まずはじめにオルシュファン死亡させること自体が愚策
P/Dである蛙面のチビがその決定の責任者なんだからそら叩かれるわ
生存案つってもシナリオを変えてしまうのではなくてラストで含みを持たせようとしただけ
一度決めたらそれがどんなにクソみたいな決定でも改良しようとしてはいけない?
さすが自分の頭で考えられないテンパらしいわ