とっくの昔に課金止めつつ正直漆黒はちょーーっとだけ期待してた、やっぱりダメだったんだ

復活して興ざめする展開ってたしかにあるけどさ
ジョ○ョ4部で面白親友ポジがラスボスの攻撃で死亡→実は生きてました!をやるんだよ
死んだ時悲しくて泣いて、復活した時すごく嬉しくて「生きてんじゃねーか!」ってまた主人公と一緒に泣いた
オルシュファンて死に方的にもキャラクター的にもそっちの展開全然できたじゃん…って今でも思っちゃうわ