクリックお願いします
205Anonymous
2019/10/27(日) 19:03:00.17ID:9mktHxXj206Anonymous
2019/10/28(月) 03:11:00.33ID:uL0pBu/x オルシュファンってあの頬痩けたジジイみたいな奴か
あんなん死んだままでええわ
あんなん死んだままでええわ
207Anonymous
2019/10/28(月) 05:04:55.57ID:GYt5Npgi 馬鳥さんまたネタ切れアフィか?
208Anonymous
2019/10/28(月) 10:52:04.85ID:qaaGxjCh ファンフェスでオルシュファンの墓の前で泣き崩れるまんさん見たときドン引きした
209Anonymous
2019/10/28(月) 12:51:06.74ID:doSMmP78 弟がいる設定が明らかになっただけで炎上するのよりは引かないかな
210Anonymous
2019/10/28(月) 12:52:18.88ID:q+138M+3 アドセンスクリックお願いします!
211Anonymous
2019/10/28(月) 20:01:03.93ID:mLOnOZh7 弟ってエネループのことか?
212Anonymous
2019/10/30(水) 06:40:47.47ID:Evby6Udl かつての強敵が仲間にって展開が嬉しかったのに今度はガイウスかよ
オルシュファンの時の苦情で何も学んでねーな
まじで苛つく
オルシュファンの時の苦情で何も学んでねーな
まじで苛つく
213Anonymous
2019/10/30(水) 08:24:16.59ID:DbCXfks5 ガイウス死ぬの?
214Anonymous
2019/10/30(水) 20:13:13.16ID:f4zZ8R7q それとメインクエでコルネンっていうユールモア軍兵士からランジートは歴代巫女の墓の前で事切れてるところを発見されたと聞かされる
215Anonymous
2019/10/31(木) 18:33:28.75ID:EDtLFYqy やっぱ歴代ミンフィリア大切にしてたんやなって
216Anonymous
2019/10/31(木) 22:29:13.01ID:Y7TVsHum あえてメインクエで話すだけのモブキャラにランジートの最期をさらりと語らせるというのが何か深いな
やっぱ漆黒のストーリーは良いわ
あとガイウス普通に生きてるぞ
ストーリー最後にエスティニアンが「脱出後に合流したが他に調べたいことあるらしいからそこで別れた」って言ってたし
やっぱ漆黒のストーリーは良いわ
あとガイウス普通に生きてるぞ
ストーリー最後にエスティニアンが「脱出後に合流したが他に調べたいことあるらしいからそこで別れた」って言ってたし
217Anonymous
2019/10/31(木) 22:33:38.90ID:1ZZ9smBG スレタイ読め
エッダやら該当のスレあるくせにここに来るな
エッダやら該当のスレあるくせにここに来るな
219Anonymous
2019/11/01(金) 07:34:25.92ID:URv0I5bS そーいや、グランコスモスに出てくる絵画の騎士ってさ…完全に奴等と同じ魂の持ち主だよね?
胸糞だからあんまり言いたくないんだけど、絶対煽ってきてるよね?
なんで、そういう風にしか蒼天ネタ使わんの?マジでムカつく
アドセンスクリックお願いします
胸糞だからあんまり言いたくないんだけど、絶対煽ってきてるよね?
なんで、そういう風にしか蒼天ネタ使わんの?マジでムカつく
アドセンスクリックお願いします
220Anonymous
2019/11/01(金) 12:12:02.77ID:tg8NFNpT あれだけ綺麗に終わったヤミセンもまた掘り返してるしな
222Anonymous
2019/11/01(金) 13:20:47.77ID:WwlGGJ73223Anonymous
2019/11/01(金) 14:37:58.44ID:q3szjiz/224Anonymous
2019/11/01(金) 19:29:24.30ID:zlmS45TA 漆黒は石川さん一人でやってるから伏線も起承転結も良かったけど
今度は多分吉田が口出すだろうからまた無駄に人死ぬんじゃないの
今度は多分吉田が口出すだろうからまた無駄に人死ぬんじゃないの
225Anonymous
2019/11/02(土) 22:56:25.43ID:WKZ6Akpm 現役の人に聞きたいんだけど
強くてニューゲーム()とかいうのはNPCの配置とかもその当時の状態になるの?
例えばイシュガルドの前半あたりのメインクエをやりなおせば
それをクリアしない限りオルシュファンがドラヘの椅子に座ってる?
強くてニューゲーム()とかいうのはNPCの配置とかもその当時の状態になるの?
例えばイシュガルドの前半あたりのメインクエをやりなおせば
それをクリアしない限りオルシュファンがドラヘの椅子に座ってる?
