長いから読んでないけど軽いノリで復活させちゃえよw
もうこの際ゾンビーになって事件屋に登場、以後チゴリー砂漠南のあのゾンビーと談笑してるとかで常設しておけよw
ファンタジーなんて何でもありなんだから、死んだら復活無理とかそんな理屈いらねーしw