水晶公も無事に暁に加入したりエメトセルクがエリディブス戦に小粋な仕掛けを残して協力してくれたりと、この辺のキャラの扱いの丁寧さも良いし好きなんだけど、
そんな時にふとオルシュファンのことを思い出すと、オルシュファンが居なくてもヒカセン周囲の世界が上手く回ってることに寂しさを覚えるし、所詮ゲームキャラにすぎないオルシュファンだけど忘れかけてしまってた自分に罪悪感を感じる
ノンケで男な俺でもこれだから、ガチでオルシュファンに惚れてた女とかやばそう
アドセンスクリックお願いします