じゃあカードはデフォルトで全体に効果かかるようにして、効果は一律1%アップ10秒とかにすればいいのかな
ロイヤルも無駄手間だから廃止で
こんな感じで要望出してみたら

とにかく開発としては以前のシナジー量に戻す気は無い&ランダムシナジーも辞める
って方針なのは明確だからそこに抵触しないようにプレイフィーリングを改善する案を
フォーラムとかで提案してくればいいんじゃないかな