俺は男だけど漆黒で大好きなキャラが出来たぞ
水晶公って奴だ
お前もきっと好きになるからそこまで頑張れ
そしてふとオルシュファンのことを思い出すと、オルシュファンが居ないのに普通に世界が回ってることが無性に寂しくなる
なあ、そろそろひょっこり帰ってこいよオル坊
ゾンビーになってても良いからよ
そしたら一回だけアドセンスとやらをクリックしてやるから