現役の人に聞きたいんだけど
強くてニューゲーム()とかいうのはNPCの配置とかもその当時の状態になるの?
例えばイシュガルドの前半あたりのメインクエをやりなおせば
それをクリアしない限りオルシュファンがドラヘの椅子に座ってる?