少なくとも2.0の登場時点では死ぬ予定はなかったのをあのクソが殺すって決めたわけで
(時期を言ってるインタビューがあった)
そもそもその判断に対して文句を言っていて織田さんの件はその余談みたいなもんだ

そんなにあのクソが叩かれてるのは曲解!叩く奴が悪い!って思いこみたいのかな
>>45がオルシュファンの復活を願ってるとは思えないんだけど
なんでこのスレ見てんの?教祖様を擁護するために監視してんの?