227Anonymous
2019/11/07(木) 23:21:18.93ID:mYOAVxw3 そうなんだありがとう
何の意味もない機能だな
何の意味もない機能だな
228Anonymous
2019/11/08(金) 13:24:56.10ID:bhh4Uwze 蒼天と紅蓮と漆黒をそれぞれ2分割ずつしてあって好きなとこから遊べるが?
230Anonymous
2019/11/08(金) 14:05:10.55ID:bhh4Uwze つよくてニューゲームを蒼天から始めたら普通にドラへに座ってるわ
231Anonymous
2019/11/12(火) 12:02:16.85ID:i3B33RzW あの変態さえ死んでなきゃそれなりに良いゲームだったのによ
推しが死ぬと一気に冷静になる
漆黒がどんなに良くても最初の推しにはかなわん
推しが死ぬと一気に冷静になる
漆黒がどんなに良くても最初の推しにはかなわん
232Anonymous
2019/11/15(金) 09:36:52.48ID:YIH+ulWy 809: 11/14(木)22:34 ID:I1GVZrEo(1/2) AAS
雲霧街に向かって走ってたら、隣をかっこいいエレゼンが一緒に走ってて
よ、かっこいいねお兄さんと思ってたら、ピンクのカエルになって街の中に消えていった
815(1): 11/15(金)08:19 ID:YIH+ulWy(1/2) AAS
エレゼンがかっこいいと思う奴も居るのか..
ブス専って奴か
816: 11/15(金)09:02 ID:mS3HEyDL(1) AAS
>>815
お前にもチャンスがあるってことじゃん良かったな
817: 11/15(金)09:15 ID:YIH+ulWy(2/2) AAS
頬の痩けた奇形ジジイの俺も希望が持てたわ
818: 11/15(金)09:20 ID:ikRBRat7(1) AAS
猫背のオスッテの人気がわからない
819: 11/15(金)09:28 ID:hkgmasTc(1) AAS
自分の感覚だけしか理解できず他人の趣味を許容できないとそうなる
himechanに大人気だろ
オスッテ同士の絡み描いてる奴までいる
見えないオスッテと戦い始める腐マン怖いでっす...
雲霧街に向かって走ってたら、隣をかっこいいエレゼンが一緒に走ってて
よ、かっこいいねお兄さんと思ってたら、ピンクのカエルになって街の中に消えていった
815(1): 11/15(金)08:19 ID:YIH+ulWy(1/2) AAS
エレゼンがかっこいいと思う奴も居るのか..
ブス専って奴か
816: 11/15(金)09:02 ID:mS3HEyDL(1) AAS
>>815
お前にもチャンスがあるってことじゃん良かったな
817: 11/15(金)09:15 ID:YIH+ulWy(2/2) AAS
頬の痩けた奇形ジジイの俺も希望が持てたわ
818: 11/15(金)09:20 ID:ikRBRat7(1) AAS
猫背のオスッテの人気がわからない
819: 11/15(金)09:28 ID:hkgmasTc(1) AAS
自分の感覚だけしか理解できず他人の趣味を許容できないとそうなる
himechanに大人気だろ
オスッテ同士の絡み描いてる奴までいる
見えないオスッテと戦い始める腐マン怖いでっす...
233Anonymous
2019/11/15(金) 17:28:08.57ID:ZtgEifbg ゾンビーになってヒルディと踊るパターンあるぞ
234Anonymous
2019/12/09(月) 23:49:27.49ID:U7h7Qogh 死んで欲しくなかったキャラ晒すってのがツイのトレンドになってたので久々に来たわ
オルシュファンのいなくなったクソみたいな世界まだ滅んでないの?
オルシュファンのいなくなったクソみたいな世界まだ滅んでないの?
