あの陽気なイロモノが死ぬこと自体が受け入れられない人間もいますんで
ユーザーが納得いくような死亡シナリオなど存在しない
ユーザーに媚びないシナリオカッコイイは是非余所でやってください

>>69
自分もスレのかなり初期からそれ主張してるw
ゾンビでも本人であればそっくりさんやフェイスより全然嬉しい