一番納得いかないのはヒカセンを誰よりも一人の人間として扱ってたはずのオルシュファンが最期に呪いとも思える言葉を遺したところだわ
誰があんなオルシュファンらしくないセリフを考えたんだろ
丁寧さがひとつもない
何もかも雑過ぎる