>>271
全体の方針が既に存在するのに、個人の意見で改変しようと全体の方針に従わない案を提出する
これを「勝手に改変しようとする」という事に問題があるのかとなるが

「何度リテイクを出してもオルシュファンを生き返らせようとするから、最後はかなり怒った記憶があります」
って言われる程何度も出したならそりゃ仕事としては怒られて当然だわ
オルシュファン生存の為に動いたってのは評価されるべき箇所にしても、何度もリテイク食らってもなお押し通そうとするのは仕事としてはNGでしかないわ