235Anonymous
2019/12/14(土) 06:34:58.80ID:AfXIDxx1 最近復帰して初めからやってるがオルシュファンが出てくるところが記憶に残ってて出てくる前からにやにやしちゃうわ
本当イイキャラしてる
本当イイキャラしてる
236Anonymous
2020/01/29(水) 09:41:31.65ID:zixllepS 吉田は人気キャラは殺さなきゃ駄目とでも思ってそう
237Anonymous
2020/01/29(水) 12:04:43.43ID:El7CSAP6 エメトセルクもアルバートも殺したしな
水晶公はまだ無事だが
水晶公はまだ無事だが
238Anonymous
2020/01/29(水) 12:26:33.84ID:ZyA5+KZQ 急に好感度上げ始めたキャラがいたら死ぬと思え
239Anonymous
2020/01/31(金) 19:36:21.79ID:tF37/tm8 吉田はVシネマ程度の感性しかないよ
あれだけ高評価のシナリオにケチ付けるとか、自分が口出さないほうがいいって
さすがに理解しただろう
あれだけ高評価のシナリオにケチ付けるとか、自分が口出さないほうがいいって
さすがに理解しただろう
240Anonymous
2020/02/09(日) 17:22:34.36ID:Ykej7Uqz 水晶公の死亡フラグ立ってるけど流石に水晶公が死んだらこのゲーム終わるかもな
吉田はせっかく良いキャラ作ってファンがついてキャラクター商品が売れそうでも
それを破壊してファンがヒス起こしてるの見て悦に浸ってそうだわ
悪趣味っつーかサイコパス
吉田はせっかく良いキャラ作ってファンがついてキャラクター商品が売れそうでも
それを破壊してファンがヒス起こしてるの見て悦に浸ってそうだわ
悪趣味っつーかサイコパス
241Anonymous
2020/02/09(日) 19:36:20.42ID:uuHFM7/g 水晶公でもオルシュファンの時の失敗繰り返すなら相当炎上するだろうなあ
242Anonymous
2020/02/09(日) 19:52:13.29ID:4NPbj6Dk もし公死んだら
綾辻先生の同居人ヒカセンが言いつけて
綾辻先生に吉田叱ってもらってくれ
綾辻先生の同居人ヒカセンが言いつけて
綾辻先生に吉田叱ってもらってくれ
243Anonymous
2020/02/12(水) 19:13:39.16ID:aofXPP5N そんなに死人出したいなら毎回異邦の詩人がハデに死ねばいいんじゃないの
244Anonymous
2020/02/12(水) 21:16:43.05ID:68spfU13 >>243
天才かよ
天才かよ
245Anonymous
2020/02/12(水) 21:40:33.98ID:QQoIWVo3 毎回極案内のために生き返るのかよ
ゾンビーかな
ゾンビーかな
246Anonymous
2020/02/12(水) 22:11:48.60ID:jP4sxBAe 公しんだら発狂もんだよなー
247Anonymous
2020/02/12(水) 23:09:45.60ID:aofXPP5N アルバートもエメトセルクも死んでるけどそれについて惜しむ声はあっても
シナリオとして十分理由があったからな
水晶公も同じぐらい説得力があればいいけど
シナリオとして十分理由があったからな
水晶公も同じぐらい説得力があればいいけど
248Anonymous
2020/02/16(日) 02:38:49.12ID:DbkVSh8F249Anonymous
2020/02/16(日) 10:10:59.77ID:AesP3BNd 毎回メイン貼ってるNPCに死人を出したいんだ!
250Anonymous
2020/02/16(日) 10:23:30.45ID:wpPNEtOy しんでほしいやつほど死なない
251Anonymous
2020/02/16(日) 11:41:11.32ID:RahFMYGq タタル喋るとギャルゲーやってんのかと勘違いされそうで音量絞ってるわ
タタルそろそろ死んでくれい
タタルそろそろ死んでくれい
252Anonymous
2020/02/16(日) 12:36:59.38ID:6m801p58 いやいやあの帝国との拮抗戦で只でさえ前線に張り出す三国上層連中多いのにも関わらず
殆ど無傷ってのは流石にw
殆ど無傷ってのは流石にw
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【地震】青森 震度6強 [首都圏の虎★]
- 【地震情報】■震度6強■青森三八上北■震度5強■岩手沿岸北部 岩手内陸北 [ぐれ★]
- 人気声優の原田ひとみ、病院での「フルネーム呼び出し」に不満 Xで議論沸騰 [NO FUTURE★]
- こんな首相は前代未聞 問題なのは疑惑追及に居直りキレる幼児性 [バイト歴50年★]
- 【速報】W杯C組前半終了:スコットランド0-2ブラジル/モロッコ2-2ハイチ [征夷大将軍★]
- 【北区小学校火災】女性教師「電気ストーブ近くで洗濯物を乾かしていた」 失火とみて捜査 燃えた残骸に“繊維片”付着 ★9 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★168【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★169【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【MLB】ツインズ vs ドジャース ★4
- 〓たかせん〓 5
- おりせん☆3
- ハム専 ★7
- 地震 [485983549]
- 【緊急高市速報】キオクシア ストップ高か [695089791]
- 青森で震度6強 [253992206]
- 【老害悲報】松本人志、ダウンタウン+で「コジキか!」「しょうもない、マンコみたいなのばっかり」差別発言連発… [802034645]
- イランとオマーン 「ホルムズ海峡のサービス料、いくらにする?」 [419054184]
- 地震