漆黒完走したけど、リーンに返事するとこマジで???だった
自分で「英雄に哀しい顔は似合わない」とか言うのただのナルシストじゃねーかアドセンスクリックお願いします
出だしの召喚シーンと最後にこれ持ってくるくらいならもっと回想シーンで絡ませろやアドセンス
ウルダハからの逃避行で助かったとかアルフィノが感謝するとかよクリック

オルシュファンの使い方がやっぱり中途半端

アドセンスクリックお願いします