>>321
ジョブクエとかで絡みは何もなかったかな
蒼天が終わったらオルシュファンのイイ!のエモが貰えるサブクエはあるよ
正直あのサブクエは地雷だし苦痛でしかなかったけどね
蒼天の復興クエなんかも選択肢によっては地雷踏み抜いて来てダルかったな