>>48
その死ぬシーンを書く時じゃないのは明らかあったから
普通に吉田にセンスがないっていう言い分もなんで組織の圧力でねじ伏せようとするの?
これがアフィラれるなら是非お前の言い分も含めて載せてほしいもんだね
「2.3時点でシナリオ班含め決めた事を」シナリオとしておかしいってのはキャラファン以外でも
散々言われてる事なのにそれを理解するつもりないんでしょ?
組織云々とか観客にはどうでもいいの
蒼天は素晴らしかったけどあれはおかしいの
オルシュファンの復活を願うスレ11筋肉目 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
51Anonymous
2019/07/02(火) 22:35:13.05ID:7gXOUOJz■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています