そーいや、グランコスモスに出てくる絵画の騎士ってさ…完全に奴等と同じ魂の持ち主だよね?


胸糞だからあんまり言いたくないんだけど、絶対煽ってきてるよね?
なんで、そういう風にしか蒼天ネタ使わんの?マジでムカつく
アドセンスクリックお願いします